February 21 [Thu], 2008, 1:35
 だけど、どんなに傷ついても揺るがない葵の意志がそんなことで揺るぐわけがない。だから私は葵が私を守るため自分の身を懸けたように、自分の身を懸けて葵を守ることに決めたんだ。
「分かってるよ、葵の決意が堅いって。だから戦って決めよう。そうしないと葵も納得しないだろう。葵に有利なように魔法は使わないから。」
「・・・・・・」
 葵は何も言わずにいつも使ってる短剣を床に落とした。鞘の銀細工が不思議な紋様を描いている。私が魔法を使わないなら自分も素手で戦うという意思表示だろう。
「じゃあ、いくね。」
 言葉を言い終わると同時に葵が向かってきた。相変わらず速い。動きを目で追うので精一杯だ。でも葵の狙い目は分かっている。人の急所、首だ。後ろから軽く叩いて気絶させるつもりだろう。だから葵が背後に回る前に左手を掴む。葵の顔が痛みに歪んだ隙に足払いをかけた。葵は不覚にも後ろに転んだ。その顔は屈辱でいっぱいだ。
「ね、私も強くなったから。もう、いいよ。私のために無理しなくても。」
直ぐに強く言い返された。
「葵はお前のために戦ってるんじゃない!自分のために戦ってるんだ!それにさっきのは傷のせいだ。」
「でも、まだ治ってないんだろ。治すから見せてみろよ。」
そういって無理矢理包帯を解いた。傷は膿み周りには青黒い斑点がいくつもあった。そんな傷を見た途端ひどく無力な私に苛立ちを覚えた。
「・・・何でこんなになるまで放っておくんだよ。もっと早くに言ってくれればここまで酷くならなかっただろう。じっとしてろ、今からじゃ遅いけどすこしはましになるから。」
けれどその手は葵にとってあっさり振り払われた。
「おい・・」
「言っただろう。もう遅い。今日はお前が生まれてから124回目の満月だ。お前の父がかけたまじないも解ける。ほら、葵は消えるんだ。・・・シド・・・強く・・な・た・・ね。」
 最後に今まで見せた事のない精一杯の笑顔を見せ葵は消えた。私はまだ何がなんだか分からなかった。
だけど葵がさっきまでいたところには花があった。
「そっか・・・」
思わず呟く自分がいた。
 
 葵がいなくなってすることが増えた。結界を張り直さなきゃならないし、今度から侵入者には自分で戦わなくてはいけない。でもまず、名をつけよう。
 彼女のように高貴な花に彼女と同じ名をさ・・・

昨日の絵に背景もつけてみたw 

February 14 [Thu], 2008, 4:26
昨日の絵↓




この絵に・・・↓↓







これで完成ww



背景は「新魔界大冒険」の一部です。




ついでに、映画の題名のとこ(ロゴ?)も2作とも入れてみましたww
画質を落としてるのですこし汚いですがw



美夜子さんはいないのであしからずww



他も作成中〜 結構時間がかかる・・・




2008年映画ドラえもん『のび太と緑の巨人伝』公式サイト
2007年映画ドラえもん『のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』公式サイト




人気ブログランキング【ブログの殿堂】に参加しています^^
リンクをクリックで応援してくださいww

夏の憂鬱2007 

February 01 [Fri], 2008, 8:07
聞きました(*´∀`)
もうあまりの変りように笑っちゃったじゃないですか!!(笑/知らん)
ラルク…いやパンクの新境地をみました。
アレンジはハイドパンクでしたよー( ´艸`)ヤッター
もうこれはボイスレスで聞いたほうがいいんじゃないかっていうくらいパンクですねwww
とにかくカッコイイっす…w
ほんとにsea in bloodですこりゃw
来週カラオケ行く時原曲よりコッチ歌おう…w

ファームリーグ(フル) 1-15 

January 18 [Fri], 2008, 23:54
先発は佐藤。

外角目一杯はずしたボールが打たれてしまう。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
打撃音も二回しまくり。
ねばりにねばったけどサヨナラ負け。
なんかファームは釈然としない試合ばかりだった。。。
この時間はサーバーの負担が大きいのかな。
リーグ終了で1800FP、ブロンズチケットは1枚。

負 ウィリアムズ 1勝1敗1S

本 新井(3)(4)

第22回ファームリーグ 9勝6敗

小黒川のミズナラ 

January 10 [Thu], 2008, 20:07
飯田市内を突っ切って,清内路峠を通って帰ってきたわけですが,
「小黒川のミズナラ」という巨木があるのはご存知ですか?
飯田から木曽方面に向かうと,清内路トンネル過ぎてすぐのところに,
右手に入っていく細い道があります。4kmほど走るとご対面になれます。

小学校のころですが以前,親父に連れて行った覚えがあって,
久々に行ってみようと思い,行ってみました。
改めてみると本当に大きな木ですね。人間の大きさと比べてみてください。
ミズナラはコナラと同じ品種のようなので,秋になるとたくさんどんぐりが拾えそうです。
また秋に来てみようかと思ってます。

パステル 

December 23 [Sun], 2007, 9:10
パステル画像です☆

11がつ5にち日よーび 

December 15 [Sat], 2007, 22:38
きょうは、MOTHERとSHOPPINGしたよ〜!!
昨日おばあちゃんの家行ったら、1万円もらった〜★
まじ嬉しかった〜♪
んで、今日買い物したのはぁ〜、、、
めがね・洋服・靴・カバン・そのた!!
ま-、その他ってのは、目薬だとか、電池だとか、色々。
メガネはそこまで使わないけど、度がずいぶん前から違ってて、もうそろそろ替え時だったから、カッコイイめがねにした!!
黒ぶちなんだけど、中は白みたいなめがね!!一番イイめがね買えたって凄く思ってる!!これだよ〜(∀)♪

北海道はでっかいどう〜! 

December 11 [Tue], 2007, 21:07
こんにちは☆今、北海道です。




22日の土曜日からこっちにきて今日2時半の便で大阪に帰ります。




話題の旭山動物園よかったですよ〜




昨日はベア・ウォッチングに行って熊を見たり、十勝岳で紅葉を見たりして北海道を満喫しています。




今日は今から夕張に行って黄色いハンカチのロケ地を訪れる予定。




実は、そこでブログのお友達と会う予定なんです。




ブログのお友達を会うのは初めてなので緊張しますがとっても楽しみ☆




写真もおみやげもいっぱいでほんとに楽しかったです。




それでは最後の北海道を楽しんできますね♪

上海航空 

December 06 [Thu], 2007, 16:27
先々週の出張ネタです(^^ゞ
9/24-25と北京/上海出張でした。



JALの名古屋-北京がなくなったのでめちゃくちゃ不便です。
移動だけだったらMUでもよいのですが・・でもMU乗りたくないし(^^ゞ
それより午後から打合せだからねぇ・・・
ということで最近はよく乗るムーンライトながらで名古屋まで移動・・・(^^ゞ
その後は始発の新幹線で新大阪、それからはるかにのって関空へ。
なんか移動だけでも疲れますorz



持っているチケットが名古屋-上海のJALオープンなので、カウンターで
関空-北京へ変更。これって時間かかるんですよね。ということで、
ラウンジで受け渡しをお願いして先にチェックイン。それからラウンジへ。



ラウンジでは・・・お仕事ですorz
LANがあればどこでも仕事できますので・・・、会社の人と打合せ資料の最終チェックです。
搭乗時間になったのでゲートへ移動。無事航空券の行き先変更もできたことだし。



北京へは予定より30分近く早く到着。その後お客さんのところで打合せ。
夕方には終わって・・・・上海移動です。
そういえば、上海虹橋空港も北京首都国際空港も上海-北京便だけは専用チェックインが
できたんですね。なのでチェックインもかなり早くできるので・・・



空港には予約していた便の1時間前ぐらいに到着。
チェックイン、セキュリティーチェックを無事終えて、今回のる飛行機です。
なんかアングルが前回のとそっくりだったりするのですが・・(^^ゞ








というわけで、今回は上海航空を使いました。
マイレージはJALで貯めているのですが、上海航空と中国国際航空は国内線でもANAのマイルに
加算されるんですよね。
JALも中国東方航空と提携しているのだから、国内線乗ってもJALに加算されるのであれば
中国東方航空に乗るんだけどね・・・。
それでも中国の国内線は好きになれませんが・・・・人がいっぱいで、席も結構狭いので。
今回も満席状態。偶然にも自分の横は来なかったのでよかったですが・・。



上海虹橋空港には21:30頃到着。それからHOTELに着いたら22:30です。
疲れました・・・
で次の日は午前中打合せで、夕方の便で名古屋戻りでした・・。



やっぱり一泊二日で北京/上海は疲れますね(^^ゞ

ギザヤバス! 

December 04 [Tue], 2007, 16:05
もりりん←男っす!



『ギザヤバス!』って叫んでまんた。

学校で

・・・・しょこたん用語?

意味分かってるのかな?

てか、何でしょこたん?


〓まり〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enermi399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる