届きました!!! 

September 26 [Fri], 2008, 21:52
何が?って聞かれたら。即答でお答えします!!!

これ!!
ちょうど、今まで使ってた化粧水も乳液もなくなりそうだし…と思って2日ほど前に注文しておいたんですが。今日、ちょうど届いてタイミング、バッチリなんて、思っちゃいました。
使い心地、いいですしね。
何より、これ1つでスキンケアが済んじゃうって言うのがお手軽大好きな私にとっては嬉しい限りです。

あ、これを使った事ない方は…下にバナーを張るので無料サンプル取り寄せてみて下さい!
かなりお得にお試しできますよ〜。(携帯さいとのも張りますのでお楽しみに)

今日のおススメは… 

September 25 [Thu], 2008, 23:02
今、通院中の『皮膚科』です。

お薬がね、強すぎないのによく効くんですよ…

その上、美容にも力を入れているスキンケアクリニックも併設されてます。
オフィス街にあるので、比較的空いてるし。お昼休みも返上で診察してくれます。
でも、診察開始が遅いのかもしれないですが。

ものすご〜く肌のきれいな先生と、キレイな窓口のお姉さんがいます。
あ、URLを紹介したいんですが、今手元に診察券がないので…

後で追記しておきますね。

新アイテム? 

September 23 [Tue], 2008, 19:06
今日は、近場…の商業ビルへお買い物に。

前々から興味があったというか、使ってみたいなぁ…と思っていた

顔を洗う水

購入しました。私が使ってる洗顔料って石けんタイプなんだけれど。
あ、ちなみにこれ



これは、ちょっと泡立てに時間がかかっちゃって、泡立てネットとかでも
たまに苦戦するんだけれど。

今日『ご購入〜』だった『顔を洗う水』を使うと、失敗なく泡立てられたの!
お試しサイズ2本組みを購入したけれど、これがなくなったら、きっと多分ヘビロテな予感。

実は、まだ使ってみたい洗顔料があるけれど、それは、また使ってみてから紹介します。

初めましての日記? 

September 23 [Tue], 2008, 16:48
初めまして、の日記です。
といっても、別のところではいっぱい書いてるんですが。

なので、ここでは私のお気に入りを紹介していけたらいいなぁって思ってます。
これからよろしくお願いしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enfestons
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる