映画三昧はこれで終わり

September 06 [Sun], 2009, 17:32

どもども

おひさっしー!!
最近、パソコンを開かない日が多くて、ついつい書くのをさぼってしまうわ。
いかんいかん。



近頃ツイてないのさ。
こないだなんて、1/7の確率で入ってる激辛キャンディーを、
じゃんけんで勝って一番最初に選んだはずなのに見事に引き当てちゃうしさ。
夏の思い出何もないうちに夏終わっちゃうしさ。
気持が非常に不安定でございます。
会社に、躁鬱っぽい子がいて、その件でも色々心配あるし。



だから、休日は家に引きこもって映画三昧。


「おろち」「バタフライ・エフェクト2」「恋は突然に」「20世紀少年 第2章」「幸せになるための27のドレス」「エバー・アフター」「ザ・マジックアワー」「死ぬまでにしたい10のこと」「デトロイト・メタル・シティ」「チームバチスタの栄光」


を、土日に見てました。
先週より増えてる・・・これから「僕の彼女はサイボーグ」と「ワールド・オブ・ライズ」を見るので、計・・・12本か。
これで、とりあえず見たい作品は見た感じかな?
しばらく、映画館に通ってなかったんで、見てない作品が多くて。


今週の水曜は、20世紀少年でも見に行ってこよっと。


「おろち」は、原作を知ってたんだけど映像ならではの不気味さがあって割と好きだった。
「バタフライエフェクト2」は、前作の方が断然好きだった。今回の主人公は、ちょっと傲慢すぎるかなって。前作ほどの純愛っぷりを期待してた私にはある意味残念。
「恋は突然に」は、レンタルショップに書いてあったあらすじが間違ってるなぁと思いながら見てた(笑)人間関係の説明、あのショップの説明書きは間違っていたよ。
「20世紀少年 第2章」は最終章が早く見たい、ただそれだけ。はやく水曜にならんかしら。
「幸せになるための27のドレス」結婚というものに憧れを抱くようになった、残念な佐蔵さんです。映画みたいにうまくはいかないよ、現実なんて。
「エバー・アフター」は、シンデレラのお話。王子が王子っぽくなかった(笑)
「ザ・マジックアワー」は、ちょい役のキャストが豪華すぎるわ。
「死ぬまでにしたい10のこと」は、夜中に見て、切なくなった。
「デトロイトメタルシティ」は、死ぬまでに〜を見て切なくなったからそのまま深夜に見続けた。スッキリした(笑)
「チームバチスタの栄光」は、阿部寛カッコイイね。阿部ちゃん大好きなのさ。


他にも、いい映画ないかしら?
自分が、どんな映画がみたいのかよく分からないから、とりあえず色んなジャンルを借りてみたけど・・・
次にレンタル安い時にまた借りてこよ。
とりあえず、明日からはゲームしようかな、久々に。もしくは掃除。


山口にいた兄が、広島に帰ってくるので、家を出る条件がどんどん整っていくよ。
まぁ、兄は広島から山口に通うらしいけどね。
兄が広島に戻ってくるなら、私が親のそばについてる必要もなくなるし。
いや、親が私のそばについてたのか?まぁいいや。


目標は年末。ボーナスでたら即。
それまでに、荷物を減らしておかなきゃ。


よし、残り2本、映画見るぞ。

アデュ

映画三昧

August 30 [Sun], 2009, 21:03

どもども



昨日は眼科、今日は選挙。ちゃんと外出してます。
両方ほぼノーメイクでやる気全然ない外出だけどね。



なんかね、最近ね、沸々と沸き上がるパッションが足りんのです。
動く気にならない、何も考えたくない、何もしたくない・・・
そんな感じ。
何もしないと、何かを考えちゃいそうだから、何かしようとは思うんだけど、
結局何をしてても同じ悩みごとに思考がたどり着いちゃうもんだから、
この土日はガッツリ自室で映画DVD見てました。
「ズーランダー」「バタフライエフェクト」「ダークナイト」「スウィートノーベンバー」
「ハリポタ ゴブレット」「イーグルアイ」

今から、「地球が静止する日」か「バットマンビギンズ」でも見ます。
ほんとは、レンタルショップ行って、20世紀少年借りてきたかったんだけど、
出かける気力なし。
ちょうど、兄がDVDを大量に持って帰ってきてたので、そっからゴソゴソ取り出してみた。


とりあえず、バタフライエフェクトは切なすぎて、夜中に見るんじゃなかったと。
やりきれない切なさに襲われました。


あぁ切ない。病んでしまいそうだよ。
明日で8月終わりだぜ?夏が終わるんだぜ?
何もなかった・・・


まぁいいさ、私は秋女。
秋を愛して生きてきたのだから、秋を堪能してやるわ!!!


さらば

仕事中に何やってるんだか・・・

August 27 [Thu], 2009, 22:36

どもです


仕事が久々にヒマだったおかげで、ガールズトークに花咲かせてました。
上司がいるのにね〜ダメだね〜

女性陣は4人。
その内1人に、取引先の人と合コンをしないかという話が舞い込んだらしく。
行くならこの4人で行っちゃう?みたいな話をしてたら、脱線しつつ楽しいガールズトーク。
人の恋愛話を聞くのが最近の楽しみ。
そして分かりもしないのに妄想で語る(笑)
最近、失恋をしちゃったらしいので、いい恋して欲しいわ〜というまっさらな気持ちで話してましたよ。
興味本位じゃノンノン。




毎日のように、物件情報見てるけど、なかなかココ!!という物件にぶつからないなぁ。
イイとこあっても、すぐとられちゃう。
つか、見つけたタイミングですぐ家出れるように準備しとかなきゃならんのだけど。




8月、ゲームソフトもDVDもCDも買ってないよ。
つか、コルダのCD近くにないし。
街に出たのにメイトに寄るの忘れるし。
ガッカリだよ!!!早く買おっと。



さて、いまから何しよう。
BASARAしようかな。BASARA3は家康のデザインがかなり変わってるんだね。
石田光成は、無双の方が好きです。
でも、アニキはBASARAの方がカッコイイ!!!


早く家出よ〜〜〜♪
サラバ

消えててすいません、元気ですよ

August 26 [Wed], 2009, 22:25

えっと・・・


生きてますからね!!!




しばらく消えててごめんにvv
消えても、ちゃんとネオライは行ったよ!!
2列目できーやんにウキドキめもりあるだったよvv
鳥海さんのレインボーをガン見してきたよvv


消えてる間に、色々ありました・・・(いや、特にないのよホントは)
デジカメ買った。
あと、絶対に今年度中に実家を出ることを決意した!!!
実家の束縛が最近酷くてね・・・
私、もうアラサーと言ってもいい年齢なのに、イベント以外の外泊許してくれなかったりさ。
まぁ、実家の世話になってる身で自分勝手なことも言えないので家を出ることに。
両親との仲がそのせいでこじれてきてるのでね。
距離を置かないと険悪になりかねない。
家に長くいすぎた私が悪いな、うんうん。早く家出よう。



あと、私の部屋からどんどんオタクの匂いが消えていってるよ。
ネオロマ関係は減ってないけどね。
とりあえず、8月は自分磨きに費やした金額の方が断然多かったわ。
コワ!!!!


薄型のPS3も欲しいなぁとか思うけど、まぁガマン。
どうせその内、黒以外の色も出るだろうし。



パソゲーも全然できてない。
ステキな恋したい!!!!!!!
セーブ&ロードの恋愛最高!!!



よし、シャワー浴びて寝ます!!!
サラバ

着席!!

August 15 [Sat], 2009, 12:07

やぁやぁどもども



本日昼公演は二列目なもんで、じゃっかん…いや、かなりの興奮でございますのよ。
横浜では、こちらサイドからネオアン・コルダ・遙か・アンジェという並びだったはず。

きーやんとEye to Eye したい。



それにしても、リーガロイヤルホテルはきれいですな。
昨日泊まった皆生のホテルは、まぁ綺麗とは言い難く…
日本海を一望できるという眺めは最高だった。
部屋で携帯圏外だったけどねん(笑)





いやん、ドキドキするわ〜

イカンイカン、サボり癖がついてしまった

August 13 [Thu], 2009, 23:17

どもです


きーやん&遊佐さん
今年はケーキ買わなくてゴメンなさい
でも、おめでとうございました!!!



私としたことが、脳内ではお祝いパーティしてたのに、
ネット上でパーティ開くのをサボってしまった・・・


愛はかわらず注いでますからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



イイお盆お過ごしですか?
私は、昨日からお盆休みに入ったんだけど、丸2日、部屋でヌボーっとしてました。
ゲームをしたり、たまったDVDを見たりしてたんだけど、でも、ほとんどヌボーっと。
最近、どうもあらゆるヤル気がね・・・ないっていうのか・・・
暑いと動きたくなくなるのよね。
爪も割れそうだし(関係ない)




明日はママンと姉と一緒に皆生温泉に行きます。
月に一度のアレが近づいてるので、重なったら嫌だなぁと思ってたら、どうやら大丈夫みたい・・・だと思う。
明後日からのネオライでキたらかなりヘコみますがね。


とりあえず、温泉で疲れを取って、ネオライでまた疲れてこよう(笑)



お盆前の最後のお仕事の日、夜に女性陣でおっこんオパーティ&カラオケで大騒ぎしました。
会社メンバーとだから、もちろんアニソン封印でGRも封印。
何を歌うかってぇと90年代の曲ばかりで。

ただ、最近の曲で唯一よく聞いてる加藤ミリヤの曲を歌ったら、
号泣してしまったむぅさんでした。
恥ずいって・・・聞きながらよく泣いてるのだけれど、いやぁ、歌っちゃだめだったね。
切ない曲をみんなが入れ始めたから、流れに乗ってみたんだけど、私が泣いて、つられて先輩も泣いて、みんなでティッシorハンカチだして泣いた。
なんの集会だよって後で爆笑したけど。




さぁ、明日は朝早いらしいから、そろそろ・・・ゲーム始めるかな(え?
カバンにはちゃんとPSPを入れました。準備万端です。
ネオライのチケも入れたし、着替えも入れたし、お金はあんまり持ってないけど、
まぁ、グッズ買う予定ないから大丈夫でしょ。



よし、次にパソコンを開くのはきっとお盆明けてからになるだろうな。
ケータイから更新できるようだったら更新します。


ウッヒッヒvv


ネオライの2列目楽しみだぜ♪


さらばじゃー

久々に読むぞ!!!と、意気込んで見みる

August 06 [Thu], 2009, 21:19

どもども


本日は8月6日
8:15に黙祷を捧げました。
色々、考えなきゃならないことがいっぱいな世界だなぁと。
私も、できることをしなければ



**************************************

久しぶりにマンガを買った気がする・・・
だいぶ売ったんだけど、それでも手放せなかった作品が数点。
続々と連載終了みたいで・・・
まぁ、今後増えないのはいいんだけど、ちょっとさびしいわね。


早くコルダを読みたい。
私にトキメキをくれ!!!!!!




そいえば、スタメンの今年のDVD、出ることは確実なのね。
どんな内容かな〜スタメン会議のDVDはいつ来るのかな?




明日お仕事したらまた休み〜何もすることないよ〜♪
部屋のお掃除でもしとこう。
そして、自分の人生を振り返ってみて、ちょっと反省しよう(え?




私の今の楽しみは、11日のおっこんパーティだけなのよ。
あ、もちろんネオライ大阪も楽しみよ!!!

そいえば、ネオライ大阪の前日から、皆生温泉に旅行に行くのですよ。
で、翌朝一人で大阪に旅立たねばならないのですよ。
ルートがわからないぃいぃぃぃぃぃぃ!!!
2列目公演に遅刻するわけにはいかん!!!

なので、今から調べます。
あぁもう、コルダ読みたいのに!!!


ではさらば

次は毛穴洗浄じゃない???

