*:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:26
銀魂の20巻買っちゃったょぉ〜♪

テスト前なのに買っちゃったょぉ〜♪

キツイ 

February 14 [Thu], 2008, 16:48
自信なくすよなぁ・・
アレは。

イカン、あんまり悩んでる素振りを見せられんのに・・こんなのはマズイね^^;


いやぁ・・すっかり風邪ぶり返しました。





ちょっと良くなったかなぁっと思ったのに、また熱が・・・


そして体調が悪くなるのと同時に感じる・・いつも以上に強く感じるのが


「孤独感」


なんかねぇ・・やっぱおれの性格上1人でいるのってニガテみたい^^;




んで、いつも遊んでる(ヒマしてる)奴がいてソイツを呼んで遊んでるんだけど

ど〜〜〜も周りからは違う目で見られるような・・ね;;



なんか寂しいなぁ・・って。









秋はやっぱりこういう季節なんだろうか・・

全ては秋のせいか

全ては俺のせいか





とにかく風邪を治さないとね。

バィト 

February 04 [Mon], 2008, 3:11
2日目 終了♪♪
楽しかったですッ
しかし足痛ぃ…
まだ習うことが沢山。
頑張らなきゃ!!

無免許と酒気帯び運転の疑いで男逮捕 

January 21 [Mon], 2008, 9:33
無免許と酒気帯び運転の疑いで男逮捕 /群馬
11月5日11時4分配信 毎日新聞


 3日午後8時40分ごろ、吉井町の町道で、乗用車が横転する事故があり、運転していた同町南陽台2、無職、福田健一容疑者(36)から呼気1リットル中基準値(0・15ミリグラム以上)を超えるアルコールが検出されると共に無免許が発覚。このため、駆け付けた警察官が道交法違反(無免許、酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。

道があるから 

January 16 [Wed], 2008, 18:31
昔から、
見知らぬ道があると、行かずには居れぬ性分だ。
今日も、予てから気になっていた道を攻めた。



誰が行くんだと思われる方向の、遠くの小高い山に、
少しだけ道が見えていたのだ。
きっとその道につながっているに違いないと思いながら、
エントリーした。



いかんです。
すげぇ険しくなるのに、道が続くもんだから、
退けません。しかしこの道、絶対使ってねぇなぁ。
ちっさい頃もこんな気持ちで山を攻めました。
大きな高圧線の鉄塔を見つけて感動してた。
この歳で再び童心に戻るとは。
川口浩か。



ありました。ドラマが。
電気も通わぬ山奥に、家族が住んでいて、
奇妙な日本人を明らかに不審顔で見つめます。
まさしく陸の孤島。
彼らの交通手段はボートだそうだ。
確かに少し歩けば、目の前には海の広がる絶景が。
完全にやばい。一人奇声を上げていた。



「なんでこんなとこに住んでるの?」
聞きたかったけど、愚問だからやめた。
それより、帰りが嫌だった。ものすごく。

雨の日 

January 10 [Thu], 2008, 19:18
めちゃめちゃ気分が悪いんでパソコン開く気にならない。もう寝よ。

いろはもじみ 

December 30 [Sun], 2007, 0:05
日曜はお休みでしたが、午後から出かけなければならず、危うく寝坊しそうになりながら
起きました。行った先で、いろはもじみ、って木を見て、急に上機嫌な私。
理由はきっと、連れにはわからない。言うつもりもないけど。


◆コメントレスです◆

10/14にコメント下さった方へ
ようこそいらっしゃいませ☆ 新作に激励をありがとうございました!
とっても勇気が出ました。後半もドキドキしていただけるように、照れと戦いつつ、
めいっぱいがんばります。短いお話ですがお楽しみ頂ければ嬉しいです。

そのほかの神秋についても、好きと仰っていただけて、幸せです。
本当に本当にありがとうございましたvvvvv

めん産業展 

December 15 [Sat], 2007, 21:42
今日は東京・九段の科学技術館での「めん産業展」へ行きました。
そば・うどん業界の見本市のようなもので、毎年この時期に
行われています。
我が家も蕎麦屋なので、この数年見に行っています。

展示しているのは、粉類、陶器、漆器、調味料・食材、製麺機、
フライヤー、鰹節、厨房機器、販促、衛生、出版、保険等々

お店に納品してくれている会社がいくつか出展しているため、
夫はご挨拶やら、興味のあるブースでお話を聞いたり。
私は試食。
たくさんの試食があり、唐揚げや天ぷら、カレーうどんや
マグロも食べたな・・・まるでお昼を食べにいったような
感じです!さらに入場券についている飲み物券でお茶を飲んで
はい、ごちそうさま m(_ _)m

滞在時間は4時間!
いい運動になりました。
でも、試食で食べ過ぎてダイエットにはならず・・・

後頭部に違和感 

December 11 [Tue], 2007, 20:34
数日前から、どーにもこーにも後頭部に違和感があります。

先にお断りしますがパクリではありません。

何か右側に吹き出物が出来てる感があるんですが指先で確認がとれません(〃 ̄ω ̄〃ゞ ムムム…

気になって気になって仕方がありません。

吹き出物が出来てさえくれればココまで気にならずにすむのに…

出来そうで出来ない。

このもどかしさ。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜(-ω-;)

リスペクトです…

ドイツ、ニュールンベルグ1 

December 04 [Tue], 2007, 23:27
私はこの町は、仕事の関係で十数回訪れています。



今回紹介します写真は1975年頃訪れた時のものです。




さて皆さんは'''ニュールンベルグ'''と聞いて何を思い出されますか?



年配の方なら第2次世界大戦ではナチスの党本部があり、戦後は「ニュールンベルグ裁判」が行われた街であることを思い出されるでしょう。



又ある人には、この街には多くのおもちゃ職人がおり、おもちゃ博物館があり、
毎年おもちゃ見本市が開催される街であると言うでしょう。
無論私も博物館は見てきましたよ。



そしてグルメファンなら、名物のソーセージがある街だと言うでしょう。
ドイツの食べ物と言えばソーセージ、と言う人も多いでしょう。
このニュールンベルグのソーセージは一般のソーセージより小さいです。
そしてこのソーセージを焼いて食べます。



私もソーセージレストランへ何回か行きました。
注文は皆さんソーセージなので、単に10、とか15と言うだけです。
つまり自分が食べたいソーセージの数を言うのです。
小さいですから10本位は普通に食べられると思いますよ。
お皿にはソーセージの他に酢付けのキャベツが付いてきます。




ニュールンベルグはドイツ南部に位置する人口50万人の大きな街で
旧市街は周囲5km程の城壁に囲まれた街です。



中央広場
















城壁の4隅にはこのような丸い塔が建っています
写真の左側にはニュールンベルグ中央駅があり、塔の手前右側には
城壁に入るケーニヒス門があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:energa22
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» *:..。o○☆銀ちゃん*:..。o○☆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» キツイ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる