仕事

September 14 [Wed], 2011, 23:02
辞めようと思う

じゃないと

忘れられないからカズくんのこと


仕事で会うと

顔を見ると

ツライ


ほかのスタンドのメンバーの事

大好きだから

辞めるのは正直イヤだ


だけど

辞めないとどんどん心ズタズタになっていく

ツライ

September 14 [Wed], 2011, 22:55
いつも夜

仕事が終わるころにかかってくる電話

彼女から



耳にするたび辛くなる


私はあなたの大切な人にはなれないのかなぁ


違う女と幸せになる事なんて

いまの私は応援も願うことも出来ない


つらいよ

誰か。。。助けて

色々

September 14 [Wed], 2011, 22:44
プライベートであって

ココロのなかがごちゃごちゃ。。。


仲がいいバイトちゃんと諸事情で

急に連絡が取れなくなった


いつも

いつも


彼女には元気をもらっていたし

恋愛相談に乗ってもらっていた

唯一秘密事を話せる間だったのに。。。



ココロの中にぽっかりと大きな穴があいたようで

何も手につかない


最後に来たメール

読み返すと

涙がでるよ



「連絡先、消去してください」って


そんなの出来るわけないじゃんか。。。




ずっとずっと待ってるよ

またメール来るの

またいつもの笑顔で洗車しに来るのを。。。

今日は

September 11 [Sun], 2011, 0:04
エネオスでイベントがありました

いろんなトコから応援がきてくれました

んで

三好ヶ丘から来たお兄さんがかっこよかったの!!!!


嬉しい事にまた明日も会える


でも彼女いるんだろうなー。。。。。




ってか恋愛はもういいや


いいオトコ眺めて心いやされるだけでいいや


ってことで

是非、三好に行ったらエネオスの澤田さんチェックしてみてください

今回の

September 07 [Wed], 2011, 19:48
恋愛で

かけがえのないものを手に入れました


そーれーは


大好きな後輩ちゃんとの絆

私のために親身に考えてくれて

同じような境遇だから

お互い分かり合えて



私の勘違いで1回泣かせちゃったけど

でもそれで更に仲が深くなって

今では勝手にだけどかわいい妹みたいな大切な存在


色々ありがとね

だぁ〜い好きだよ

ブログで

September 07 [Wed], 2011, 19:24
色々愚痴書いて

だいっキライで

最近、話もしていないけど


でも。。。


前をむいていかないといけない訳で

踏ん切りつけないといけない訳で



だから。。。


前みたいに話します

ちゃんと目も見て会話します



明日の仕事から


目、見たら泣いちゃうかもね




んで、機会があれば

今のカズくんに対する想いとか

色々伝えてスッキリさせようと思います


明日、不安やなぁ

頑張れ自分!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんねぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-セロー乗ってるよ
読者になる
春日井市高山町のエネオスで働いているちゃんねぇです 主に趣味のバイクや恋愛について書きます
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eneosu/index1_0.rdf