最後です。 

April 12 [Wed], 2006, 1:45
今回で終了します。
引き続きジュゲムでヒーリング写真日記が始まります。写真がさらに大きくなってエネルギーもさらにビンビンです。
イカらないでね(;^_^A
水族館は癒されます!

やきそば 

April 11 [Tue], 2006, 8:20
おはよう。
今朝も太陽は出ないので、ちょっと淋しい気分…
今週は天気悪いから嫌だな〜(*_*)
こんな時こそ、美味しい食事!!そうそうやきそばです。結局食物に癒されてばかりのここ数日でした(;^_^A

愛しのチキンライス 

April 10 [Mon], 2006, 23:43
おーチキンライス!
別名ケチャップご飯!
色に癒され・味に癒され・チキンに癒され・・・スープはやっぱりワカメスープかな〜)^o^(

おでん 

April 10 [Mon], 2006, 16:24
やっぱりおでんも癒されますね〜(;^_^A
ちくわぶ・こんぶ・大根がベストスリーだな!
味は…(*_*)
でも美味しい〜(^3^)

浅草… 

April 10 [Mon], 2006, 12:52
今浅草にいます〜(^.^)b
可愛い花が咲いていましたが、お寺だから少し重いかな(*_*)都内はやっぱり重いしダルイエネルギーで充満している!

破壊と創造 

April 10 [Mon], 2006, 1:37
写真とは関係ないけれど、ここ一年は破壊と創造の連続でした。そして今日も破壊してしまった後には創造がありました。これからの大きな希望と期待のエネルギーが未来に向けて動きだしたのを感じました(^3^)かなり面白いことやります。

癒される〜 

April 09 [Sun], 2006, 19:17
癒して癒して癒して癒して(;^_^A
どんなに癒しても変わらないかもしれないけど、平和で静かな日々になりますように!
そのためにも写真を撮るよ(^3^)

トンネル 

April 09 [Sun], 2006, 10:03
トンネルを抜けるとまたトンネルだった〜〜でも以前程落ちなくなった⇒しかし疲れてしまった(*_*)限界はすでに越えている…

クリア 

April 09 [Sun], 2006, 2:04
なかなかハートをクリアにするのは難しい!昨晩やっと脱出できたと思っていたけれど、まだまた道は続くみたいだ。いくら自分でOKだと感じても、相手が表面しか見れずそれだけで判断するのでは、いつまでたっても理解されないし前にも進めないだろう。どんなに素晴らしい人間でも結局自分の枠にはめた考え方や感じ方しか出来ないのなら、こんなゲームは早くゲームオーバーにしないと爆発してしまいそうだ!!あほらしい!今晩も悶々とした苦しい夜になりそうだ(;^_^A

昨日の晩ご飯 

April 08 [Sat], 2006, 10:21
昨晩も癒されるご飯でした。夢庵のスタミナ丼です!超うまい。半熟の目玉焼きが絶妙な味わい。(最近半熟食べれるようになったのでね)
そしてなにより長い浄化と鬱から脱出できそうですp(^^)q
自然と太陽と最高の姫に感謝です)^o^(
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:energyphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる