エナジーチュールで簡単エイジングケア!植物の力でお肌が変わる
2013.11.29 [Fri] 11:28

年齢と共に、お肌の悩みは増えていきますよね。
シミやソバカス、乾燥による小じわ、そしてハリがなくなっていく…
ただ美白して、保湿するのでは追いつかない。
悲しいけれどそれが現実です。


エナジーチュールはそんな年齢肌に悩む、エイジングケアの為の美容液です。


肌本来の働きが弱くなってしまった大人の肌には、ただ補うのではダメ!
エナジーチュールは3つの植物の力で、
肌そのものの力を取り戻していく、そんなコンセプトから生まれました。


「オドリコソウエキス」がハリやツヤ、肌のなめらかさを、
「レモングラス抽出液」がハリと弾力を、
「ボタンエキス」が肌の透明感を。


この3種類の植物の力を組み合わせて美肌カクテル(プラシノセラム)
…保湿成分を新開発し、配合されているのがエナジーチュールです。


エナジーチュールにはノエビアグループ30年以上の研究が、
ぎゅぎゅっと詰め込まれています。
食物の成長因子に着目し、新しい保湿成分を作り出せたのは、
長年植物研究に邁進してきたノエビアだからと言えますよね。


年齢によるお肌の悩みが深刻になる前に、
エナジーチュールで自然のエネルギーをしっかり補給!
内側から輝く肌をしっかりとキープして行きましょうね。



エナジーチュールに興味がある方はこちら。