August 05 [Wed], 2009, 23:09

いやぁ、どもども


麺類を食べると、5回に1回は鼻に麺が詰まるむぅさんです。



9月末にあるさだまさしのコンサートのチケットが欲しいんだけど、残りあとわずかってなってるのよね。
ってことは、後ろの方?
あ、2回の後ろの方かぁ、どうすっかなぁ。CDでがまんする?そうしよっか?
まぁ、歌が聴ければどこでもいいんだけどなぁ





先日、美容外科初体験したむぅさんですが、今度はエステサロンに行く気満々ですよ(笑)
いやね、毛穴洗浄やりたくて。
キレイにしたところで、何の変化があるわけでもあるまいし・・・というツッコミは聞かない。

色々気になるんですよ!!



さてさて、なんだっけな。
何かネタがあったような、なかったような・・・


ネイルが1つ取れた。
ポロっと。残ったへろへろの爪が虚しい(笑)


あぁ、なんだか最近何もしてないのに疲れるわ。


お盆前に、事務所の女の子たちとおっこんパーティvv
楽しみだっっ♪




ではサラバ

落ち込んではいない、疲れただけ

August 04 [Tue], 2009, 22:03

どもです


日曜日のオタ会は楽しかった!!!
2人のオタクに囲まれた半脱オタのアチキ。
ほんの1か月ほど前までは、ガッツリ脳内オタク満載だったのが遠い昔のようだよ。


癒し系ボイスCD、色々売ってしまったんだけど、何個かは取っててね、
今、それを必要としている私がいる。
落ち込んだ時に聞くCDに手を伸ばしかけている。
ミツバチ声薬助けてよ!!!ってかんじでね・・・



つか、上司への不満がものすごい溜まってしまってるので、いつかどこかで叫びたい(笑)
事務所の女性陣でまた飲みにいかなとな。





オタ会の日、メイトと明輝堂をはしごしたわけですが、でかいカバンを持っていってた私は、
他の子が買った同人をカバンに入れてあげてたのですよ。
見事に忘れて家に持って帰っちゃった♪
いつ返そうかというメールに、返す前に読めという返信。
いやいやいやいや、BでLな同人は読みませんよ!!!


とりあえず、我が城に初めてBL同人さんがやってきました(笑)

読むべきなのかしら・・・・




部屋のカレンダーがかえた覚えがないのに8月になってた。
月めくりと週めくりカレンダー2つとも。
コワイ



では、去りまするバイッ

痛いのだって何のその、だってMだもの(違う)

August 01 [Sat], 2009, 23:57

どもです


本日は、思い切って予約していってきましたよ美容外科。
エステは勧誘を絶対に断れない自信があるので、周りからもやめとけと止められてましてね、
美容外科なら勧誘とかないし、いいんじゃない?って言われて。
口コミで評判のいいとこを絞って、絞った中でまた口コミ検索で探して、今回の医院を選択。



ドッキドキ初体験でしたわよ


とりあえず、行った医院はすごく良かったよ。
丁寧だし、綺麗だし、施術早いし。そして、安い。

あ、美容外科に行ったって言っても、メス入れたわけじゃないからね!!!
脱毛ですよ、レーザー脱毛。
顔でいじりたいパーツはいっぱいありますけどね、25年間この顔で生きてきて、今さら変えたいとか思わないし。

で、そのレーザー脱毛。両ワキと両ひざ下をやってきた。
1回目だし、ちょっと痛いですよって言われてたんだけど、まぁ・・・痛かったね。
でも、我慢できない痛みじゃない。というより、私にとっては心地よい痛み←ヘンタイ
輪ゴムでパチンとはじいた感じですよって言われてたけど、それを繰り返し繰り返し連続で行う感じというコメントを追加した方がいいですな。
でも、痛みと同時に焦げ臭いにおいが鼻をつくので、毛根死んでいってるんだなぁって実感できる。


スタッフの女性も、話しやすい方で、終始リラックスしっぱなしでした。
次は2ヶ月後に行くことになりそうです。
ちょっとずつでもいい、私の長年の悩みが解消されるなら・・・

そんな感じで、自分への投資額が最近多すぎんじゃないかと思ったりしてるむぅさんでした。


*********************************************

デジモンのメモリアルデーでしたね。
忘れるわけないじゃない、この大切な日を。

アニメのDVDは大量に売るけど、デジモンのDVD-BOXは売りませんよ。
あ、早くDVD箱詰めしなきゃ。


*********************************************

明日は、オタ会だ。
何時からとか、どこでするとか、全然聞いてないんだけど・・・
相変わらずアバウトな連中だわ(笑)

でも、楽しみ♪
オタネタを収穫してきますねぃvv




ではでは、本日はこれより戦に出ますので、失礼致しますね。

バイッ

ゲットゲット!!

July 30 [Thu], 2009, 23:06

どもです


買ってきたよ♪GRとマモくんの新譜。
ぐっふふ〜聞きながら通勤しよ♪


今日は一日ドタバタしてたなぁ。
ちゅうか、明日で7月終わりですよ。なんてオタ臭の薄い7月だったんだろう・・・
ちょっとずつ、自分のテンポを取り戻しつつあります。
取り戻しつつあるだけで、元には戻りませんけど。
お金の使い方は今のまま、セーブの方向で行きます。といういか、今のままでいて私。



明日は締め日だから色々忙しいわ。たーいへん。
次の日曜は、お昼からオタ会の予定なので、ちょっと周りからオタオーラを分けてもらわなきゃ。
土曜日はどうしようかなぁ、部屋の掃除でもしとこうかな、大人しく。


よし、とりあえず今から戦に出て心の充電を満タンにするかな。
では、ばいなら

ぬあぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!?

July 29 [Wed], 2009, 23:54

どもども

なかった!!!!!!
いつも買いに行くCDショップにGRもマモくんも入荷してなかった!!!!



おかしいよぉぉぉぉぉ(泣)


明日、他の店によって帰りますヨ!!プンプン



明日は夜、食事に行く予定だったけど、一緒に行く予定の人が急用っちゅうことで予定がなくなった!!
どーしよ、ゆっくりゲームでもしましょうかね。
次の土日も、特に予定がないしなぁ・・・

頭皮マッサージとか、整体に行きたい気分なので、動いてみるかな。


もーすぐ7月終わるんだぜ、早いわ。
異常気象、なんだか怖いよねぇ。



そんなこんなで、秘かに美容外科に行こうかと考えているむぅさんでした。
金かかるわ!!やめとけ!!!
さらば

虫まみれぇぇ

July 28 [Tue], 2009, 23:35

どもです



1日で、というより3分で6か所蚊に刺されました。
これでも昔より刺されにくくなったと思ってたのにな。
我が家は、お庭の池やカメで蚊を生み出しているので、夏は吸われ放題です。
ここら一体の化を生み出してるのは佐蔵家といっても過言ではない、うんうん。
ご近所様、スミマセン・・・


家を出る時にセミに突撃されるし、
家に帰れば、クモの巣に顔面から突っ込んでペッペッってなるし、
風呂に入ったらナメクジいるし・・・




今日は、天気も良くてイイ一日だったわ。
明日からどうなんだろう・・・崩れないで欲しいなぁ。
あ、でも会社に日傘忘れてきたから、日差しはぼちぼちで。



ダイエットを始めてからもうすぐ4か月。
マイナス6キロ達成。
そったら欲が出てくるよね〜あと4キロ減らせば10キロじゃん!!って。


ちゅうわけで、飽きずに続けてますよ。

でも、なんでだろう。足の太さは変わってない気がする・・・




***************************************************

TKのCDは、色々と卑怯だと思います(笑)
なに、あの豪華すぎるゲスト陣。
TKに興味なくてもゲスト目当てで買うっちゅうの。
これでオリコン上位にいったらなんか腑に落ちないわ。

買いませんよ、私(笑)


オタ友が買え買えって言うから、うっかり流されそうになってるけど、
買わないよ!!!



