こんばんは・・・!

August 19 [Sun], 2012, 23:26
えんちゃんです。
はじめまして。

まだまだ暑い日ですね。
夜仕事から帰ってくる時くらいが、今は一番涼しいでしょうか。
といっても、かなり遅いんですけど・・帰宅すると。

家についてテレビを着けたら、熱闘甲子園がやっていました。
自分の携帯電話には、速報がながれてくるので、
結果については、知りたくなくてもよく届いているのを
みています。

でも、地元の高校が負けてしまうとがっかりくるもんですね。
自分が通っていた高校でもないし、
選手自体、誰もしらないですし、
なんて勝手な生き物だと思ったりします。

でも、今日は久しぶりにお酒を外で飲んできました。
といっても社内ですけど。
遅刻をすると罰金をはらうというルールがありまして
その罰金は、周りに還元をしなさいという指令が出たんです。
なんで、自分のお金ではないのですが
その罰金を払った数名の人たちからのおごりで
美味しい物を食べて、お酒を飲んできました。
なんかちょっとしあわせでしたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんちゃん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enensleep/index1_0.rdf