台風19号発生! 

February 16 [Sat], 2008, 19:21
台風19号が発生しましたねぇ〜(^-^)v

しかしこの台風は、すぐに消滅するらしいですよぉ〜(;_;)

今年最後の台風かもしれませんが、残念です。。。

ウネリも弱いらしく、日本へグランドスウェルは届かないかもです。。。(;_;)

期待してるので、なんとかなりませんかね!

ただ太平洋側は、低気圧の影響で波は有りますから、明日からの週末は楽しみですねぇ〜(^-^)v

楽しんで波乗りしましょうね!!!

おめでとうだね!!! 

February 12 [Tue], 2008, 2:14
おめでとーう(●´艸`)ヾ
ズームインで見ましたよっ!!
今回の“僕らの街で”も好発進だと。
3作連続オリコン1位かー、ジャニーズは強いわ。((笑
最近、以前よりましてジャニーズが1位を取ること多くなってきません!?
今はジャニーズ時代なんでしょーかね。((別に嫌味じゃありませんよ!!笑
とっても嬉しいです♪本当です。笑
きっとKAT-TUNも仁が抜けて初めてのCDで結構プレッシャーは
あったと思うけど、本当良かったね!!
今なら心から喜べますわwww

Mステのスーパーライブ当たってるかな。。。
当たってるといいなー(´Д`)=3

韓国春雨で・・ 

January 30 [Wed], 2008, 4:40
韓国春雨を使って



春雨サラダを作りました









これが 韓国春雨 です



これをゆがいて 水洗いし



野菜を ゆがいて入れました



(卵の薄焼きも入れても、良いですしね!)



味付けは 塩・胡椒・顆粒だしを混ぜました









あとは 鰤の照り焼きを添えて・・









夕飯のあとは



頂き物の和菓子です



季節の栗が入ってました













こんな我が家の夕飯でしたが



皆様、いかがでしょうか?

うわ…!! 

January 17 [Thu], 2008, 7:34
また蚊がいたっ!!
誰か助けて…
まぢ怖いんだってば!!

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せない 

January 09 [Wed], 2008, 2:28
いやァ今ゲームしてるんですよね。



古いファミコンwカセットはなんだかわかんないけど(汗)




少しクリアとかできてるんだけど、やっぱり難しくて・・・(汗)






肩と目が・・・・目がァああ!って感じです。





まぁ気合と根性で・・・クリア・・・いままでで3回くらい死んだ。




まぁ2時間ちょいかな、今は(ワライ)

天国から・・・・・・? 

December 21 [Fri], 2007, 7:52
今日学校はやくおわったよ〜〜〜〜〜〜〜!



で、家帰ってきて、パソコンひらいて、友だちのブログ見てたら、



なんかその友だちが好きそうなサイトが紹介されてたんで、見てみました。





『天国からのメッセージ』ってゆぅやつなんですが、



簡単に言えば「未来の自分からメッセージが届く」というものでした。



はじめ「うさんくさ〜〜・・・」とおもいつつ、やってみました・・・。





______________________________________________



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2065年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、わたしはとある事情で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。



○○ミナミ - 2065年の天国にて



______________________________________________




らしい・・・。パーティって何よ・・・。しかもゲストかい!




なんかおかしいんですよ。



あたし前、「寿命診断」的なやつで



「あなたはあと1年で死にます。」



って書かれたんですよ。



あと1年ってことは16か17歳で死ぬんですよ、「寿命診断」内では。



でも天からは73歳で死にました、らしいんですよ。




何この矛盾・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enezsa1255
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 台風19号発生! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 台風19号発生! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 台風19号発生! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風19号発生! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 台風19号発生! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 台風19号発生! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 台風19号発生! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 台風19号発生! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風19号発生! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 台風19号発生! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる