タクシーが飲酒運転!ありえへん・・・・。 

2009年02月07日(土) 11時31分

昨日の新聞に載っていた。

【 タクシー運転手 飲酒検問で逮捕 】

ありえへんっ!

本人曰く「飲みながら、運転していた」らしい・・・。

空き缶は、窓からポイっ!

これだけ、飲酒運転事故防止が盛んな中、未だに飲酒運転しているとは・・・。

しかも、プロドライバー。

飲酒検問に引っかからなかったら、そのままだったに違いない。

新聞はもう少し、大きく扱うべきじゃないかな?

大人のしがらみで政治経済が大きくなるけど、庶民にはどうも出来ないんだよね。結局。

消費税が10%になっても、結局、庶民は何もしないだろうね。

だから、同じ「増税」するなら世間が気持ちよくなるように「増税」して欲しいわな〜。

おっと、飲酒運転だった!

飲酒運転は周囲の人間も刑罰を重くするべきだな。

今回の件なら、「会社」にも雇用の責任があるだろうし・・・。

その人間性を見抜けない上司が悪いわけだし・・・。

ホント、日本の法律は「良いのか悪いのか?」

世界の飲酒運転刑罰はどうなっているのでしょうか?

一度、調べてみる価値がありそうです。

妊娠中 食生活妊娠中 食事メニュー妊娠中 喧嘩妊娠中 家事分担妊娠中 家事妊娠中 ファッション妊娠中 ストレス妊娠中 食欲妊娠中 体重妊娠中 太りすぎ妊娠線 防止妊娠中 口の中二人目 妊娠したい二人目 準備二人目 出産赤ちゃん 寝かしつけ

w-mama16.com/">赤ちゃん 寝ない新生児 布団選び出産後 体質出産後 体型出産後 仕事復帰産後 髪の毛母乳 出し方産後 ストレス30代 妊娠 不安妊婦 腰痛夫 育児参加おむつ うんち妊娠中 ダイエット

明日で「阪神大震災」から14年・・・。 

2009年01月16日(金) 7時31分

「阪神大震災」から14年・・・。

徐々に記憶が薄まってきているが、本当に月日が経つのは早い。

アン時の揺れは、尋常ではなかったな。

飛び起きて、一斉にリビングに集合。

で、両親にも携帯電話で安否確認。

地震直後は繋がるみたい。

あれから、14年・・・。

小学生で被災した子供たちも、もう成人式。

ご両親を亡くした子供もいるだろう。兄弟をなくした子供たちもいるだろう。

幸いな事に、周囲では震災被害者はいないが

同じ関西として、心痛いものがある。

子供 好き嫌い子供 野菜嫌い生野菜 洗い方妊娠中 食べ物

紅白の視聴率 

2009年01月13日(火) 10時33分

2009年消費のキーワード

人生ゲームがヒット!NHK紅白の視聴率回復など「割り切り」 少子化のため、1人の子供にかかりきりになる傾向。

【引用】http://rock5436.blog96.fc2.com/blog-entry-313.html

年末年始の芸能界ウワサを動画が追う

・紅白の視聴率、2位は氷川きよし、3位ジェロ、4位、和田アキ子とSPEED、6位、水谷豊と森進一。

【引用】http://luliko.jugem.jp/?eid=367

若気の至りロックフェスティバル

紅白の視聴率が凄かったそう。

【引用】http://limited-ex.jugem.jp/?eid=459

去年の紅白は「消極的視聴率上昇状態」だった

っていうベタなネタはさておき,去年の紅白の視聴率は久々に40%を超えました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/e91b88a9ada02bba0250d0d479e4480e

JJドラマ打ち上げ 写真

私もジェジュンに肩を抱かれたいですゎ(〃∇〃) おまけ?Em Polham協賛写真そういえば・・・紅白の視聴率でてましたね(*゜▽゜*)dたちの時の視聴率・・・写真では見にくいと思いますが、なんと!?...

【引用】http://tvxq.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07

2008年、NHK紅白歌合戦

毎年、紅白の視聴率がどこまで下がるか芸能マスコミの話題となりますが、今回は2007年・紅白より良かった様で!!確かに、2008年の紅白は舞台造りから今までとは違っていた。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/spiritualpeace/e/8603a89c260ab931746346e9e8c1491d

紅白の視聴率の話に限らないけど

http://www.asyura2.com/08/asia11/msg/469.html 一部ポータルはニュースを読んだ人々を対象にした人口統計学的なデータをリアルタイムで提供し...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/KIGAS/20090107/1231291859

紅白の視聴率,上昇

 今年の紅白歌合戦は,いつになく高視聴率で,瞬間視聴率では50%を越えていたようです。

【引用】http://alice.cocolog-nifty.com/alice/2009/01/post-4fae.html

派遣切りには賛否両論あるのかな? 

2009年01月12日(月) 15時57分

派遣切りの報道では「賛否両論」あるらしい。。。、

TVなどでは、「スポンサー企業」への影響で

コメンテーターなどはあまり過激な事は言えないが。。。

ネット上だと大変な事になっているらしい。

例えば、団体交渉の先頭になっているのが「30代」の元派遣社員・・・。

【 30代ならまだ働けるんじゃねえ? 】

など、色々あります。

其々の一面しか見ていないので、何とも言えないが納得する部分もある。

先日は「元派遣VS元リーマン社員」という対談番組もあった。

見ごたえ十分の内容だった!

と、言いたい所だが完全に「元リーマン社員」が論破する形になった。

テスト 

2008年11月08日(土) 22時55分
テストそうしん

テスト 

2008年11月05日(水) 22時54分
テストそうしん

テスト 

2008年11月03日(月) 21時27分
テストそうしん

テスト 

2008年10月30日(木) 21時58分
テスト

テスト 

2007年12月06日(木) 12時22分
テスト

(無題) 

2007年12月05日(水) 12時19分
ビン