久々です 

2005年07月29日(金) 1時22分
いっちゃん、くーやん、さっちー、244、たくちゃん、やっくん・・・
私のPCが壊れました
でも、ちょっと他のパソコンを拝借して書き書きするのでまっててね

調子にのって・・ 

2005年07月22日(金) 2時00分

ポニー
けっこう身近な存在です
いつか飼いたいなあ!!!
ペットはポニーですみたいな!?ぷぷぷぷ・・・・
いやーいいね!!
ポニー通学これは半端じゃないよ多分。。。
何か優しい感じがする
小さいのがまたいいね

やっと・・ 

2005年07月22日(金) 1時50分

やっと写真です!!!
我ながらおめでたい
きれいですね。なんかいい!!
大好きです!!

ご紹介 

2005年07月20日(水) 20時50分
新しくこのブログにクーやんがやってきました
私の浪人中のお友達です

かなり御茶目な感じですかね
ミニミニなかんじ

がんばりやさんのあいのりファンなのでみなさんヨロピコー
きっとなんかかいたらおもろい返しがきたいできます!!ですよね??クーやん

いかだ 

2005年07月19日(火) 1時19分
我が家にはPETボトルがいいぱいです
すてそびれってやつです。。
いい加減捨てないといかだ作っちゃいそうです
そろそろ卒業後を考えないとなあとかんがえつつ何にもしていませんが・・

まあ今までのんびりしてきたのでこれからも・・・と言いたいとこですが、、、
まあほどほどにのんびり考えます
私みたいなのが大物になったりしちゃって!!うそぴょん

とりあえず台風もいなくなったのでうみいきたい

後は早うちでも極めたい
昔からピアノでもなんでも決められたように手が動かないしくみなもんで

花火 

2005年07月19日(火) 0時46分
沖縄県1の海洋博の花火大会にいってきました!!
っていっても、バイトしにいったんだけど・・・
このバイトがすごいらくだった!!

まず10時に集合して2時ぐらいまでだらだらして、バスで移動してついたら、8時まですることないから、だらだらしててって言われて8じになると花火が上がり、その花火を見て、おわって少しだけ働いたらはいおしまい、みたいなバイトで日給9000円でした!!

久々 

2005年07月14日(木) 12時46分
いろいろありまして・・・・
沖縄は日差しがいたい!!

こんなに暑いのに、学校は8月にはいってもあるらしい!!らしいよ・・
だーーーもーーなつやすみでいいじゃんってかんじ。。
あさもおきたくないし、海にいきたいし、、ああああああああ。

今週の日曜は海海だよね、さち○!!

コテ・・・ 

2005年07月10日(日) 12時16分
我が家のアイドルこと薬局のマスコットサトコちゃんがTVの上でコテって
よこにたおれてる。目があっちゃったーー(プフフ)
ただそれだけ、ただそれだけ・・・・・・・・だけどちょっとときめいた!!

ま、薬局のアイドルで我が家のアイドルじゃないけど。。
しかも一杯いるしいいい。。

和心 

2005年07月10日(日) 12時07分
今日も監禁状態、いや缶詰状態。。

いまいいとも増刊号で書道をしていました。
私もやってました!!
私世代では結構ポピュラーな習い事だった気がするけど。。
硬筆より毛筆派でした!!
ダイナミーックに書くあの爽快感は快感でした。
手をすみだらけにして無邪気に笑ってたころがなつかしいあ!!
あったんですよ、私にも。。。。
よし、来年こそ書初めします

COOL 

2005年07月09日(土) 18時08分
せっかくの土曜に家にこもって課題中です

最近暑いせいかクールという言葉が妙に気になります
クールっていろんないみがあるじゃん
涼しいって意味とか、ちょっとアンニョイな感じの人とか(?)
少し冷たい感じがすき!!
ただ、度を越えるとたんなる冷酷な感じだけど。。
昔中学の先生に、「かたっくるしー考え」ってたてついたら「クールなだけ」といわれた・・・
いいえ、クールでもなんでもないですよ、ただかたっくるしいだけ。。。。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 久々です (2005年08月08日)
アイコン画像2480
» 久々です (2005年08月07日)
アイコン画像さやか
» 久々です (2005年08月03日)
アイコン画像2480
» 久々です (2005年08月03日)
アイコン画像さやか
» 調子にのって・・ (2005年07月28日)
アイコン画像いっちゃん
» 調子にのって・・ (2005年07月26日)
アイコン画像たく
» 調子にのって・・ (2005年07月25日)
アイコン画像くーやんサ
» ご紹介 (2005年07月23日)
アイコン画像さやか
» 調子にのって・・ (2005年07月22日)
アイコン画像さっちぃ
» 調子にのって・・ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:engatyo_kitta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる