ビルドアップ10km(月間148km) 

February 29 [Fri], 2008, 19:31
10月17日
ビルドアップ走10km(40分43秒)
2.5kmスプリット
11分08秒、10分20秒、9分51秒、9分22秒

 昨晩入念にマッサージしたため、やや硬さが残るものの、かなり筋肉の張りが緩和された。同じビルドアップでも昨日とは全然違うスピードで走れた。
 最近の朝ランはランニングに最適の温度。飛ばすとちょっと汗をかく程度だ。

Bさんとケンカ 

February 13 [Wed], 2008, 12:34
こんばんは☆

更新がごぶさたでした…相変わらず休みが少ないのでなかなか時間もなく…



最近のナナコの恋愛状況はというと、

相変わらずA君とは会えてなく…もう1ヶ月過ぎますけど…

Bさんとは、先週末1ヶ月ぶりに会った。


Bさんがこっちに来てくれたので、3連休を一緒に過ごしました。


今までも3、4日連続で会ったことっていうのはあったけど、
泊まって、ずーっと3、4日ひたすら一緒っていうのは今回が初だった。


こういうので、一緒にいて疲れるか、疲れないかって、
結婚を考える上ですっごい大事なことだけど、
Bさんとは疲れなかった。


別に気も使わないし、ずっと一緒の部屋にいても気にならないっていうか。

こういうとこは、結婚に適した人なのかも。



でも、帰宅途中の車の中で、約1年ぶりにケンカをした。



原因は、Bさんのしつこさにナナコの我慢の限界が超えたって感じかな。


Bさんって、ナナコと年も一回り以上離れてるっていうのもあると思うけど、
ナナコのこと、子供扱いすることが多い。


ナナコが何をやっても

「はいはい、ヨシヨシ」

で片付けられることが多いし。


ナナコをからかうような言動もけっこうある。



かわいがられるのは悪い気はしないけど、からかわれるのは、ちょっとうざいし。


連休中も、こういうことが多くて、イライラしてて…

更に、行きつけの店のくせに、ウロウロ迷ってるBさんに、より苛立ち度が増して、

ナナコの口調がキツクなり、

それがきっかけで、車の中で口論。


ナナコも

「子ども扱いしないでほしいし、からかうのも度が過ぎるとうざいんだよね!」


と、我慢してたことをぶちまけたし、Bさんもそれは今後気をつけると言ってた。


でも、

「俺はナナコのことがかわいくて、愛しくて仕方なくてさ、
そういう気持ちが、行動にでちゃってたんだね」

て言ってたけど。



その時は、ホントイライラしてて、

もうこの先Bさんと付き合ってくのムリかもとまで思ったけど、

結局次の日には元通りになった。


Bさんのナナコに対する気持ちの大きさも再認識したし。

まあ、いいかということで。



ナナコはいっつも付き合う人は、10コ以上年上ばっかで、

A君もそうだし、Bさんの場合は、一回り以上はなれてる。


A君は、年の差的にちょうどいいんだけど、

Bさんの場合は、「ナナコのこと完全に子供扱いしてるでしょ!?」っていうことがよくある。


ワガママ言えるし、楽だけど、対等じゃない気がして、時々イライラするんだよね。


だから、今回のも我慢がたまって、爆発したし。


今後は、もう我慢するのはやめて、小さいことでも、イヤだなと思ったら、すぐに言っていこうと思った。年離れてても関係ないしね。

これ、ナナコの苦手分野なんだけど。


でも、この年上との付き合いになれちゃうと、もう同い年や、2コ上位とは付き合えないんだろうな。

男の方が精神的にガキすぎて。


友達感覚な付き合いで、楽しそうではあるけど。

岩盤浴マット購入しました! 

January 30 [Wed], 2008, 19:11
以前から気になっていた岩盤浴ヨガマット購入しました。届いてみたら薄くて普通のヨガマットのような気も・・。ためしに寝転んでみましたら体が少しポカポカ温まるような気もしました。(^^)しかし肝心の運動をしないと!ヨガはスポーツクラブではやりましたが家ではあんまりしないのです。これを機会に頑張らないと!秋は食欲の秋ですが体重も気になります。最近、ダイエット食品に目が行きます。いろいろ購入してみたのですが食欲はおさえられない〜ですね。

なんだろなぁ。 

January 18 [Fri], 2008, 7:33
         キューバパールの水上葉・・・



         いまいち増えないのだ。



         何でかな〜?















         こっちの土に埋めてみようかな。












         中はこんな感じ。



         こりゃ栄養満点!!




         ん???













         これはチーズケーキでござる。



         お味は・・・Ryuちゃん風に・・50点。








         えっ? くだらない事書くな?



         だって〜〜〜。。



         ゆみさん 体調不良で・・



         仕事殆どしてないの。



         だから・・・脳が動いてないのさ。。。。



         ご訪問もしてないのに・・記事UP。



         お許しを〜〜〜!



                  

今日は秋晴れ、紅葉も始まったので 

January 13 [Sun], 2008, 14:03
近くの公園へ出かけて、紅葉を眺めることにした。

くさい(((゚Д゚ ))) 

December 29 [Sat], 2007, 9:56
朝、会社で姫(彼女)に会いました。

ちょうど私も姫も会社に入ろうとするところでした。

んで、オレが「おはよ」って言ったら、姫が・・・


「くさい!(((゚Д゚ )))」

って言います。

え?・・・オレ???


自分でクンクンしてみましたが、軽くカレイシュウがするくらいで、特に悪臭を放っている訳では無いと思います。

オレ 「何がくさいの?オレ?」

すると、姫が・・・






「う○こ臭い!!」


オレ  「・・・えっとー・・う○こって・・あの「う○こ」ですか?」

姫は「う○こ臭い」とだけ言い残してそそくさと更衣室へ・・・


残念ながら、姫(彼女)と朝の挨拶を交わすことは出来ませんでした。

今朝、姫(彼女)の口から聞いた言葉は「臭い!」と「うんこ臭い!」だけでした┐(´∀`)┌

※一応隣の席の人にも聞いてみましたが、私、うんこ臭くないですよ!!!

うれしい出来事 

December 15 [Sat], 2007, 14:10
昨日、今日と悲しい出来事が二つ続きましたけど。
うれしいこともありましたょ。
それは、おととい磯採集に行きました。
そこでは、名前も知らないヤドカリ君を採集しました。
それと、水槽内のレイアウトが寂しいので、石を採取してきました。
その石が何かライブロックみたいで、もうライブロック状態でした。
ライブロックについているピンクの藻みたいな奴もいっぱいついてました。
海の恵みですね(^^)
天然ライブロックです。
そのライブロックを観察していると、エンジ色のケヤリが一匹付いてました。
ちいさくてかわいいです。1cmくらいの大きさです。
ほかのライブロックを観察すると、ケヤリがたくさん付いてました。
これは嬉しいです。

もう少Uで。。。 

December 08 [Sat], 2007, 9:57
有閑倶楽部はじまるねえ♪.

楽しみー><,

眠れぬ夜 

December 03 [Mon], 2007, 5:21
眠れぬ夜  オフコース







作詞:小田和正  作曲:小田和正



たとえ君が目の前に
ひざまずいて すべてを
忘れてほしいと涙流しても
僕は君のところへ 二度とは帰らない
あれが愛の日々なら もういらない
愛に縛られて うごけなくなる
なにげない言葉は 傷つけてゆく
愛のない毎日は 自由な毎日
誰も僕を責めたり できはしないさ



それでもいま君が あの扉を開けて
入って来たら 僕には分からない
君のよこを通りぬけ
飛び出してゆけるか
暗い暗い暗い 闇の中へ
眠れない夜と 雨の日には
忘れかけてた 愛がよみがえる



眠れない夜と 雨の日には
忘れかけてた 愛がよみがえる



眠れない夜と 雨の日には
忘れかけてた 愛がよみがえる











この歌は、寅が飲みに行って
必ず、最初に唄う歌ですよ!(笑)
十八番です。



今日は、眠れぬ夜になりそうです・・・。うふふ



『秋の気配』も好きなんですが・・・
いつも、悲しげな歌が多いので。。。
この歌にしちゃいました。



あービール飲みてー〜。。。



みんなで、歌合戦してみたいねー!!

台風がまた来てます。 

November 28 [Wed], 2007, 0:14
先月の連休に続き今週末もまた来てますね5号(ウサギとやらで)。

先月はお陰で運行便が欠航の始末。大変でした。

今回は我が便に影響は無さそうですが、他の航路には影響出そうな・・・

業務に影響が有る位ならまだましですが、生活を脅かす災害だけは

起こって欲しくないものです。

都合よく被害の少ない方向へ行ってもらえないかな〜


8月早々に台風絡みの心配や週末のオーバーブッキングの対処に大変です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enezdo202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビルドアップ10km(月間148km) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる