No!モヒGAY 

2008年02月17日(日) 2時14分
やっと体調よくなりました♪ 明日出掛けるのでよかった。



ほぼ一日中、部屋でゴロゴロしながらテレビ見てました〜





で、たまたまMTVつけたらAVENGED SEVENFOLDのNEW SINGLEが流れてましたよ!



キター!!とか思いながらよく見てたら、M.シャドウズの髪型が〜〜〜



'''モヒカン'''!!!!!!!!!!



言っちゃ悪いけど、めちゃキモい(>_<;)



うぅ〜〜ありえないっ!!!



前のオールバックでよかったのに〜



戻してくれないかな・・・あれじゃサイドの髪が伸びるまで無理か(涙)



あたしの見間違いだったらいいのに。





新しいPVの映像探しましたが見つからなかったので、



”Seize The Day”のPVからM.シャドウズの一昔の姿をどうぞ。

今晩のおかず・・・ 

2008年02月12日(火) 20時56分
みなさ〜ん、何が食べたいですか?

よい知恵を拝借させてくださ〜い☆ (^人^)オ・ネ・ガ・イ・・・コノトオリ

もうすぐHalloween 

2008年02月02日(土) 0時14分
壮行会のクライマックスのお話をする前に、季節の話題です。

日本ではあまり馴染みがありませんが、9月後半から、アメリカはHalloweenモード全開です。
私のホームメイトは、今日早速、パーティーがあるとかで、いそいそと着替えをしています。
(今、まさに。)

そんなわけで、やむをえず私も衣装を探しに出かけました。
・・・今日の収穫、なし。
ま、まあ明日がありますよ!大丈夫!
せっかくアメリカにいるのだから、乗り気がしなくても参加してみようと思う、控えめな27歳。

私のステイ先には、2人の子供がいるので、きっとハロウィーンは楽しい日になるはず!

浅草のモヒカン猫 

2008年01月19日(土) 9時07分
浅草の路上でモヒカン猫を見つけました。
シッポと頭が刈られていました。
かわいそうだけど、やっぱりオモシロかったです。

先週22日(日曜日)、天候を気にしながらルールスツーリングに行ってきました。 

2008年01月11日(金) 18時36分
先週22日(日曜日)、天候を気にしながらルールスツーリングに行ってきました。

行先は古峰ヶ原!! 楽しかったよ! 詳細は管理人のカズヤンへ!


有難うツヨシコノヨルさん!

        たのしかったね〜!平均時速を上げたツーリングだったね〜

        その打ち上げも!ミツエの前の平均気温も上がってたしね〜

寒風山 

2008年01月03日(木) 7時54分
右が愛媛県側、左が高知県側。



互いに風がせめぎあってるのか、雲は稜線を越えません。

 

2007年12月20日(木) 0時04分
やっぱセンスなし!

俺は冷え性。。。(T0T) 

2007年12月01日(土) 2時06分
今日は針治療の日。。。

いつものように治療を受ける。。。

かなり良くなっているらしい。。。

といっても今迄が悪すぎたので普通の人よりかなり悪いらしい。。。(T0T)

何事も継続が一番じゃ!今後も根気よく治療を受けなければ。。。


で、帰りがけに針の先生が「FUNKさんは冷え性だから身体を冷やさないでね!」

???????????????????????????????????

冷え性????俺が????

治療をして判ったらしいのだが身体の細部がかなり冷たいらしい。。。

俺は冷え性だったのか。。。(T0T)


       



       =気を付けよう   身体の老化と   おっさんの冷え性=

『日曜日の出来事と想い。』 

2007年11月27日(火) 9時28分
今日は朝起きれなかったなぁ・・・
少し喉痛くて声がガラガラだった
どらくんのこといろいろ考えちゃって。。。 
それに仕事のことでもちょっとあってね。

お昼頃メールが・・・誰だろうって思ったら
ずい分前にお友達になった大阪の人だったぁ・・・
電話で少しお話したら気持ちも少し落ち着いて楽しかったぁ〜"^_^"

『近くやったら俺がデートに誘ったのになぁ〜』
『えみゅーちゃんはほんまええ子やし ほんわかしてるわぁ〜』
『ちょっとそんな歳じゃないよ〜』
『歳なんか関係ないやんかぁー えみゅーちゃん可愛いいしな』ってこんな感じだったかなぁ・・・
大阪弁難しい(●≧艸≦)
あっと 私が好きな人いること知ってるのよ♡(✪ฺܫ✪ฺ)
少し気が紛れて元気になったよぉー
大阪に行ちゃおうかなぁ〜(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
 
恋人さん来てるのに私は今はいらない。。。( ノω-、)
週末は思い出してももらえない 忘れ去られた存在だもん。
どらくんからひとりで歩き出せる前に 捨てられたら私・・・
今の仕事も変わるんだぁ〜♪ ワンちゃんも飼ちゃうんだぁ〜♪
そんなふうに考えながらいろんな不安と戦ってるんだ。。。
でもね新しいバイト見つかるかな〜とか 何の犬にしようかなぁなんて
考えるのも楽しいよ(●≧艸≦)
もう大丈夫^^ すっかり元気だからぁ〜(≧∇≦)ノ

午後からはお部屋の掃除とそれから
洋服の夏物と冬物の入れ替えをしたよ。。。
結構時間かかちゃったぁ〜(≧ε≦●)

早くどらくんとダーツ行きたいなぁ・・・
どらくんは恋人さんとダーツしてるかなぁ・・・
ダーツデコレーションしてから 見てもらってないんだぁ〜(●≧艸≦)
見てもらうの楽しみぃ〜

明日もまた仕事がんばろ〜っとぉ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

陰陽座★動画 part2 

2007年11月21日(水) 4時53分
ご好評の「陰陽座」さんの動画、第二弾でUPします!



練習もかねて you tube 以外の動画を埋め込んでみました。















こっちの動画サイトのほうがデリートされにくいようです。you tube は消されまくり。



やっぱりギターがいいですね〜



土日は天気、雨のよう・・・遊べない(苦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enerbe1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» No!モヒGAY (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» No!モヒGAY (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» No!モヒGAY (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» No!モヒGAY (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» No!モヒGAY (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» No!モヒGAY (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» No!モヒGAY (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» No!モヒGAY (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» No!モヒGAY (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» No!モヒGAY (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる