ブログの引っ越し。

July 01 [Thu], 2010, 13:38
みなさん、半年(はんねん)明けましておめでとうございます。

今年もあと半年(はんとし)よろしくお願いします。


さて、スマイルレンジャーのホームページがリニューアルしました。

それに伴い、この縁側記録も引っ越しいたします。

だから、これがここでは最後の記事になります。


長年愛用したから少し寂しいけど、俺の残す記録は続けるので、これからもよろしくです。

新しいブログは、ホームページを見てください。


スマイルレンジャー公式ホームページ

http://www.smile-ranger.net/


スマイルレンジャーで検索にかけても出てきます。


新しい事を始めるのには、少しのタイミングと踏み出す勇気が必要です。


実際にブログを引っ越しすると言いながらも随分かかりました。


行動力。


大切ですね。


ブログだけの話ではなく、
たとえ新しいことを始めたとしても、それが当たり前になり、
新鮮さが薄れてしまうとまた欲が出てきます。

しかし、「守る」という信念は失いたくない。


欲は挑戦に変え、守る事を継続とし、これからも突き進みますよ。

一度きりの人生、色んな挑戦していきましょう。

俺も、気付けば27歳と8ヵ月。

まだまだやれるぞ。

これからも、堂本雄宇をよろしくお願いします!



ぬん!


追伸。


生まれ変わった縁側記録で会いましょう。


ぬ。

半分(はんねん)大晦日。

June 30 [Wed], 2010, 16:21

さて、いよいよ一年の半分が終わろうとしています。

今夜、0時に半年(はんねん)明けましておめでとうと叫びましょう。笑。

来半年もよろしくお願いしますって事で。


な!笑。


ぬ。


追伸。


明日7月1日、重大告知があります。


ぬん♪

6月30日の記録。

June 30 [Wed], 2010, 12:24

サッカー日本、残念でしたが感動と夢をありがとう。

いや、夢はまだまだ続きますね。

男ってのは、ほんまに嬉しい時、ほんまに悔しい時、ほんまに悲しい時、目に何か入った時にしか涙が出ない生き物よ。

さて、スマイルレンジャーの夢も挑戦も続きます。

明日、ホームページがリニューアルします。

同時にブログも引っ越し。

みんなに大切な報告だってあります。


先月、一年の半分が終わったと勘違いしていましたが、あと1ヶ月ある事を突っ込まれ、恥ずかしい反面
少しラッキーと思いました。

時間はどんどん過ぎていきます。


頑張りすぎも良くないから。


たまにはサボってさ、また走り出したらいい。


人間だもの。


話がズレましたが、明日の告知を待て。



ぬ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堂本雄宇(ドウモトユウ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-走るのが好き。ツーリングチームあります。
    ・お酒-ビール・焼酎・日本酒・ウィスキーetc...なんでも飲みます♪
    ・アート-ツアー先の風景画を描く
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像2013 新作 財布
» 僕の彼女を紹介します。 (2013年11月12日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 母校、後輩たちへの手紙。 (2013年07月25日)
アイコン画像プラダ バッグ
» 横浜BASYS、到着〜パンクロック〜 (2013年04月05日)
アイコン画像じゅん
» ブログの引っ越し。 (2010年10月10日)
アイコン画像えっちゃん
» ブログの引っ越し。 (2010年07月02日)
アイコン画像ちぇすと☆*:・゚
» 半分(はんねん)大晦日。 (2010年06月30日)
アイコン画像えりんこ
» 半分(はんねん)大晦日。 (2010年06月30日)
アイコン画像(^-^)
» 半分(はんねん)大晦日。 (2010年06月30日)
アイコン画像(^-^)
» 6月30日の記録。 (2010年06月30日)
アイコン画像RINA
» 半分(はんねん)大晦日。 (2010年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE