.

June 08 [Tue], 2010, 19:31
もしかしてわたしきらわれてるのかな

.

June 08 [Tue], 2010, 19:31
ひとりになりたい。

あー、

May 20 [Thu], 2010, 0:47
エリザベート見に行きたいな。

楽しかった。

May 08 [Sat], 2010, 0:34
飲み会でした。
ああいうテンションも、たまになら悪くないかな。
疲れたけど。。。
明日はバイト!明後日は稽古!!

寝たら治った!

April 05 [Mon], 2010, 0:13
今日は死んだように寝続けたらなんか治った!(結論:ただの睡眠不足

明日はお花見行ってきます!
自転車でな!
…駅方面とか自転車で行けるんかいな…体力的な意味で。
最近ずっと車だったからなぁ…。


ペペロンチーノって本格的に作ったら白ワインとか鷹の爪、ニンニクが必要なんだけど…
どこまで本気で作ることを想定するべきだろう…
学生の一人暮らしで絶対こんなにそろってないよ…。
邪道だけどキノコとか具だくさんのやつはすごくおいしそうだ…。

それ花粉症ちゃう、風邪や!

April 03 [Sat], 2010, 18:36
鼻水が酷くなって花粉症キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!
って思ってたんですけど、なんかさらに頭痛とか腹痛とか吐き気とかしてきて、
さらに熱っぽいって明らかに花粉症じゃない気がしてきた。

とりあえず妄想して寝て治らなかったら病院に行こう、そうしよう。

おっふw

March 29 [Mon], 2010, 18:57
ネタがないからただの成績の話だよ!

成績Sあったよー
照明だけだけどな(←
後はA多めのBCですw
ラジオ課題やってないんだけど!(←

後はどうでもいい体調不良話しかないから終わろう。

なんか…ごめんなさい。

March 27 [Sat], 2010, 21:27
流石に罰ゲームが2週間連続で日記書けだったから、既に一週間は過ぎたけど申し訳なくなってやることにした。
だって最後の日記、まだ教習所通ってたんだもん…



最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...もっち
B...透希ちゃん
C...りんごちゃん
D...水松子しゃん
E...渕


お名前どうぞ・v・
粳ですん。

お友達からの呼び名は??
名字2文字+こか、ちゃん。
ネットとかでは志貴とか粳ちゃんとか

Aさんとは何処で
知り合ったん'v`?
カギセンで。


Bさんとはタメゃと?
皆タメやでー


Cさんと遊んだことぁる?
ある!この間遊んできた!!


Dさんの第一印象は??
物静かな子…かな?(人のこと言えない


Eさんの誕生日知ってる?
もちろんwww
今年はフライングせずにちゃんとメール送りますw


あなたの身長は
なんcmですか?

…ん?最近耳が遠くて。


あなたの血液型は??
A型

あなたの携帯機種は?
機種わからないんだよなぁ。
とりあえずどこもさん。


さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★

んー、まあ罰ゲームとかは別にええっすわww申し訳なさすギル。
だからとりあえず一人ひとりにコメントって事で
A...また妄想話を聞いてくれ(←
B...また遊んであげてね(←
C...ぶちで会いませう!デュラの話がしたくてしょうがありません。
D...また宅コスするんで来ませんか!
E...デュラの話をkwskやろうぜ



お疲れ様でした(∩∀・*)
日記のネタをありがとうございました…。

何この1月の更新率w

January 15 [Fri], 2010, 23:54
いや、この日記でようやく4つ目だけどさw
今までの更新しない日々が長すぎてちょっと感覚がマヒしてるなw

カテゴリの中に部日誌あってちょっと笑ったw
うーん、もうすぐ一年かぁ…。
早いなぁ。
こうやってどんどん年をとっていくんですねわかります

あぁ…就職も免許も宿題もすべて忘れたい…。
忘れて引きこもりたい。
今の私に足りないもの…やる気とか根気とかそういうもの。
根気ってうったら婚期が出てきた。。
ほほう、PCよ、それは嫌味かね?
どうせ相手は2次元だよバーロー

最近体調を崩し気味なので12時までに寝たいのに気付いたら遅くまでPCやってる…orz
お風呂から出たらPC触らないようにしようかな…?

とりあえずおやすみなさい

さっき気づいた。

January 13 [Wed], 2010, 22:10
プロフィール
名前:粳
性別:男性
誕生日:12月6日
血液型:A型

名前:粳
性別:男性
誕生日:12月6日
血液型:A型

性別:男性

さっき気がついたんだぜ。
もう、むしろこのままで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさのあつこさんと高里椎奈さんをこよなく愛します。
    ・マンガ-あまつき・リボーン・君と僕。・ヘタリア
    ・テレビ-嵐と佐藤健くんと山田涼介くんと山本裕典くんと三浦春馬くんと羞恥心と悲壮感好きです。
読者になる
電王が今になっても好き過ぎる。
電王を未だに愛してる自分が悲しいがしかし好き過ぎる(←
前、電王のキャラブックを美容院に持って行って憑依ウラの写真を見せつつ、
「こうしてください!!!」
って言った事がある。

ROOKIES好きです。
今でも大好き!
映画絶対見る。

健くんが好きです。
ブラッディ・マンディ見ます。

ヘタリアも好きです。
オーストリアさんが大好きです。
ポーランドも大好きです。
リトと仲良しなポーランドがかわいいです。
っていうか皆好きです。
近いうちに、私はデンマークのマグカップを改造してオーストリアにすると思います(Σ

リボーンはCPがかなり素敵にマイナーですが好きだー!だーだー(フェードアウト
雲雀とツナ様と山本は左側に居ないとダメです。
(山本相手なら右側でも許せるw
獄寺は総受けです。
ツナ獄プッシュなのです。
でも山ヒバは読むんだぜ(←
ヒバデノが好きです。

急募!
ヒバディノ・ツナ獄・ツナ骸の話に付き合ってくださる方!!!


基本チキンなので足跡残せても声かけれません(爆死
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» それ花粉症ちゃう、風邪や! (2010年04月04日)
アイコン画像森 蘭丸
» それ花粉症ちゃう、風邪や! (2010年04月03日)
アイコン画像森 蘭丸
» おひさしぶりです^q^ (2009年10月24日)
アイコン画像
» スキン変えてみた。 (2009年03月05日)
アイコン画像ジョバンニ
» スキン変えてみた。 (2009年03月01日)
アイコン画像
» ちゃんと福袋ゲットできたんだよー (2009年01月04日)
アイコン画像ジョバンニ
» ちゃんと福袋ゲットできたんだよー (2009年01月04日)
アイコン画像
» げほっげほごほっ (2008年11月12日)
アイコン画像ジョバンニ
» げほっげほごほっ (2008年11月12日)
アイコン画像
» …ごめんね? (2008年11月01日)