久々の更新 

2007年03月11日(日) 18時54分
久々に更新だしね
一年以上たってるし
だってさ、w-inds.期間限定のブログやってるじゃん
あたしもやらなきゃーって思ったら、ヤプログやってるの忘れてたしね
ホントはね?ホントはね?てんてーと同じのでやろうとしたんだよ
だけどね?だけどね?こっちの方が良く分かるんだよーーー

あとで、on8のレポではないがレポすっかな
記憶が消えないように

学園祭♪ 

2005年11月01日(火) 0時19分
久々の更新
学園祭行ってきた〜
3時半くらいに杏林大学着いて、校内ブラブラ
席はセンターど真ん中
ヤベー近いと思ったがしかし。。。
前には170近い女が私151見えない見えない
間から見たけど見えないあまりに疲れて座っちゃった
だけどストレス発散にはなったと・・・思うよたぶん。。。
導線I BeleveDear超好きになった

明日から学校現実に戻される
に逢いたいよ

チケっちょ〜!!! 

2005年10月03日(月) 18時18分
今日はバイトをさぼりまちた
ぅちのワンコが吐いちゃってさ誰かいてあげないと可哀相ジャン
ぉかん帰ってきて暇だったからちょっくらセブンでチケ引き換えてきた〜
だけどこの席ドコでしょだって座席表ないんだもん

10がちゅ1たち((キモ 

2005年10月01日(土) 22時25分
今日からヤプログ開始
月初めってなんかイィーネナニが…

朝、w-inds.の次に大好きLeadの学園祭チケ取りに励んだぁ
ちなみに杏林大学ネ一緒に取ってくれるって言った姉チャン爆睡とか・・・死
結局11時11分に取れましたとさ取れないよりはよかったさ
Leadも見たいがw-inds.も見たいなぁ〜爆

明日はバイトだぁもぅ寝よっかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:energy-ryuchan
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる