ダショーン 

January 11 [Sun], 2009, 19:27


バッシュかわいいよバッシュ。

今日ヘタ本2読み返してたらバッシュ可愛いなーなんて^^
妹思い・・・てゆうかシスコンw((ぁ

つーか今日ママンと買い物してきました・・・・が。

どーしよう!完全に太ったぁああぁぁぁぁあああ!

やべー・・・お正月ってこええぇー・・・orz
サイズが・・・サイズがよ・・・うはぁおわた\(^O^)/
うん、部分ダイエットしよう!まぢで!

とりあえず下半身ぽちゃなので、下半身から痩せなきゃ;あと二の腕(笑
や、体重も2〜3`落とそう(^ω^)
今日買った服、もっと似合うようにしよう。

・・・・・ゆ、ゆーげんじっこう!((

そ 
 れ
  と

リンクにてゆずちゃんのブログ追加しました〜
野菜の戦士、見てみてね^^

ニンジーンLoves you yeah! 

January 10 [Sat], 2009, 17:13


ぼっちゃーん Loves you yeah!((ぁ
や、本命はグレルだけれども。

そういえば、昨日は黒執事の前半ダイジェストがやりましたねVv
グレル出たとき吹いたw←
そしておひょいさんのナレーションに和んだー

来週はアグニ&ソーマに期待w

そして、今日は父さんのお姉様がいらっしゃいましたー!
いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんも(*'ω'*).....
少し遅めのお年玉を貰ってしまいました!

う、嬉しすぎる・・・

それにしても、今日はやけに眠い。
昨日頑張って起きたからかなーん??

あと、最近APHでイヴァン様とローデリヒが異常に好きだわ←
まぁ一番はフェリクスとにーにだが・・・(死

ね!(?


つーか少年A殿!!!((ぁ
それ、ホントでございますかxざぁあっぁああ!!?(錯乱中

モノクロのキス 

January 06 [Tue], 2009, 1:08


セバスって何着ても似合いそうだなーって思った・・・・

結果がこれだよ!

やっぱ普段のセバスがいいや。
これじゃセバスって書かなきゃ骸に見えるwww


今日は友人二人と柊でアニメイトに行って参りまんた
主にヘタリア・黒執事のグッズしか買ってないよ><
でも4000¥ぐらい使ったorz

お年玉入ったから浮かれちゃった

行きの電車からハイテンションですた
んふふふふふー((キモ酢

しかもNちゃんがダブったリヒちゃんくれたー
これでバッシュと一緒^^^^^
かわうぃっしゅ((死

誡人ちゃぁは骸と白蘭まつりだった。←
あの変態好k((あとで殴られそうだからやめとこー

・・・・・ね!^^^

ま。
結論としてグレルとセバスは可愛いですωはい。

チルノのパーフェクトさんすう教室 

January 03 [Sat], 2009, 12:35


あけましておめでとうございました!((遅

2ヶ月間放置とか・・・ゆっくりしすぎだろwオイwww
生きてます、柊。(笑?

その間に「黒執事」にハマッて、友人と語り合いました←
一日で全巻買いましたorz

グレル大好きだぁよ!(^ω^★)あとセバスとウィルも^^^^^^^^
グレル見た瞬間、あぁーキモ可愛いッてこーゆー事だったんだーて思いました

OPのモノクロのキスも良い感じだよね!ふっふーン

そ し て !

お正月と言えばお年玉!(ぁ
皆さん、年に一度の子供の稼ぎ時ですよ☆←
不景気にも関わらず、お年玉をくれる親戚様達にホント感謝ですよ・・・

しかも、まーくン(いとこのお父さん・30代ぐらいw)黒執事知ってたww
アニメ見たとかwwwしかもそれ丁度グレル出てる回やしwww

うちの親戚すげぇw←

でわ、皆さん良いお年を!(*'ω'*)ノシ<黒執事も宜しく^^

DQ W 

October 28 [Tue], 2008, 20:33


どうもこんばんわ(´ー`)サボり魔、柊さんです(ぁ

もーすぐハロウィンですねwて事でハロウィン絵(?)描いてみた・・・。
でも失敗したからもう良いです(意味不
無駄に背景グラデしてみた←

つか、今ドラクエのW(DS)にハマッております
先週の金曜日に友人Aちゃんが貸してくれたんですよ!やったー(^ω^*)
買おうと思ってたんですけど、金欠でね・・・・orz((ぁ

え・・・・?目当て・・・?
もちろんクリフトですけどなにか?^^^^^^^

まぢクリフト愛してます。弱いから馬車メンバーだけどw
どうしてあんなに一途なの・・・?!
可愛すぎて死にそう☆((ぢゃあ氏ね

でもメンバーは主・アリーナ・マーニャ・ライアンです。
マーニャ可愛いよマーニャ
自分はミネアよりマーニャ派でごじます∀b

でも、最初はミネア派だったけどねw


今天空城なので、BOSSまで頑張りますw
とりま目指すは打倒デスピサロヽ( ゚ ∀゚)ノ だーッ!

かてきょー音頭 

October 12 [Sun], 2008, 20:09


こんばんわでごじます(・C・三)
なんかもう妄想の激しい絵でごぺんなさいw(ぁ
アーサーの紅茶漬け。←

昨日は誡人ちゃぁと一緒にカラオケ行って来ましたー
アニソンとV系の嵐ですた^^◎

つーか殆どリボは歌ったなぁ・・・・。
最初からクフフのフ歌ったしwwwww(ぁ
とりま大盛り上がりでしたね

もちろん星間飛行は歌ったZE!キラッ☆

そして今日はじいちゃん家に行ってきたよー。
行きにYちゃんとMちゃんにも会ったし
じいちゃんからお小遣い貰っちった・・・へへへ・・・(^ω^*)←

秋休み楽しいわぁ☆
ちなみに明日はNちゃまと容疑者Xの献身見に行ってきます

ポプラの木にはポプラの葉 

October 06 [Mon], 2008, 20:42


またまたさぼたーじゅです!
お久しぶりです、柊さんです(´・ω・`)

最近ちっちゃいヨンスが好きです。
ブリ天がやった奴じゃなくて、なんか・・・こう・・・小3ぐらいの((爆
べっ・・別にショタコンなんかじゃないんだからね!
てゆうかむしろヨンス受けでも良(オイ


あ、土曜日から福島のハワイアンズに一泊してきましたVv
・・・意外にプールつまんなかったってゆうね。(ぁ
でもホテル内探検するのが楽しかったからいいやwww←

しかもゲーセンでモンハンとハルヒのフィギュア×3GETしますた☆
あとあと、ガチャポンでデビリボの隼人・了平・骸・山本をGET!!

幸せ(´▽`)・・・。

そーいえばもうすぐ合唱コンだぁー^^
なんか練習楽しいwww((ぁ
去年柊のクラスは優勝したから、今年も優勝できるといいなぁ、なんて。

30日まで頑張るおっ(^p^)

超妻賢母宣言 

September 17 [Wed], 2008, 20:26


なぜかポーの次にヨンスを載せるってゆうねww
変態で起源起源うるさいヨンスが、僕は大好きなんだぜ((ぁ

じゃあ次はリトorにーにか・・・(笑
それともあえてのアルかアーサーか←


そういえばね・・・買っちゃいましたよ(*'ω'*)

中2がポケットモンスタープラチナをw((ぇ

だから更新遅れたんですね、わかります
しかも3日で殿堂入りしちゃったよwwww
なんせ3日の時点でプレイ時間が30時間だもんなwwwwww

もちろん主人公の名前はポー●ンドw(氏ね
性別は無論女!((氏ねじゃなくて死ね

でも発売したのがテスト明けの3連休だし・・・・仕方ないよね!
ロズレイド♂とレントラー♂に溺愛してますが何か?^^*←

だ・・・だからって擬人化なんてしてないんだからね!;
してなんか・・・ないんだから・・・ね・・・?多分

いくつになってもポケモンのゲームはやめられないすなぁ(´・ω・`)うぅっ

エピクロスの虹はもう見えない 

September 07 [Sun], 2008, 14:49



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポーがあんまり可愛いからカッとなって描いた。
後悔はしてい・・・・る・・・。(ぁ
いや、まぢでこの仔は可愛い子だよ。

リトとの身長差が10cmとか最高すぐるwwww
こいつ・・・隼人ともっさんより差があるんだぜ・・・・・・(゜ω゜)

・・・・。( ゚∀゚)o彡゜身長差!( ゚∀゚)o彡゜身長差!


つか、柊さんもうすぐテストなんですけど!!←
今回は数学を克服しなくちゃ・・・orz
だってもうテストの成績が内申に響くし(・ω・;)

社会は、とりま国の場所とかは覚える^^^^^^
でもヨーロッパ地方は自信あるぜ

みんなー!オラに学力を分けてくれー!(死


PS。少年A様、アイディア有り難うございます
頑張って書き上げたいと思います(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじまりの歌 

August 28 [Thu], 2008, 13:04


むきゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
某国擬人化漫画にハマってしもうたぁぁぁぁVv(゜ω゜*)

( ゚∀゚)o彡゜にーに!( ゚∀゚)o彡゜にーに!

にーに可愛いよにーに・・・
ヨンス×にーに良いね!もうアタクシ萌え死にそうだしー!(ぁ
でもリトポも好きだァァァァァ!

とりあえず、ヘ/タ/リ/ア でググッてみようね
あ、「/」はいらないよぉw


そ し て !

台本の件ですが、皆さん本当にありがとうございます・・・!
まさかこんなに沢山の名前があがるとは思ってもいませんでした・・・

それで・・・その仔の名前なんですが・・・!

歩達様案の来夢の「来」+ことみ様案の霊夢の「夢」+えーりん案のらりるれろ行入りで・・・・

来夢ちゃんになりました!


ちなみに・・・
他の登場人物も皆様の案から頂く事にしました・・・!!(ぁ
(それは聞いてないよ!という方がいらしたら言って下さいな;)

来夢のお相手役となる男の子→羽耶(歩達さんの案ですVv)
来夢の親友のおっとり系女子→楓(ことみさんの案ですVv)
来夢の親友のハッキリ系(?)女子→玲(えーりんの案だぉVv)

これから頑張って、台本の内容を綺麗にノートに写す作業をします
顧問や後輩、先輩方にも、これなら大丈夫だと言われる様に頑張ります!^^*
P R
生物紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 ろい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
。好きなもの。 ・復活 ・任天堂系 ・D灰 ・マクロスF ・絶望先生 ・ヘ/タ/リ/ア ・MAR ・マンキン ・アイマス ・東方 ・ぱにぽに ・ドラクエ(特に[とW) ・薔薇乙女 ・らき☆すた ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・黒執事 があれば生きてけるかな。 隼人とミハエルとにーにとグレルは俺の嫁。 ・・・おや。誰か来たみたいだ。
Yapme!一覧
読者になる
おてがみ
アイコン画像翌檜 鶚
» ダショーン (2011年05月20日)
アイコン画像
» ダショーン (2009年05月06日)
アイコン画像歩達
» ダショーン (2009年02月01日)
アイコン画像少年A
» ニンジーンLoves you yeah! (2009年01月20日)
アイコン画像:)ニコ★゜。
» ダショーン (2009年01月18日)
アイコン画像千華
» ダショーン (2009年01月16日)
アイコン画像音樹
» ダショーン (2009年01月12日)
アイコン画像まりも
» ダショーン (2009年01月11日)
アイコン画像まりも
» ニンジーンLoves you yeah! (2009年01月11日)
アイコン画像誡人
» ニンジーンLoves you yeah! (2009年01月10日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31