ペース走10km(月間168km) 

February 29 [Fri], 2008, 19:31
10月19日
ペース走10km(皇居2周 37分44秒)
1周目 18分54秒
2周目 18分50秒

先週末の駅伝大会以来の皇居ラン。大会以後も休まず走り続けているため、やや疲労があるが、月間300kmがやばそうなので、昼休みの短い時間にがんばって2周した。

引越し祝い 

February 13 [Wed], 2008, 12:41
ゆみから、引越し祝でお花が届きました(^O^)

めんどくさがりな、私の性格を考慮して
あまり手間暇かけなくても枯れないのと、植えかえをしなくていい
お花をくれました(^w^)
ほんとにありがとうo(^-^)o

他にもお祝いたくさんありがとうございます(*^o^*)

いい季節♪ 

February 01 [Fri], 2008, 13:54
うさぎは暑さに弱い。。。


気温28℃以上になったら かなりキツイ(+_+) 突然死しちゃうこともある(TT)


だから 今くらいが ちょうど いい季節♪


ゆる〜い お日さまで ひなたぼっこ♪


気分がウキウキしてきて 穴を掘りたくなる♪


動き回って 撮れなかった中の 数少ないブレてない写真です〜^^

どうすればいいの? 

January 18 [Fri], 2008, 8:14
気が滅入っちゃてた理由の一つに、元夫のことがある。

夕方、ケーキとプレゼント(名刺入れ?)を届けに来た。

会いたくなかったから、娘に受け取らせた。

開けると、名刺大の手書きメッセージ付き。

「誕生日おめでとう。また時間があるときにでも、食事に行きましょう」

…(*_*)


プレゼントもケーキも正直、迷惑。いらない。

夜になってから、今度はメールが。

もう一回おめでとうと、

子どもたちをいい子に育ててくれてありがとう、みたいなことと。

これっぽっちも嬉しくない。




去年もこんな感じだった。

そしてクリスマスも…。

「こういうことは困る。これっきりにして」と伝えた方がいいだろうか?



彼にそう話した。

「かわいそうだ。そんなにあなたのことが好きなのに」

と、

「そんなこと言って、逆ギレされたらどうするの」

が、彼の意見。




まぁ、彼の意見は参考にはならないとして、
元夫への対応はどうすればいい?

幅広い意見を聞かせてほしいです(;_;)

お礼も言ってなくて、

さっき電話が鳴ったけど出なかった。

なんとなくクリスマス 

January 13 [Sun], 2008, 17:02
新宿駅南口近くのサザンテラス、11月1日の光景。

東急ハンズにもクリスマスグッズがあふれ、街は一気にクリスマス気分が加速してます。

ここ数年、青色一辺倒だったイルミネーションも、緑が復活して、以前のクリスマスカラーに回帰しているみたい。


恋人達よ、この光のもと思いっきり愛を語り合うがよいぞ!!(ちょとヤケクソ)

10月24日の結果 

December 29 [Sat], 2007, 12:04
本日の結果(寄り引け) +160,000円
10月通算成績 +430,000円 
全通算成績 +13,030,000円
勝率 61%

日経225先物
始値 16,530円(寄り付き成行)
高値 16,600円
安値 16,340円
終値 16,370円(引け成行)

我が現物隊 堅調!!

10/12ホーム最終戦。負けた、でも熱かった!!! 

December 15 [Sat], 2007, 15:40
オリスタでのホーム最終戦。今日は満を持して昼から買い物に出かけそのままオリスタに向かいました。まあ、最終戦なので早めに到着したほうがいいんではないかと思っていたのですが、その通りでした。4時過ぎで早くも駐車場は半分以上埋まっています。あとからあとから、赤い帽子の人々が続々と詰めかけ
開幕戦以来の多さです。平日なのに。。。スタンドの右半分は満杯状態になりました。
報道陣もうるさいくらいに沢山いました。SBCの実況中継がすぐ隣でやっていました(ちょっと邪魔でした)上田のはらっぱさんも私たちを見つけてくれて合流!!!やっちさん、たかあきさん、はじめいつものレッドセローズの面々も今日はなんだかいつもと違って興奮気味に見えました。長野選出の国会議員も自分の名前を背中にプリントしたジャンバーを着て観戦。人が多いせいかワサワサしてます。
なんか、いつもと違う!!!!もちろん最終戦だから。今までの思いのたけをぶつけて最後の応援だ!!!って言う気持ちなんでしょう。私たちもです。
ここで一瞬。優勝が決まる試合ってどんな雰囲気なのかな。すごいのでしょうね。味わってみたいな。強烈に感じてしまいました。

そして、三四郎のアナウンスで会場のボルテージも最高潮!!!三四郎って実は去年まで知りませんでした。なかなかパワーのある好青年です。

試合は負けました。3−1。1点は平泉の一発のみ。当然ハイタッチも1回だけ。相手投手(藤井)が良すぎました。
木田監督も最終戦を意識して、吉田先発、涌島ー給前ー鈴江ー佐藤のリレー。最終回は代打攻勢。勝ちたいという思いを強く感じました。
でも、いいんです。最終戦だから。。。。
試合後、グランセローズ全員がグランドから挨拶。一人一人の言葉にいろいろな思いが込められていて
ジーンときました。選手たちが一層可愛くなりました。
いつも、本気で取り組むことの少ない私ですが、なぜか、来年も一生懸命応援して、一緒に優勝を目指そう!!と本気で思ってしまいました。
・いつも大きな声で声援していた仲の良い親子4人と礼儀正しいお父さん。
・黙って一人でおとなしく、でもなんだか人一倍熱い視線で試合を見ていた中年紳士。
・泰楽ファンの中年(失礼)姉妹
・オジャマンボ!!と叫ぶ酔っ払いおじさん
・やたらハイタッチで周囲と喜びを分かち合うハッピーリタイヤ風のおじさん。
・最初から最後まで全力、声からし応援の少年野球の監督をしているお兄さん(40過ぎかな)
・いつもグローブ持参でお父さんに連れられてくる活発な兄弟。
・レッドセローズに弁当、飲み物をさしいれているリッチ風ご夫婦。
・見附や富山であったマニアックファンのNさん。
・背番号81のいつも二人づれのお兄さん。
大半の人とは話もしたことはないけれど。。。。。
みんな、みんな、また来年お会いしましょう!!!!!

と?まだ終わりません。14日最終観戦として、富山戦のバスツアーに参加することにしました。強引にはらっぱさんも勧誘して。。。。
そのあと、私なりの信濃グランセローズ応援生活のまとめをしたいと思います。

遠足 

December 12 [Wed], 2007, 13:30
今日、5年生と一緒に
遠足で、神戸の布引ハーブ園へ行ってきました。
ぼくは、何回か行ってことありますYO。
そこまでは、電車を利用するのですが
イイ電車は来ませんでした。
また、新神戸ロープウェーに乗る際は
周りが、「怖いなぁ」や「ワクワクする!!」など十人十色でした。
中には泣き出す子も!!。

行きは、ロープウェーで行き、
一番上のレストハウスから、新神戸駅まで
すべて、歩きで帰りました。(何より疲れがねぇ・・・・。
この、ハーブ園の中で一番いい香りがしたハーブは
「ペパーミント」ですね。
ガムそっくりの香りです(そりゃそうか。
超きつい下り坂を20分ほどあるきました。。。

他にも布引の滝にも行ってきました。
水の量が少なめでした。。

ちなみに、行きに神戸中央消防署の
日産パラメディックとトヨタの新型ハイメディックを見かけました。
(どちらも、緊急走行でした。)

おいおい・・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 8:01
昨日は、ぐだぐだな記事にホントに、



あたたかいコメントありがとうございました。



自分でもどうにもならないグダグダぶりで、記事にするのも迷ったのですが



まあ、限定ならば、愚痴ってもいいかな?



と、甘えさせていただきました。おかげで、ずいぶん気が楽になりましたvv








まさこ、すっかり熱も下がって、元気!



幼稚園も行ってきました!!!!



ありがたいことですねえ・・・。ほんとに。









さて、病み上がりだし、疲れて帰ってくるかな?っと行ってみると



降りてきた瞬間



ママ、T君と今日はデートしてくる〜。




・・・・・・はあああ?!!



T君も降りてきて、なんだかものっすごいラブラブオーラ・・・・。



おいおい・・・。



休んでた一日でお互いの存在の大切さでも確認しちゃったのかい・・・?





T君のお兄ちゃんと、あやかが学年一つ違うだけだから



前からのバス停ママ仲間なので、親しいのですが、



「10年はやいよ!!!(爆)」



「10年後は、別の意味で心配だねえvvv」



などと、盛り上がりました。



まあ、今日は、T君ちお客さんが来るので、またね。となりましたが・・。






昨日は昨日で、泣かされ、今日は今日で・・・・もう!(笑)



まあ、元気が何より。



母も、負けて入られませんねvvvv

gonvut 『fall』 〜 名曲作っちゃいました♪ 

December 03 [Mon], 2007, 11:16
かなりヤバイです!この『fall』ってマキシ・シングル!
高木フトシ&権田タケシ(GRiP)のユニットのCDなんですけど…ハンパねェ!かなりヤバイ!

この表題曲の『fall』。
めちゃめちゃイイです!
たぶん誰が聴いてもイイと感じてくれるはず。

GONTITIとかDEPAPEPEとかジェイク・シマブクロとか好きな人には間違いなくハマるッ!気に入るッ!

ズームイン!superとかで紹介されても違和感ナシの爽やかさ♪
これがお互い認め合ったモノ同士が作り出すことの出来る化学反応なのかッ!?
フトシさんにこういう曲が書けるなんて、正直意外でした。
権田タケシがいてこその結果だとも思うんだけどね♪

ライブ会場でしか扱ってないから、ちょっと聴くのにシンドイけど;

興味のある人はぜひ聴いてみて下さい☆

BGM : fall / gonvut
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenso561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ペース走10km(月間168km) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ペース走10km(月間168km) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペース走10km(月間168km) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ペース走10km(月間168km) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ペース走10km(月間168km) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ペース走10km(月間168km) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ペース走10km(月間168km) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ペース走10km(月間168km) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ペース走10km(月間168km) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ペース走10km(月間168km) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる