I love 先輩!!!!!

March 01 [Thu], 2012, 2:13
いやー。今日は良い仕事した!!!!

とりあえずまっさきに感じたことは、幹事というか送別会やってほんとに良かった(;;)

先輩たちも楽しんでもらえてたみたいだし*^^*

まさかカラオケ行くとは思ってなかったけど盛り上がったし!!!

何より、本当に空気というか居心地が良いんだぁ(´V`●)

先輩方一人ひとりが、本っっ当に温かくて素敵な人たち。本当に最高。

色紙もプレゼントも、まじでめっちゃ喜んでくれた^ー^☆

素直に感激してくれて本当良かった。似顔絵下手だったけど書いて良かった!!!(泣笑)

もー。本当に良い経験できた。良い思い出になった。4年生最高!!!!!!!!大好き!!!!!!!

雪降ったり当日キャンセルが出たり、飲み会自体は楽しくても終わるまではやっぱり気が抜けなくて、

なんだか今日は最高に疲れたけど、でも最高の心地よい達成感を味わうことが出来て、

そしてなにより先輩たちの素晴らしさを拝む(?)ことができて、

本っっっっっ当に良かった!!!!!!!!(^V^)☆

私も先輩たちのような素敵な人間になれるように頑張ろう!!!!

たくさんの元気と勇気と、やる気をいただいた、そんな1日でした^3^


☆〜先輩方からのアドバイスMEMO〜☆

@何も考えずに、そのままの自分をさらけ出せば良い!→それでダメならそれはそれってこと!

A感情をあらわにすることも大事。真正面からぶつかられた方が、可愛がいがあるし一緒に働きたいと思える!

Bひばりは使える!!(笑)


いざという時はこのアドバイスを思い出しながら、夢に向かって突き進むぞっP^^q☆!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/engawa_disco/index1_0.rdf