LINK 

February 23 [Sat], 2008, 4:11
Loves Maniac Life様



GLORY様



甘いけぇき様



*pichuar :happy birthdey様



pichuar様




1000g toybox!!様



Chocolat*様

自衛隊が岩内にやってきた。自分の母方先祖は、釧路湿原に入植、軍馬の生産を行った会津の出身である。 

February 15 [Fri], 2008, 11:37
自衛隊が岩内にやってきた。自分の母方先祖は、釧路湿原に入植、軍馬の生産を行った会津の出身である。自分の大学院進学を勧めてくれた先生は、『世の中の役に立つ仕事を考えたら、軍人になるか、学者になるしかなかった。自分は、体力に自信がなかったので、大学に進むしかなかった』と話してくれました。偏微分方程式が専門の先生でした。微分は弾道計算に使われる数学です。

人材開発センターの駐車場で自衛隊の車を撮りました。第11師団。何処の駐屯部隊でしょう。

メジャーを持って駐車場の測地をしていました。
自分のもの心ついた頃には、もう自衛隊がありました。いつの間にか自衛隊は軍隊か否かなどと言う机上の空論に自分も巻き込まれていました。国防軍は国防軍で、世界中の国軍のほとんどが、国防軍であり、世界史を紐解いても、最初から侵略軍として構成された軍隊は十字軍とか、フセインの私軍とか、ほんの僅かと思えてなりません。

岩内に進んできて、駐留した自衛隊。進駐軍ではないのです。

実は今月末に、泊原子力発電所に突発時が起きたとして、防災訓練が行われるため、その予行練習に岩内に駐留訓練をしたのです。もちろん、当然、自衛隊ですから侵略訓練などではありません。化学処理が必要なのは、オーム事件があるからなのです。

今、泊発電所はテロ対策の警戒が行われています。岩内には、岩内原発問題研究会があって、何かあれば、工事中止の研究所声明を出します。

写真はシートの撤収作業です。50畳のシートです。全てがシステムで、組織によって構成されています。組織の一員として与えられた組織の義務を為している姿には美しさを感じます。

世界中の誰もが、あらゆる生命が、あらゆる種が、安全で幸せな時間を共有できる事を祈っています。
今日の北海道新聞の社説。東アジアの海上流通システムの安全と保持を行っている、アメリカ海軍への油給油についての社説。語呂吐きの記事に思えました。
油を欲しいと言う者に油を供給する事が、日本の国際上の安全に寄与するのか否か。そして文民統制とは何か、北海道新聞の社説記事を書いた方、どう考えるのですか。
北海道新聞は、なぜ、岩内原発問題研究会の声明だけを記事になさるのでしょうか?



ほとんどの軍隊が国防軍である。アメリカの憲法も十分読み、憲法は何か考えて下さい。

もう おせちの予約ですと〜?!チョイト オマイサン ε=(。◢д◣。)ㄋ 

February 08 [Fri], 2008, 1:30
三越では、既に「おせち料理」の予約が始まったそうな (๑・㉨・๑)

三万円コースが売れてるそうですよ。

当面の3万に困ってる私からしてみれば

ある所には、あるもんなんですね (。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
貧乏人のヒガミでした。。。。。

検査入院です 

January 30 [Wed], 2008, 2:58
だというのに、まだ準備していない。。

離乳食も出してもらえるそうなので一安心。
果たして看護婦さんたちに泣かないで抱っこされているかな?
少し心配だけど、一泊なので少し気が抜けているかも(私が)。

写真:
数週間前だけど、旦那と戯れる。

旦那はしばらく留守なので、夜は若干寂しそう。
寝る前、いまだに寝室の机の辺りや隣のベッドを確認します。

女の子素材! 

January 17 [Thu], 2008, 22:40
宣伝とかに使ってね!

貰うときなどはコメしてね(^▽^)

大衆演劇 『劇団 輝』 〓 

January 12 [Sat], 2008, 2:36
今日は、美奈月 好次 副座長の女形をアップします。

皆さん、綺麗だと思いませんか?
じ〜じは、副座長の内から出される女性に、ただ・ただ・・・感心しきりです。

じっくりと画像を見て下さい。

やっぱり地元が、落ち着きます☆ 

December 29 [Sat], 2007, 14:05
今日も僕の釣りの原点。聖地津久井湖に、行ってきました☆ボート屋のおじさんに聞いた所バスはかなりシャローに上がってきているという話を聞き気持ちワクワク今日は釣るよ☆というやる気満々で、釣りにのぞみましたが、八時間経過でノーバイト今日も完全試合ノックアウトかとフラフラ船を、走らせていると、目の前に腹パンパン長さバッチ来いのデカイ奴がいるではないですか。船を止め戦闘モード完全に身を、隠し自然と一体化モード準備完了あとは奴を釣るだけ、ルアーを投げチョンチョンしてると、奴が動き始めルアーに近づいて来る☆あと3cm食え食えと心の中は、叫びまくりやはり奴には僕の気持ちは、届きませんでした☆目と鼻の先まで来てふられてしまいました☆無我夢中で釣りしてたらもうこんな時間に、なっていました☆いや今日も景色が綺麗だ☆やっぱ小さい頃から通い慣れたフィールドが一番ですね☆

最近・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 14:50
最近時間がない〜

今週の土曜日に音楽コンクール&文化祭があるんだぁ〜

部活も練習がハードになってきてるし〜・・・

うんっ!!音楽コンクール&文化祭が終わったらいっ〜ぱい書くからね!!

がんばらな!

ふたつめの施設 

December 08 [Sat], 2007, 13:08
さっきの施設は筋疾患・神経難病の政策医療に携わっています・この施設は三重県の急性期医療の中心となってますよん・(◎-◎;)

今日のデイトレはカナダ/円! 

December 03 [Mon], 2007, 15:49
今日はアメリカの重要指標の発表がありません、イギリスでは17:30に「第3四半期GDPの速報値」が20:00にはカナダの「消費者物価指数」が発表になります。最近ドル円の下落に吊られて下げているクロス円ですが、中でも天然資源の豊富なカナダ・オーストラリアの通貨に注目しています。
今日はそういった意味でもカナダ円…おいしいかなぁ?とりあえず、朝の安いうちにちょこっと、夕方あたり様子見てちょこっと、買い増して行きたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enezgo1872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» LINK (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» LINK (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LINK (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» LINK (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» LINK (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» LINK (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» LINK (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» LINK (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» LINK (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» LINK (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる