2泊3日だけど♪ 

2006年07月06日(木) 2時03分
帰ります、旭川に


特に用はないけど、今月末はテストもあるので


英気を養ってきます・・・


帰ったらとりあえずジャスコに行くよね〜


親子そろってジャスコ好きなもんで


タワレコで気が済むまで視聴して〜


ミニミルクソフト食べながら食料品見て〜


「あのお店もうそろそろヤバイよね〜」


言いながらぶらぶらして〜


たいていこんな感じです


そうだ!母がなぜか私と一緒に


プリクラ撮りたいってずっと言ってるので


ジャスコ行ったら撮ろうかと思ってます(*´∀`;)


あっ欲しかったら遠慮なく言ってね

本格的夏到来・・・ 

2006年07月03日(月) 23時20分
今日は授業終わった後、眼科に行ってきました


もうハードレンズとはおさらばです


ちゃんと洗ってるのにすぐくもる


という訳で、ソフトレンズに戻しました〜


めちゃめちゃ快適


眼科終わった後は、ステラを物色


土曜日のセールでいろいろ買ったのに、


今日また2着買ってしまった・・・


お金ないのになー


まぁいいや安かったし


札幌は明日、27℃になるみたいです


暑がりの私にとって不快指数が高くなる気温です

回転寿司でうなぎは外せない!! 

2006年06月25日(日) 23時48分
今日は母が旭川からやって来ました


じいちゃんとばあちゃんが札幌で用事があって


一緒に車に乗ってきたそうで


私が頼んでた、じゃがいも・ツナ缶・化粧品を


持って来てくれたー


新しいテレビ台も到着です


あと、私の大好きなばあちゃんお手製の


ひじきの煮物、金平ごぼう、うの花も


持って来てくれてねぇ


ありがたかったです...


明日から早速いただくことにします


11時半くらいに札駅へ〜


お昼はステラの回転すしで食べました


久しぶりのお寿司は格別でございました


またこれでお寿司とは当分おさらば・・・


あぁ実家に帰りたい。。。


昼食後はステラと通りでブラブラ


天気が良くって、外歩いてて


気持ちよかったですよ〜


来週から始まるセールの下見を


ばっちりしてきました


とっても楽しみーー


目星は付けてきた


行くお店を紙に書いてまとめようと思います


夜ご飯は札駅に戻ってパセオにある居酒屋へ


久しぶりのお酒は美味しかったな〜


母はひたすらウーロン茶飲んでました


食べ物も美味


7時半のバスで母帰る


なんとも有意義な一日でした

ばとんだよん 

2006年06月22日(木) 23時30分
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事

◆また、廻す時、その人に指定する事


みーちゃんから『テレビ』で


私にとってのテレビ




◆最近思う『テレビ』

地デジが流行ってますね〜やっぱり

アナログ放送が終わる頃、
ちゃんとテレビ買えてる事を願ってます


◆この『テレビ』には感動!!

小学生の頃、『知ってるつもり』っていう番組で

野口英世の母についてやってて

大泣きした覚えが・・・


こんな話でいいのか


◆直感的『テレビ』

直感的・・・なんだろ・・・

大好きっ


◆好きな『テレビ』

バラエティ番組全般

特に”ガキの使い”

中1から観てるから、かれこれ6年観てます

あとはドラマも好きだし、ドキュメンタリーも好きです

”きょうの出来事”はほぼ毎日観てるよ


◆こんな『テレビ』は嫌だ!

「あんた地獄に落ちるわよ!」って

ズバリ言う人の番組〜

わかるよね


◆この世に『テレビ』がなかったら?

非常に困るいろんな意味で。

この一言に尽きます〜


◆次に廻す人(「指定」付き)

ユキ・・・同じく「テレビ」で!

ガシュン・・・ずばり「サッカー」

ともえ・・・音楽詳しいから「音楽」で



よかったらやってみて

また会えるよね??・・・当たり前だろ! 

2006年06月21日(水) 21時07分
昨日は観て来ましたよー


海猿2回目です


トモエとミリと3人で行ってきました


今回もトモエに連れてってもらっちゃった〜


ありがとうございました


2回目だったけどねぇ・・・・・・


これまた大号泣


始まる前、2回目だから泣けるかね〜って


心配してたけど、そんな心配は無用だったよ


仙崎大輔はほんと素敵すぎてヤバイです


環菜に感情移入して涙が止まりませんでした


もう書きたいこと山ほどあって限ないです


一つ言える事は、3回目も泣ける自信あります


そして、何度も観て泣ける映画は


アルマゲドン以来です

ばとんですよ〜 

2006年06月20日(火) 2時49分
ばとーんfromともえ


Q1:小学生・中学生・高校生の頃どんなコだった?


【小学生】

う〜ん・・・どんなコだったかな

外で遊んでばかりだったので色黒でした

漢字相撲で横綱になりました(笑)


【中学生】

人生の中で一番勉強してた時期

授業中寝るなんてあり得ないわー

な〜んて思ってた頃でしたね

とにかく早く卒業したいなぁって思ってました...


【高校生】

やばいです楽しすぎる毎日

学校でラーメンの出前頼んだり、

漫才にチャレンジしたり、

もうとにかく笑って過ごした3年間でした

英語科楽しかったー




Q2:小・中・高で好きになった人はどんな人だった?


いろんなタイプいました

小学生の時はクラス替えの度に

好きな人も変わってました

中学生の時は〜いなかったかな

高校の時はみなさまお分かりでしょう

あぁいう人が好きでした




Q3:学生時代の一番の思い出は?


いっぱいあって決められないっす



勝ち点1・・・ 

2006年06月19日(月) 2時05分
昨日(17日)は朝から


準硬の試合を観に行ってきました


場所は円山球場行きはちょっとした上り坂で、


若干、息が切れました・・・(笑)


野球観戦は楽しかったです〜゚ヽ(*´∀`)ノ


北海学園VS北海道大学の試合


結果は5−4で学園の勝利





おめでとうございます


球場を後にして、大通りへ


スタバでジャバチップフラペチーノ飲みました




とっても美味しかったーオススメです


シホはストロベリーフラペチーノ飲んでて、


味見させてもらったんだけど、これまた美味しい


今度はストロベリーの方飲みます

堂本光一SHOCK!! 

2006年06月13日(火) 1時27分
テンションがた落ちなんですけど


負けちゃったよ・・・ショックだわぁ


しかも3−1なんてー


まぁ終わったことをどうこう言っても


しょうがない


気持ち切り替えて〜


次は日曜のクロアチア戦だっ


今度は計画立てて、みんなで応援しましょ


楽しみだねー次の日の1講目休講だし


私、応援のとき雄叫びに似た声出したり


手叩いたりすると思うけど気にしないでね

20060606 

2006年06月06日(火) 23時50分
更新ひっさびさ


先週は火〜木にあった巨人戦にやられて


ひっどい生活を送ってました・・・


ダメだな〜ほんと


・・・ということで、昨日から心を入れ替え、


早起きしてお弁当作りました


ほぼ冷食ですが


お弁当食べてて、お母さんが


作ったお弁当が食べたくなりました


自分で作ったものはな〜んかね


中身わかってるし楽しみというものがないわ


少々話が脱線しましたが、今日までは


順調にいっております


でも油断は禁物でございます


それもそのはず、今日から阪神戦スタート


巨人戦より人多い混みこみだよ


北海道に阪神ファンは多いんですかね


まぁ、とにかく気合入れてがんばりやす


明日も更新できるといいな

遊び強化週間 

2006年05月25日(木) 23時10分
毎日忙しい


更新する元気もない今日この頃...


でも、更新します


22日(月)


学校終わってから急きょ、


トモエと『海猿』観に行ってきました


仙崎大輔ヤバイ英明ヤバイ


めちゃめちゃかっこよかった・・・・・・


私は英明ファンになりました


佐藤隆太もステキだったなぁ〜


加藤あいカワイイ


ラストシーンはかなりうらやましい


シチュエーションでございました


トモエさん、映画連れてってくれてどうもです


夜中の1時過ぎからは良チャン、よっさん、


トモエの4人でノルベサのマッシュ


4時間あっという間楽しかったわぁ


今回も水だけで頑張りました(笑)


帰りローソンで良チャンがみんなに


アイスおごってくれました


うまかった〜〜


23日(火)


何してただろう…


家でおとなしくしてました

最新コメント
アイコン画像まつーん
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月09日)
アイコン画像ともえさん
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月07日)
アイコン画像パシフィコ
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月06日)
アイコン画像あすか
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月06日)
アイコン画像毎日更新
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月06日)
アイコン画像智子
» 2泊3日だけど♪ (2006年07月06日)
アイコン画像ちゃあちゃん
» 本格的夏到来・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像ぽっぷらこ
» 本格的夏到来・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像マツナガ ユカ(19)
» 本格的夏到来・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像ケイタマン
» 本格的夏到来・・・ (2006年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enero--15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる