間違い 

February 17 [Sun], 2008, 19:28
私 大間違いしてたかも。


彼が 彼女と会うのは…

木曜日の 今日だったのかも。


だって…


午後から 話し合おう なんて言っておきながら…

彼は お昼前に 出かけていった。


私には 何も言わずに。


部長と話をしているとき 私の事を 普段は 名前で呼ぶくせに…

今日は 「彼女」って言って。


「彼女」は 他人に対する 言葉。それも… あかの他人。


その言葉に 私は 一気に 傷つき 落ち込む。


もう 名前すら 呼ばないんだ って。


さっき 13時過ぎに 彼に電話をしてみた。

直接。

かけた電話には 出なかったけれど そのあとすぐに折り返し 彼のほうから 電話がかかってきた。

何時に戻るか聞く私の言葉に・・・


今 お客さんのところにいて もう一件別のお客さんのところに行ってから 戻るから
15時過ぎになると 言われた。


私は その言葉に ピン ときた。

たしか お昼少し前から 15時くらいまで あいてるって彼女のメールに書かれていたことを。


この日のことだったのかって。


電話をかけてきた 彼の受話器を通して聞こえる声は 少し 息遣いが荒かった。
それに また 無音。

客先なら 少なからず 外の音は聞こえてもいいはずなのに…


また 私を騙そうとしてる彼がそこにいた。


会社に戻ってきて どんな話し合いをしようと言うのだろうか。

今日こそ… 別れ話なのかな。

フーの御土産 

February 14 [Thu], 2008, 0:22
散歩で・・・。御土産いらないよ(●^o^●)

帰りたい(*_*) 

January 31 [Thu], 2008, 13:03
今学校にぃます(・ω・)

つ-か今めっちゃ帰りたい(-.-;)
だるいし頭クラ〓するし頭痛がするヶ
帰りたい(-_-)

あ〜…もォ何もしたくない(ーー;)


もォ終わろ…

ぢゃね(-_-)ノ

■□TWIN□■ 

January 18 [Fri], 2008, 19:06
     
      



     ボクは1人でも生きていけるさ。。。






       そう、何度思ったことだろう。。








      
          でも、いつだって誰かに助けられ






           支えられてるってこと。。









        あのときのボクにはわからなかったんだ・・・








       ボクなんて・・・







            ボクなんて・・・









        自分を問い詰めては  投げやりで。。。







          臆病なのに・・・・強がりで・・










       ただ、まわりを見ようとしなかったんだ。。






      
          これが  1人で生きていくってこと?







     
        結局  誰も一人でなんて生きられない・・ 






 







              この世に無数のココロがあるかぎり・・・



        








                      ☆☆☆yuzuki☆☆☆





      

目立たない奴…ツチガエル 

December 19 [Wed], 2007, 3:29
    
    

柴自動車へ行ってきました2 

December 13 [Thu], 2007, 22:14
先日に続いての柴自動車ネタです。



私が訪問させていただいた時にはパブリカ700のレストア車両が入っていました。



写真は下回りが多いですが、旧車を見馴れた人には中とか下のアングルのほうが見たいかと・・・・でしょ??










この写真はエンジンがかかっていた時でちょうど「火入れ式」やってるときでした。



判る人、絶句でしょ?
まぁ、エンジンはヨタハチと類似してるとはいえ、車種は明らかに異なるわけで・・・しかしこの完成度になってるわけです。



というわけで、今回の撮った写真の中にはマトモにパブリカと判断できる外観写真はありません。
実はこれは次回「3」の布石です。



ちょっとブログの更新が事情により毎日更新とはいかなくなるのですが「3」でプロの仕事を垣間見ていただけたらなと思います。




早く「3」作らないと・・・。




それでは、おやすみなさい。

エビス ザ・ホップ 

December 10 [Mon], 2007, 20:36
早速飲みました エビス ザ・ホップ




飲んだ後に香る苦味のあるホップの香りがたまりません。



ザ・ブラックや琥珀エビスと今まで飲んできましたがこれが一番。



サッポロ買収防衛も兼ねてささやかな協力です(笑)もう大丈夫でしょうけど



プレミアムモルツのようなフルーティなものでなく、まさにホップの香りがよい



サッポロは飲んだ後に口の中に広がるしつこくないホップの香りが特徴ですが、それが一番強調されている商品といったところでしょうか?



ドライ派・フルーティー派でなく真のドイツビールに近いものを求める方にはよいと思います。



キリン ザ・ゴールドは隠し苦味が水っぽさを感じてしまい、おいしいとは思いませんでした。



ビールが苦手な方にはおススメかと思います。



そういえばあのレアなサッポロラガーが和食レストラン天狗でビンで飲めます。



コアなファンの方は要チェックや〜(彦一風) 笑

タコ 

December 04 [Tue], 2007, 12:24
その昔、30年ほど前、ロスでレストランに入ろうという話になった。ケン以外は50歳のアメリカ人のおばさんと、10歳の女の子だった。
おばさんがケンに聞いたのだ。
“ケン。今までにタコを食べたことがある?”
答えようとした瞬間、あれ? って思ったよ。だって、英語での会話なのに「タコ」だけが日本語っておかしいから。そこで聞き返したのだ。
“タコってなに?”
すると、おばさんは教えてくれたよ。
“タコって、メキシコのファストフードよ。野菜とか肉がはさんであるからおいしいわよ”

おお、タコって、そういうものなのか。

今なら、日本でも「タコ」ってポピュラーなのかなあ。タコベルができるといいなあ。

紅葉 

November 30 [Fri], 2007, 8:31
久しぶりです

紅葉綺麗でしょうか

感謝 

November 26 [Mon], 2007, 18:35
一日ひとつ、小さな幸せにも感謝しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enesol407
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 間違い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 間違い (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 間違い (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 間違い (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 間違い (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 間違い (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 間違い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 間違い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 間違い (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 間違い (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる