Mステ 

October 05 [Fri], 2007, 20:15
なんで、キンキさんは出ないのか?と思いながら只今、見てましたf^_^;

夢・・・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 11:32
何だか最近は、2日続けて剛様が・・・・・夢に出てくるんです。。。
マッ。内容なんてとてもここに書けるような妄想的な事は書けるわけではなくて・・・
変態扱いされるに違いない。私の心の中でしまっておきましょう
 私が思うにはきっと毎日、ライブのDVDやドラマをとっかえひっかえ見てるからかしら?と思っているところであります。
もちろん出てきてくれれば幸せいっぱいだし、出来ればナマで・・・・・
 おっと。と。と・・・妄想に入って来たのでこの辺でやめておきます。。。

11月14日 

October 02 [Tue], 2007, 21:27
10thアルバム発売決定になりましたね♪
 わあ〜〜いわあ〜〜〜い♪ うれしいな〜〜〜
初回にはなんと!!DVD付 こりゃ〜〜〜買うしかないね!!
早速、予約しておかねば・・・・・・
 毎日毎日、とっかけひっかえライブDVDを見ている私です。
何度見ても、何回聞いても飽きないどころか、見る時間がなさすぎて見れない・・・・・
もっと時間欲しい〜〜〜〜
もちろん。剛様を見るための

Sea ライブ 

September 25 [Tue], 2007, 8:34
今日はムショウに、Seaライブが見たくなり、見てましたb
この歌、この歌の時、剛様は近くに来たんだよなぁ〜〜〜〜 あ〜格好いいわbb 素敵な歌声ムム
今日は嫌な事も忘れてグッスリ眠れそう||| 剛様に会いたいbbbb

明日から 

August 11 [Sat], 2007, 22:06
皆さんはお盆なのでしょうか?
 こちらは主人が出張なのでお休みがありません
夏休みなんだから、子供の為にも休んでよ〜〜〜・・・と心の中で叫ぶのであった。。。
 そんな訳で明日から3日間程実家に行ってきま〜〜す。
そ!そ!そういえば、ダイアモンドシティーミューに今日は遊びに行って来ました。
テレビでも紹介されたおもちゃやさんに入ってみたところ、しんどいで放送された剛君が遊んだリモコンで操作する飛行機?って言うのかな?それが置いてあり、コメントにもしんどいで堂本剛さんも遊んで盛り上がった飛行機です。と書いてありました。 
 堂本剛←に反応してしまう私・・
このおもちゃ屋さんに来ていたんだな〜〜って思うと何だかドキドキしてしまう私でありました。

ハイチュウのCM 

August 09 [Thu], 2007, 12:19
ついさっき、ハイチュウの新しいCM見たよ〜〜〜
 剛君かわいい〜〜〜〜♪ まだパッってしか見てないから次はじ〜〜っくり見ようっと。
日曜日のちびまるこちゃんのでハイチュウのCMを見れるからね
 ハイチュウ〜〜〜♪♪ ハイチュウ〜〜〜

川に行って来ましたぁ 

August 04 [Sat], 2007, 21:18
暑すぎるから、今日は川に遊びに行って来ましたぁ
冷たくて気持ち良かった♪
明日は、川で金魚すくいがあるので頑張ってたくさんすくってキマぁす (^-^)/~

暑すぎる・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 20:20
今日はいったいどんな天気・・・・暑すぎる・・・・暑すぎる〜〜〜〜〜〜!!
 剛君は大丈夫なのかな??ちょっと心配になる今日この頃。
何だか、「君といた未来のために」が急に見たくなって・・・見ていたらハマりすぎて子供の事をついつい忘れてしまい・・・・子供より剛君???ってあたり前!!

海に行って来ました。 

July 30 [Mon], 2007, 20:28
週末にかけて、海に泊まりに行って来ました♪
 ん〜〜〜〜日焼けがかなり心配・・・・
いっぱいいっぱい日焼けどめを塗ってバンバン遊んだ
 海は気持ちい〜〜〜♪
その日の夜は花火大会
 とっても綺麗でした(*^▽^*)

おはようございます。 

July 27 [Fri], 2007, 8:08
昨日、車で聞いていた[kinkikids H tour〜Have A Nice Day〜のCDが・・・・
CDチェンジャーが誤動作して・・・・・バリン
 ノオオオオオオオオオオオオオオオ  CDチェンジャーめ!!!何故に誤動作を・・・・・・
あ〜〜〜〜〜しばらく立ち直れないよ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engel-house
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kinkikids♪
読者になる
とにかく、kinkikids大ファンの私です♪
 私も〜〜〜って方は是非、是非、遊びに来てくださいね♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» Mステ (2007年10月20日)
アイコン画像かおり
» Mステ (2007年10月12日)
アイコン画像かおり
» Sea ライブ (2007年09月25日)
アイコン画像カヒミ
» 明日から (2007年08月11日)
アイコン画像さな
» おはようございます。 (2007年07月28日)
アイコン画像エンジェル
» やはり (2007年07月27日)
アイコン画像カヒミ
» やはり (2007年07月26日)
アイコン画像カヒミ
» kinkiコン (2007年07月07日)
アイコン画像エンジェル
» パソコンが・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像カヒミ
» パソコンが・・・ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる