赤ちゃんペアセット 

February 20 [Wed], 2008, 0:02
今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪




にほんブログ村 コレクションブログ





ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪





.

映画の話し・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 2:17
  
  今、背景にしているこの自虐の詩・・・

  
   まだ見てないけど、予告編で・・・


    舞台が、大阪の通天閣のあたり、

  
       確かに、今でもパンチパーマに方がいるような所なんだけど

 
         どうして、大阪なんだぁぁぁ


       イメージ的に大阪なのかな???


  そう言えば、国体が大阪で開かれたときの、選手の感想は・・・

     怖いところ。汚い感じ。みたいで、良いことがなかったような。。。

      後は、たこ焼きと、お好み焼きかな???


   住んでる地域のことはわからないもんだ、


    住めば都・・・・良い所なんだけどね、


      そうそう。。。大阪弁が嫌いな方が多いと聞きましたが、多いのかな???


   
  

仕事で落ち込んでます。。。。。 

February 07 [Thu], 2008, 5:36
思うように進まなかっただけなんだよ。
けれど、今まだ浮上できないの。

明日からは、仕事だから、そろそろ切り替えなくちゃね。

N君には、「大丈夫!一番美味しい仕事貰ったから・・・・!!」
なんて言ってたけれど、色々とショックだったんだよね。

口約束って怖いね。
でも、相手を責める気にもなりません。
状況的な事もあるんだろうし、でも、聞かされていた結果とは、違ったの。
私が悪かったのかも知れないけれど。。。。。

ごめんね、以前にブログを見てくださった方から状況が分らないとご忠告受けたんだけれど、詳しくは書けないの、関係する人たちが居るからね。。。。。

でも、ここに載せて気持ちを切り替えたかっただけなの。。。。。
ただの独り言ってところかなぁ。。。。。

ブログ、長いところ休んでいてごめんなさいね、それ程一生懸命取り組んできた事があったんだけれど、ちょっとテンションが下がっちゃってます。
でもでも、明日に引きずらないように頑張るよ!


= 明日も笑顔で頑張りましょう(^0^)ノファイトファイト☆☆ =

2号ピーピー。。(^^;) 

January 20 [Sun], 2008, 21:22
昨日の午後からお腹の不調を訴え始めた2号。

『くま〜、なんかお腹シューシューって痛いの〜・・』って。このシューシューって表現も今一つ分かん

ないんだけど(^^;) 時間の経過と共に『水っぽく』なってる模様・・

下痢止め飲ませてホッとしたのか『ねるねるねるね』を作っていた(@@) それはマズイだろwww!

と止めましたが『大丈夫!!』と強気。。「そんたな食べれば明日も腹いでくて学校さいがれねでww」

って言っても『お!それいいね〜♪』と(^m^)ウププ・・な顔してたよ(ーー;)

そして本日。。休んでます・・『く・くま・・腹痛い・・』って一発目から。

病人は【お粥と桃缶】って相場が決まってるんじゃwwwww!!!!!

そんな2号、こんな状況になると普段は言ってもやらない事をやりたがる。。

例えば【勉強】【朝読み】。ちゃんと寝てて欲しい時に限って、無理してやったりする(^^;)

ええカッコし〜なんだろうか? 

今・・お粥コトコト煮えてる側で『聞き耳ずきん』の音読してます(^m^)

HGCOREヴァーチェ【まとめ】 

January 13 [Sun], 2008, 1:16
2日間ブログをお休みしたのにネタが無い、、
あっ!今日はOOの第3話放送日ですね!

それ位しか、、
よって、ヴァーチェの画像でお茶を濁して(^^;

とりあえず、今回の工作のまとめです。

■工作…アンテナ関係はプラ板でシャープに。ビーム砲は開口してメタルビーズ埋め込み。
■塗装…今回はタミヤエナメルで塗装&スミ入れ。【ジャーマングレー、レッド、イエロー】
■仕上げ…ウェーブのXデカール3&クレオスのスパクリつや消しでフィニッシュ。


以上、作業時間半日のお手軽製作でした〜。



今日もこれから休日出勤【OOが始まるまでには帰るぞ!】でプの方まで手が回りません。
ガシャ回してこようかな?



ジャッ!

日本最大級!ローンを現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:31
消費者金融について

第3回コメらん大会 予約場 

December 19 [Wed], 2007, 22:16
 ここゎ。コメらん大会の予約場だぉ!!
会場に行く前に、ここで予約してってね♪♪

 〜書く事〜

 01.名前
 02.一言


 ※ここに↑の事だけ書いてくれればもう。会場に言って良いよ♪

イノッチが結婚????? 

November 28 [Wed], 2007, 7:39
いま、ブログのチェックをしようと思ってYahooを開いたらニュースのところにイノッチが瀬戸朝香さんと結婚って書いてあってちょっとビックリしました



中学・高校とイノッチと同じV6三宅 健くんが大好きで大好きだったので、同じグループの中から結婚する人が出て一瞬 としてしまいました。



いつか健君も結婚するのかな。。。ときどき週刊誌なんかに○○さんと熱愛??見たいな記事を見かける品。。。
ほんとなのかな。。。でも、いつかは誰かと結婚するんだろうな。。。



なんて、コンサートなんかには行かなくなってしまったけど、夢中になったことがある芸能人さんっていつまでたっても、雑誌やニュース・ドラマなどで見かけるとついつい気になってみてしまうんですよね。。。



今でも、やっぱり健君が出ているドラマ(少ないけどね。。。)とか朝のニュースとかに出ているとついつい見ちゃいます




でも、話しは戻ってイノッチと瀬戸朝香さんの2人は前々から言われてたから ってほどはビックリしなかったけど、やっぱりちょっとビックリしちゃって思わず書いちゃいました






あいみんなんかに言われてもしかたないかもしれないけど、
イノッチ&瀬戸朝香さん    

新コンデジ 

November 22 [Thu], 2007, 5:34
この前衝動買いしましたw

デジイチの後にレンズ・・・もう高い買い物はしないって決めたのになぁ。。w

ムツゴロウ動物王国、再び北海道へ 東京の施設は閉鎖 

November 16 [Fri], 2007, 9:17
東京都あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」が11月25日で閉園し、活動発祥の地、北海道へ戻ることが17日、分かった。入場者数が伸び悩み、昨年6月に運営会社が経営難に陥り、ムツゴロウこと作家の畑正憲さん(72)の個人事務所が運営していたが、好転しなかった。同王国は平成16年7月、運営会社に経営委託し、あきる野市の東京サマーランド内に誕生した。当初、年間30万人の入場者数を見込んでいたが実際は約10万〜12万人と目標に届かず経営が悪化、畑さんの個人事務所が引き継いだ。その後も入場者数は低迷、3年半で約31万人にとどまった(報知新聞)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enerku400
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤ちゃんペアセット (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 赤ちゃんペアセット (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 赤ちゃんペアセット (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 赤ちゃんペアセット (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 赤ちゃんペアセット (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 赤ちゃんペアセット (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 赤ちゃんペアセット (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 赤ちゃんペアセット (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤ちゃんペアセット (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 赤ちゃんペアセット (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる