ブログ停止

February 10 [Sun], 2013, 15:42
こちらのホームページは実はもう何年も前よりデータが変更出来ない状況にあって他のホームページを新しく作り替えているのですがここのホームページが一番長いためにブログだけは他と同じように更新してきたのですがやはりホームページ自体が情報が古くなってきてしまったのでこの度ブログも停止しようと決めました。新しいホームページのほうを検索いただけたらまたそちらの方でブログは細々と続けたいと思っております。宜しくお願いいたしますね〓新しいホームページはhttp://hana-therapyroom.comです。皆様宜しくお願いいたしますね〓〓

久しぶりの

February 05 [Tue], 2013, 16:52
久しぶりの多分五年ぶりくらいね。パーマをかけてみてます〓久しぶりのウェブ用のムースも買ってみたもんね〓でもやっぱりサザエさんかも。笑

節分祭

February 05 [Tue], 2013, 10:30
週末は節分祭でしたね〓ちょうど日曜日だったので裏のおちょぼさんの節分祭に行ってみました〓何時もは静まり返っている境内だけど沢山の人が来ていてびっくりでしたよ。毎年豆とお札、矢のセットを買うので祝詞もあげていただいて上の台から豆まき体験もできてなかなか楽しい節分祭りでしたよ。2月に入り春を感じてみるために?いや気分転換に?パーマをかけてみました。笑

モーニング

January 31 [Thu], 2013, 12:46
今日は朝からお友達と身体のケアに行ってそれからモーニングのコース。たまにはありだよね。でもお友達と言っていたの〓これっておばあさんのコースだよねと。

再会?

January 29 [Tue], 2013, 13:54
今日はリラクゼーションのお店でお世話になった仲間と久しぶりの再会?ランチタイムをしてきましたよ〓私の大好きなイタリアンのお店だったので心もお腹も一杯っ。まだみんなに会わなくなって1ヶ月だけど随分時間が経過した気分になったりの私でした。お店の話や今後のお仕事や生き方色んな話をしてあっという間のランチタイムでありました〓また会える日を楽しみにっ。

占いカフェの日

January 27 [Sun], 2013, 10:53
今日は久しぶりの占いカフェへ出勤中。問屋街にあるので覗いてみたいお店があり早めに出掛けて参りましたわ。笑。ここのとこ介護の勉強やら施術が多いとお洒落をしてお出掛けする機会も少なかったのでなんだか違う自分になれたようにシャキンとするわ。笑。今日のポイントは先日対面鑑定のために購入したピアスじゃないのよ。イヤリング。昔はピアスの穴をなんどかあけたのだけどどうも膿んでしまうのでしばらくしてなかったのだけど今のイヤリングは医療用樹脂なるものからできた下から挟むタイプのイヤリングがあるのよね〓すっかりはまってまた耳のお洒落が出来るようになったのでした。〓でも介護の勉強の時はイヤリングもNGなのよ〓なので久しぶりでっす。でも今日もネイルはしてないの〓だってまた明日には取らないとならないからね。さてさてそんな話をしていたら駅に到着。今日も行ってきますっ。

休憩御飯

January 26 [Sat], 2013, 20:16
今日は名古屋は雪が降りましたね。積もるかなとおもいつつ今日も私はお仕事で監禁生活。笑。休憩兼ねて赤からに夕飯へ。焼き肉と鍋両方食べれるのっ。凄いよね。笑。さて帰ってまた仕事だわ。今日は土曜日だからチャットと電話鑑定が忙しいかな〓明日は占いカフェに参りますっ。唯一外鑑定なので私セレクトじゃなくお会いできます。明日の出会いも楽しみにびしばし優しく?辛口に鑑定していきましょう〓笑

ボタン

January 25 [Fri], 2013, 16:10
冬休みにお友達のさおちゃんに連れて行ってもらった廃校の小学校を再利用したカフェで買ってきたボタンを、持っていたカーディガンに付け替えてみたの〓ボタンを変えるなんて不器用な私には考えない発想だったけど楽しい気分になるもんですね。今日は介護のお勉強で排泄物の交換を学んでね。みんなでオムツはいたりはかせたりしてみたのよ〓不思議な体験だったわーっ。介護を学ぶのは仕事とは別にして生活の知恵にもなるわよね。今日で半分終わったとこ。早いわ。なので最近は占い鑑定でいつ起こされるかわからないから一端夜9時に寝るようにしているの〓テレビが全然見られないわ。自分の時間ってものがないわね。でもこの時期、風邪もインフルエンザも流行ってるからうがい手洗い忘れず睡眠ばっちりとっていきたいですねん〓

ケア日

January 24 [Thu], 2013, 10:30
なぜか今日は近所の喫茶店の私のお気に入りローストビーフサンドイッチから〓なぜだと思う?これから休憩にいこうと企んでいるの〓笑。ホームページを作成してくれている石川さんの昨日のコメントに今日はスタバですか?とあったので今日は近所の喫茶店でーす〓メッセージ伝わりましたでしょうか〓笑。今日は朝から歯医者さんでクリーニングして只今身体のケアに来ているのでっす。毎日のビタミン剤系はもちろんのこと、やっぱり身体のケアはもう年なので笑。必須よね〓なんていいつつ満喫しておきますっ。

旅気分

January 22 [Tue], 2013, 10:25
今日はね、朝から旅気分。名古屋駅を越えて、占いカフェで仲良くしてもらっている帰蝶先生のお宅に遊びにいくのでっす〓何時も旅以外地下鉄にしか乗らないので朝から張り切っていますよ。外が見えるなんてなんて素敵っ。もう着いちゃった。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/engel8jp/index1_0.rdf