新潟で彼女を見つけたい☆

November 20 [Mon], 2017, 13:18
engaarutokugawのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくがわ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-車の運転がすきです(*´∀`*)
    ・温泉-心が洗われますね〜
    ・ウォーキング-いい汗かこうよ☆
読者になる
平日休みの方よろしくお願いします。

こんにちは。とくがわです( ^∀^)。
 私は、新潟県の真ん中で自営業しています。
以前は、東京でサラリーマンをしていましたが、身体を壊し9年前にふるさと新潟へもどってきました。やっぱり新潟はのんびりしていていいですね〜。あの時は辛かったけれど、今では新潟にいることに感謝です。
 
 さそり座でO型の30歳代です。細木数子の六星占術ではまじめで地道な木星人だそうです。
 地元の中学、高校を卒業後、大阪の大学を卒業しました。その後は長野で2年程、東京で5年程勤務してから、現在の職に就きました。
 もともと人に尽くすことが大好きで、今の仕事に就けたことは喜びですね〜。県央周辺の人たちのお役に立てることで(すごく微力なんですが…)毎日生きがいを感じています。

 たばこは7,8年前に止めたので全然吸わないです。お相手の方も吸わない人がいいですね〜。あと、お酒は体質からかまったく飲めません。ソフトドリンクで楽しくできます!

 趣味はインターネットでいろいろ検索すること。仕事柄、体操(ヨガ、筋力トレーニング)で身体を鍛えること。岩盤浴、大河ドラマ、公園散策、ドライブなどです。おいしいラーメンめぐりも好きですね。燕三条系のラーメン大好きです!
 
 性格は友だちからよく優しいと言われます。自分でものんびり、穏やかを心がけています。自分の言いたいことが言えなかったり感情を表現できないのが、ちょっと難点かな…。
 
 お相手の方に望むことは、お近くの方がいいですね。メール交換、電話、お茶、デート、交際、恋人…と徐々にステップアップしていきたいです。そして、お互いに高めあい、辛いときは助け合っていける人と出会いたいですね〜。

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/engaarutokugaw/index1_0.rdf