あ、明日GRとマモくんのCD買ってこなくっちゃ!!

うっひっひ楽しみだ♪


サラバ

通販しすぎた・・・ひえぇぇぇ

July 27 [Mon], 2009, 23:30

どもです


メイト通販は全然してないのにね。
ジャパネットでデジカメ買おうかとか思っちゃってるよ。



その前に、また色々売りに出さなきゃ。
以前言っていた、賭けに勝ったら売るって話。
賭けの話自体消えてしまったので、勝つも負けるもないんだけど、雰囲気的に買ったっぽいので、売ることにしました。
サヨナラ、私の青春の一部。




自分ではあんまり気に行ってなかった今回のネイル。
会社に行ったら割と評判良かった。まぁ、ピンクの方が似合ってるとは言われたけど。
やぱし次はピンクに戻そう。




昨日のオトメイトパーティで、薄桜鬼のアニメ化が発表されたらしいっすね。
あのカズキヨネさんの美麗画をアニメにできるのかしら・・・
というか、私的に緋色をしてほしかった。
薄桜鬼かぁ、まぁ新撰組ってところで確実に食いつくファンが見込めるしね。
たぶん、あたしの地域じゃ見れないんだぜ。

いいよ、むぅさん、レンタル利用するってことを学んだから。
借りて見ますよ。



あとデスコネクションのキャストも発表されたみたいで。
たっつんが出るんだってさ。やっぱ買いだね。
たっつんといえば、Lucian Bee'sの予約とか全然してなかったや。
どうしよっかなぁ、ほしいけど、今は全然プレイする気配ないしなぁ…

迷うぜ



なんか、明後日あたりからまたこちら雨らしいですわよ。
7月中の梅雨明けは無理っぽいとか・・・
どーなのこの異常気象。
こんな地球に誰がしたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


と、叫んでみたりね。
叫び疲れたので(ウソ)、もうベッドに入ります。
BASARAで全国統一するんだぃ。


サラバ

デジカメが欲しい!!!

July 26 [Sun], 2009, 22:13

どもです


実は、持ってないんですよね、デジカメ。
携帯があるからいいかなぁとか思いつつ、でもやっぱり欲しいかなって思う今日この頃。

うぅ、どうしよう。
買うなら早い方がいいしなぁ。といっても、今って特別安い時期でもない?
保障とか考えると店舗で買った方がいいんだろうけど、ネットの方がかなり安いしなぁ。
というか、どれを買うかもよく決めてないし。
そっから考えろって話。

明日、ビックカメラでカタログ取って帰ろう。



本日は、朝からゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
だって、雨だし・・・映画見に行きたかったけど雨だし・・・ブー
大人しくBASARAしてました。



最近、レッグマジックを頑張ってたのね。でも、運動後のマッサージをさぼってたのね。
足がパンパンに・・・
逆に筋肉が固まって痛い痛い。
マッサージって大事なのね。


あとはねぇ、爪短くしたからパソコン打ちやすいわ。
割れてた所はスカルプで補強してもらった。だからちょっと高かった・・・orz



あー、明日から仕事だ。
会社に行くのは好きだけど、仕事はなぁ・・・我がままだな、自分。
まぁいいや。
月末で忙しいし、寂しいと思うこともないでしょう。


来月からは、休日にウダウダ言うこともなくなる・・・はず。



よし、風呂入ってスッキリしよっと
アデュ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ヤプログ!広告
ジブンゴト
  • アイコン画像 ニックネーム:佐蔵むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 ★☆愛の矛先☆★
ゾロナミ・ヒルまも・ノーマルカプ好き
ネオロマ・オトメゲー
仁義なき乙女・VitaminX・緋色の欠片
この3作品は神ゲーです。。好きっっ

遊佐浩二・谷山紀章・宮野真守・小野大輔
岸尾だいすけ・中村悠一・鳥海浩輔
吉野裕行・櫻井孝宏
他多数男性声優ラヴ

会社じゃ頑張って隠れオタ
薄くバレ気味だけどね

http://yaplog.jp/engacho/index1_0.rdf