*じゅけんせいになる 

2006年04月18日(火) 19時18分
こん千葉ン

え〜と、実は、日記の更新をかなリ不定期にしちゃおウと思ってます
・・・というのも、わたしが受験生やからでス(・∀・)
最近もホンマに更新してすぐ電源落とすって感じやってンけど・・・
やっぱ、行きたい大学あるンやったら、真剣に頑張らなアカンって思って
やカラ、更新は、ホンマに時間があるときにしよウって思ってます
遊んでる場合とちゃうと、やっと気づいたン
あとで後悔するくらイなら、今苦しんででも勉強しよウと思うッ

・・・でも、普通に楽しい高校生活最後の一年は過ごすつもリ
息抜きにmailもするし、電話もしよウとは思ってるでえ
ただ、パソさンは、くせになってしまウとアカンと思っていて
目にもよくはナイでなあ最近ホンマ字見にくいねン


・・・たいして読んでくれてる人もおらンと思いますが笑

とりあえず、定期的更新はSTOPというワケでッ
不定期更新をお待ちくださいッ


まユ、レス遅れて遅れてゴメンなまたmail送るデ
長野、行くでな


夏にw-inds.をENJOYするためにも、頑張って勉強に励むぞ〜〜ッッ

*行くぞ、長野 

2006年04月17日(月) 19時56分
こん千葉あ

今日は、むっちゃ学校で笑ったてか、笑われた??笑
わたしが、落ちたから揚げ食べたから・・・??笑

とリあえず、今日の学校はむっちゃ楽しかったンやあ

と・・・学校帰りにショックな出来事。
Mチャンが・・・夏コンも一緒に行けへンって・・・
わたしと一緒に行きたいって、ホンマ思ってくれてたみたいやのに、
バリ学校とか親とか受験に厳しいみたいやねン・・・
いつも行ってる、あの大きな大きなレインボーホールに行けへン
いつも行ってる、Mチャンとw-inds.堪能できへン・・・。
なンか、Mチャンに申し訳なくてならン気ィするケド・・・
そっこーでえみなに電話
長野行くこと、決定
頑張る、頑張るッどンだけでもお金くらい貯めるわッ
だって、やっぱリw-inds.に会えへンのはいややもン・・・。
あああ〜むっちゃ楽しみえみなに会える

でも、Mチャン、ホンマかわいそウってゆか、そンなレベルとちゃうわ
FCイベは行けンくって、夏こそは一緒にって思ってたンに、
また一緒に行けへン・・・。にも関わらず、mailこやへンとかぼやいとったし。
アホやン、わたしどンだけMチャンが悩ンどったか知らんで。
アホ、アホ、アホ

・・・なンか、このままMチャンともウ2度と一緒にライブ行けンのかなとか
思ってしまう・・・。
絶対、ライブ行ったらMチャンの分までグッズ買うッ
頑張ってお金貯めるでなああああああああああッッ
長野行くでなあああああああああああッッ
えみなに会うでなあああああああああああッッ


w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日倉敷市芸文館公演終了ッッ★★★
オツカレサマア

*今日は何の日気になる日〜 

2006年04月16日(日) 19時27分
こん千葉リん

ああ〜・・・お腹が痛いよウ〜キリAまいだよウ〜・・・。
女の子は大変だよウ〜・・・

今日の目覚めは遅かった(・∀・)確か、9時46分起床・・・やなッ
ゆっくリ寝てしまイました
そのあと、のんびリ朝ごはん〜そのあと、お部屋のお片づけ〜
特にするコトもなくて・・・合唱団のHPの更新をしてました
旧団長さンから管理人を受け継ぎ、わたしが管理人さンに
パソさンをいじるのが究極に苦手なわたしは、悪戦苦闘
たかが7行くらいの文章書くのに、40分ほどついやして・・・
今日の更新、終了ッ

のんびリとお昼ごはんを食べまして〜
agehaの写真集を読み込んでおりましたカッコいいなあ・・・
久しぶリに見たで、なンか・・・良かったッ
そして気分も盛り上がってきたところで、便乗してagehaDVD鑑賞
写真集読んだあとやったカら、倍楽しめた気分やわ〜 ぐっ
お昼寝をはさんで・・・(笑 、もウ1回DVD鑑賞〜
今日はたんまリ、久しぶリにw-inds.を堪能できました
また、夜は勉強頑張リます・・・

うふ、究極に書くことなイから、終わっちゃおウ
イイ加減でも許してちょーだイ

w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日米市文化ホール公演終了ッッ★★★
モウシュウバンヤネ

*にっき 

2006年04月15日(土) 22時10分
こにゃにゃちわ〜

今日はシンプルな日記でいこーかな

朝起きて〜、用意して〜、まず部活ッ
みンな雨の中頑張ってました〜グラウンドぐちゃAやのに・・・
お疲れ様ッ・・・そンな中、わたしはコーチのビニル傘壊してしまった笑
ごめンなさイ、許してなッ
部活終わってmail見たら、えみなからアリ〜
見てみたら・・・『夏コンの日程更新されてるヨ』・・・即帰宅
家帰ったら、封書届いてルやン・・・即チェック
・・・
名古屋、1公演しかなイやん・・・え〜・・・
Mチャンと1回、えみなと1回のハズやったンに・・・どーしてくれるン
行く箇所が増えたデ、各公演数が減ってるンやなあ
・・Mチャンとも行きたい、つか行くケド、えみなとも行きたいし

まあ、まったリしてる余裕なくて、合唱の練習へ直行
練習の後、友達とむっちゃ歌った「サークル・オブ・ライフ」
バリきれいなハーモニーやったでなあ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
来週の練習、楽しみやなあ

ン〜で、帰りあぶらとり紙とアイブローだケ買って、帰宅ッ
帰ってから、えみなとチョットだケ電話〜。かけてくれてあリがと
夏コンどーしよウなあ・・・。長野やったら千葉れば行けるなあ??
w-inds.とえみなに会うためなら余裕でお金ためれるしなあ
だって、今年の夏逃したら来年までえみなと会えへンくなるし
そンなン嫌やンもウ、会う気満々やってンから
真剣、お金貯めることに専念するわ

そして・・・9時からいよいよ始まった、「ギャルサー」
藤木直人のキャラにチョットいらいらしてしまったわあ〜・・・笑
でも・・・戸田恵梨香チャン、バリ可愛いホンマ好きッvv

明日は1日、DVDやな

w-inds. FC EVENT2006『全国バスツアーの旅』
4月16日 米子市文化ホール★★★
イッテラッサイ

*もウ金曜日 

2006年04月14日(金) 19時21分
ちょリ〜んす

もウ学校始まってから1週間も経つわあ〜。いヤ、早いッ(-∀-)
・・・そウでもなイわ笑
でも、だいぶクラスもなごンできた感じ〜今日も楽しかった
今日はクラス写真撮影の日〜記念すべき、最後のクラス写真ッ
・・・みンなでHENGAOしましたネ〜バリうける
友達が「なあ〜クラス写真、変顔して撮ろヨ〜」なンてゆーで笑
3枚とったうち・・・3枚とも変顔でキメましたッ
現像むっちゃ楽しみな〜

うちら、28日の遠足、リトルワールドなンやって(・ω・)
・・・楽しいンかな
まあ、とリあえずこのクラスで行ったら楽しそウやでなあ〜
はちゃけてしまウわ

さっき、お姉ちゃんと大喧嘩
バリきれるわー。こンなお姉ちゃん嫌やッッ

あ、そウいえば、昨日やぁ〜っと部屋の模様替えしてン
ズットしたいしたいってゆってて、昨日やっとできたンさあ"o(*´∇`*)o"
なかなか素敵になったで〜誰か部屋に呼んでやリた〜い**
でも、仕上げはまだコレからするのンさッ
また部屋の写真UPしたろ〜

う〜ン、特に今日は何もなかったかもしらン・・・。てワケで
今日はこの辺で終わりましょ〜
このあと部屋の仕上げしてから暇やな〜。今日の金曜ロードショーなンやろ

w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日広島・クラブクアトロ公演終了ッッ★★★
ドウヤッタ?

*4g↓5mm↓ 

2006年04月13日(木) 20時42分
こん千葉ロッテ

今日の学校はなかなか楽しかったデス〜ホンマ、盛り上がった笑
今日はなあ・・・全校生徒、身体測定でしたッ5,6限目やってンケド、
例のつきまとってくる子は、班が違うくて・・・他の仲良しさンはみンな一緒で
バリ騒いだしッッうちらブレイキングできるよーになったでな??笑
半端ねぇ〜〜〜動いた〜〜〜あっつかった〜〜
やばイな、7組半端ないでス
しかも、友達らと「きょうふの絵日記」始めてン(笑)まあ、続かンやろな??
はあ〜、明日も楽しいとええなあ

そウA、身体測定の結果はというと・・・測定した順にご紹介〜

視力B
聴力分からン笑
座高ズルして測って去年よリ縮んだ笑

ここからが重要

体重4g減ここ1年食べ過ぎたにも関わらずスゴイ快挙

4gなンて誤差の範囲やとか言わンといてえ〜??笑

身長5mm減




・・・え?(・∀・)

縮んでるやン・・・5cm夏までに伸ばすって決めたのに・・・
幸先むっちゃ悪いでなあ〜

しかも、縮んだ割りに4g減て、なンか・・・減ったうちに入らンで

はあ〜、ダメやン

夏のために千葉るウ


今日は、素敵なを雑誌で見つけたで載せるっ


こんなんw-inds.ファンのためにあるやン笑


w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日Zepp Fukuoka公演終了ッッ★★★
ケイタクンジモト

*フーンフンフフフンフンフン 

2006年04月12日(水) 20時22分
こん千葉わ

今日のタイトルの・・・何の曲の鼻歌か分かる人、バリ天才
ヒント・・・w-inds.の曲なあ

う〜ン・・・最近、無意味にすぐイラAしてしまウ〜。
何でか分からンのやケド、チョットしたことですぐイラついでしまうンさ
じゃあ、機嫌悪くなってしまって、やたら感じ悪い子になるってゆー
なんとも、悪循環(・∀・)
まあ、すぐにイラAしたリするンは、短気で自己中なせいやと思うが
やカラ、最近部活中は1人でおったリするンが多いなあ〜
もともと1人でおるンてけっこウ好きやねン落ち着くしネ**
それに、すぐ感じ悪くなったリしたら、一緒におる子に迷惑やし
・・・まあクラスで1人でおったら、あの子の餌食になるで、それはせンよ
はいは〜イ、身内ネタ(-ω-)笑

昨日の課題テストの数学がさっそく返ってきた

結果は・・・

なかなか

でもアホ〜な間違いを2つしてた問題数少ないテストやったで、
配点高くてさあ。その2問が解けてたら、もっとあったのになあ

てか、w-inds.の新曲5月24日に発売らしいなあ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
FIFA公式??の、サッカーの映画、「GOAL!」の日本語吹き替え版の主題歌
タイトル未定やから、予約できやン早く発表して〜〜〜〜

さて、今日はこの辺で終わリましょ〜★

今日は、この後お部屋の模様替えをしたいと思いますッ

写真なくてスイマセンがあああ。明日はUPしよかな(・ω・)


w-inds. FC EVENT2006『全国バスツアーの旅』
4月13日 Zepp Fukuoka★★★
タノシメマイ

*あうあう 

2006年04月11日(火) 22時23分
こん千葉リん

課題テストも終わり〜の、3年生のスタートダッシュをきる準備ができ〜の、
千葉るッ

てゆ〜か、千葉って3日分連続更新してま〜ス(・∀・)笑

今日の課題テストのデキはなあ・・・以外とイケたでッ
ン〜、でもなあ、わたし、「今回はイケたわ」って思うときに限って、いつも
結果が悪かったリすんのやわ・・・
・・・ドキドキするやんなたぶン、明日からバンA返ってくるやろケド・・・。

今日は、クラスの子ォとけっこーしゃべったあ楽しかったで〜
ただ・・・やっぱリあの子がつきまとってくる〜〜〜・・・。
去年が去年やっただケに・・・ああ・・・頼むから・・・こやんとって・・・
は〜イ、身内ネタやった〜(-ω-)

最近、雨ば〜っかリはあ〜あ。メンション下がるわあ・・・
なンかな〜、無意味に最近メンション低いわたし〜
今日は絶対DVD見てから寝よッ普通に授業始まってきたら、まともに
平日見れへンくなンでな〜今日が最後の平日DVDかモ。

痩せたいッホンマ痩せたいねン〜〜〜〜〜。・゚・(つД`)・゚・。
でも、なンて自分に甘いわたし。全然ダイエット続かンでなあ
誰か一緒にダイエットしよ誰か「今日も食うなよ」ってゆって
・・・ってゆっても、どウせ続かなさそウなわたし。アカンやん

・・・今日はものっそい日記らしない日記になっちゃった(・∀・)

ちなみに今日も写真あリませ〜ン

明日から普通に学校やで、また普通の日記書けるよウに千葉リます


w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日熊本市産業文化会館公演終了ッッ★★★
サイコ~

*あリえへンよ〜〜;; 

2006年04月10日(月) 19時11分
こん千葉

新学期


・・・はあ・・・。


クラスわけ、微妙な感じになってしまったわあ・・・

理系のクラスに混ぜられてるから、大半男子なンな
女子が多いクラスが良かったンやケドなあ〜

しかも・・・どーしても一緒になりたくなかった人とまたなった(-_-)
ホンマ、あリえへん春休みの間、ひたすら
その人とだケはならンように祈り続けたってゆーのに・・・
・・・つきまとってくるうう〜〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

仲良くできそ〜な女の子もイッパイおるンよ(*^u^*)
しかも珍しく、w-inds.ファンの子と席隣なったあ〜
それはむっちゃ嬉しいッワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
学校でもw-inds.の話題で分かち合える人がおルなんて〜
しかもしかも、クラスにもウ1人、元w-inds.ファンの子がおるンッ
わたしが龍一クンフェチ、隣の子が涼平クンフェチ、元ファンの子が慶太クンフェチ
3人そろってしもたあ〜($´ω`)にゃは〜ン

なンとか頑張って、1年間乗り切りたいと思う今日この頃でしたあ

明日は課題テスト・・・頑張らなアカンわあ

今日は写真なイです〜すいませン

そして短いですケド、許して〜


w-inds. FC EVENT2006『全国バスツアーの旅』
4月11日 熊本市産業文化会館★★★
イイナア~

*お花見お花見〜 

2006年04月09日(日) 18時33分
こにゃにゃちわ〜

今日はお花見の日で〜す

朝起きて、お花見行くまで勉強しやなアカンと思って、数学
ああ〜明日から学校やってゆーのに、お花見しててイイんやろか
でも、最後の日やし、楽しまな損やでなあ

ってコトで、10時からしたく開始〜
顔洗って(洗ってなかったンかい笑)、髪の毛SETして、お化粧〜。
11時くらいに来てって言われてたケド、服何着ようか迷って遅刻
今日お花見ひらいたのは、合唱団のともだちの家毎年恒例らしイ
なンか、その子ンちは昔ながら??な感じで、ご近所付き合いがホンマ豊富
やで、ご近所さンもイッパイ来てたわあ
しかも、ともだちンち桜の木と菜の花畑があるねンて
チョット風が強かったケド、1番さくらがキレイな時期やったンちゃうやろかあ
お料理むっちゃウマいんやで全部そのともだちンちが作ってくれたン(-∀-)
おでん、パエリヤ、焼肉、サラダ、天ぷら、などなど...
い〜っぱい食べさせてもらいました〜(人´∀`).☆.。.:*・°
おしゃべリもむっちゃ楽しかったでッ

ひと段落ついてから、近所にアル「自遊空間」へGOッ
はじめてともだちに連れてってもろてンちなみに3人で行ったンな
ビリヤードが目的やってンケド、台が空いてへンかったから、あくまでDVD鑑賞
ホラー映画の「感染」をチョットだケみた〜〜〜
あれ、恐いなでも、また最後まで見てみたい〜〜
そのあと卓球チョットやって、ビリヤード("▽"*)初挑戦やってンなあ〜
・・・難しいな全然うまくいかンかったわあ〜ヾ(;´▽`A``
でも、最後のほうはなかなかうまかったなヾ(≧∪≦*)ノ〃
ンで、勉強もせなアカンだで・・・17時頃帰宅

とリあいず〜、今日は楽しいお花見()になリましたッ

今日の写真は、お花見の様子ッ




w-inds. FC EVENT 2006『全国バスツアーの旅』
本日iichiko音の泉ホール公演終了ッッ★★★
オツカレ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» *じゅけんせいになる (2006年05月02日)
アイコン画像**慶嘉**
» *行くぞ、長野 (2006年04月17日)
アイコン画像えみな
» *フーンフンフフフンフンフン (2006年04月13日)
アイコン画像**慶嘉**
» *フーンフンフフフンフンフン (2006年04月12日)
アイコン画像えみな
» *あうあう (2006年04月12日)
アイコン画像えみな
» *あリえへンよ〜〜;; (2006年04月12日)
アイコン画像えみな
» *マーラー交響詩第8番♪ (2006年04月09日)
アイコン画像ミサキ⇔えみにゃあ
» *わあああああい (2006年04月08日)
アイコン画像えみにゃあ〜
» *わあああああい (2006年04月08日)
アイコン画像めぐみ
» *わあああああい (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:energy1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる