http://crenavi.jp/

August 08 [Mon], 2016, 21:22
先々週の月曜日にまた一つおじさんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^^ゞ笑
この間はケーキの予約をし忘れたんで休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと!自分の誕生日だからもう4年もつかった愛用のガラケーをAndroidに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのお店にも行けて、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほど焼き肉を食べた(´∀`*)
常にこれくらい楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokona
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eneternesfitnh/index1_0.rdf