5周年記念 

2005年05月25日(水) 23時53分
20:40〜
ストリートダンス初級

なんだか5周年記念だかで
スペシャルウィーク企画としていつものイントラと休日専用のイントラと
夢の競演、ダブル講師でした。

でも

でも・・・

でもね・・・

いや〜ん、や・り・に・く・い!
ありえな〜い!

6月から月曜の夜もやるんでーって宣伝してたけど
多分行かない。
その人のファン(?)で来てる人も微妙だったんだもん。

はぁー。

金曜日ストリートダンス出てみようかなぁ。

そういや1時間踊ったら首の痛いのが抜けてました。
始まる前は治りつつはあったけどまだ少し痛かったのに・・・
やっぱストレスが原因だったのかもな。

寝違えた 

2005年05月23日(月) 5時36分
すごいことを見つけた。

昨日の朝目が覚めたら首を寝違えていて痛くて痛くてしかたなく
今も痛くて眠れない。

そこでなんとかならないものかと探したら・・・
自分でできる治療法がのっていた。

:http://www.geocities.jp/honetugisugie2/mame021.htm

これの一番最初の「斜め上をむいてあくび」ってやつをやったら
劇的に痛みが減った。

まだ少し痛いけど・・・。

口を開けるときに耳の奥で小さくぱきぱきと骨の鳴るのが聞こえた。
これが効いたのかなぁ。

体って不思議。

米寿 

2005年05月22日(日) 22時24分
今日は大ばあちゃんの米寿のお祝い。

子・孫・ひ孫が集まってお祝い。

サプライズ的な感じで最初の乾杯の時点でばあちゃん大泣き。
目が真っ赤だった。

町内だったので迎えの心配もなく飲んで飲んで飲んで。
いやー楽しかった。

写真現像するのすごい楽しみ。明日にでも持っていこう。
88歳ってやっぱすごい。

今わたし25歳。
あと63年かぁ。

そこまで生きてお祝いしてもらえるかなぁ。

ノリが微妙よ 

2005年05月19日(木) 22時38分
16:55〜
ボディステップショート

行ったらいつものイントラが休みだった!
ショック。
だって代行のイントラ合わないんだもん・・・・。
なんかいきおい芸人風というか
女の人なんだけどさ「ひゅ〜♪」とか「いえぇ〜♪」とかそういうの多用。

それじゃ分からないっての・・・。
JUNちゃんはしっかりチェックしてたらしく
きっちり休んでました。あー何しに行ったのかなぁ。しょんぼり

お買い物 

2005年05月17日(火) 12時13分
エミコとつくばに買い物に行って買いました。



襟もととすそにレースがついててかわいいの。かなり細身。



くっさい靴に別れを告げました。
ひとめぼれ。

今年の夏大活躍してもらいましょう。

2週間ぶり 

2005年05月11日(水) 23時15分
20:40〜
ストリートダンス初級

久々だー。
やっぱ楽しいぞ。
ただリズム遊びの時点で太ももがぷりゅぷりゅ

うぅ〜ん、運動不足。

あとなんだか胃が痛い。
暴飲暴食と仕事のストレスがだいぶきてると思われる・・・・。

今日は夕飯抜きで得意の大正漢方を飲んで寝るとしよう。

GW中ずっともっちゃんといたので
何かあると(今は心の中で)話しかける癖がついてしまった。
また離れていることに慣れるのに少しかかるかな。

首ぎゃ 

2005年05月09日(月) 23時39分
20:40〜
ボディステップ45

仕事が終わらなくていそいでジムに向かう。
これに出るのが精一杯だった。

しかも仕事まだ終わってないんだよなー。
明日はヒマなことを祈る!
というかやはりヤル気が出ないのが一番の原因かな。。

あと今日しょぼくれたブラジャーで運動したら
かなり胸の上というか首の付け根が痛い。
大きいサイズのスポーツブラはほとんどないうえに高いのだが
本気で購入を検討。
2チャンで情報を集めてこよう。
マジで痛い背中まで痛い。
あんま続けると胸の腱が切れると聞いた気がする。
そんなのイヤだ。

ひさびさの 

2005年05月08日(日) 23時32分
15:55〜
ベーシックエアロ

17:45〜
ボディステップ45

10日ぶりくらいにジムに行った。
とりあえず2本出たけどやっぱりあまり汗をかかなくなっていた。
ちょっと休むと結構違うもんだなー。
マメに通ってると最初の15分くらいで汗だくになる。

日曜日はボディステップが最終レッスンなんだが
人少ねー
いつもは20人くらいのやつしか出たことないから
多少さぼっててもバレないんだが、非常にバレバレ
しかも上手な人がまったくいなかったのでノリも微妙。
空気というか雰囲気って大事よね。

GWで増えた分ご飯控えようと思っていたのだが
がっつり食べてしまった。
いまも腹いっぱい
食いすぎだっつーの。

GW5/7 

2005年05月08日(日) 4時45分
5/7昼に起きてばあちゃん家にうどんを取りに行く。
もっちゃんが来てると聞いたばあちゃんがはりきってご飯を作ってくれていた。
もっちゃんはどこ行ってもかわいがられて自慢になります。
わたしもそうなれるといいなぁ。
女はなかなかそうはいかなくて難しいんだけどね。
歯医者でもう帰るもっちゃんを連れてばあちゃん家へお礼を言いに行ったら
すごく喜んでた、満面の笑顔だった。
うちらが結婚するまでばあちん元気でいてくれるかなぁ?
すごく心配してかわいがってくれてるから、結婚の報告を聞かせて
出来ればひ孫も・・・・なんて思ってるんだけど。
まぁこればっかりはね。
たまには遊びに行くように心がけましょう。

GW5/6 

2005年05月08日(日) 4時45分
5/6この日は仕事だったけど夕方から呑みに行くので会社までもっちゃんに送ってもらう。
昨日の夜は仕事前で眠れなかったらと危惧するわしの頭をずっと撫でててくれた
ありがとう。ホントよく眠れました。
怒涛の仕事をおえて一緒に取手へ向かう。
途中お腹が痛くなり何度か車をとめてもらう。。。ホント迷惑な私。
元バイト仲間と1年ぶりくらいに会って呑んだんだが
帰りにすごい不快感・・・そんな呑んでないはずなのに・これはヤバイ。
牛久のコンビニで一回吐いて
荒川沖のコンビニでもとまってもらったら
案の定吐いた。
なぜかピンク色の液体だったのが意外だった。
ビールと梅酒メインで呑んでたのに。
血が混じっていたのかな。
呑みは体調に左右されると非常に感じました。
なんか最近はビール2杯くらいが一番楽しいな。
あとは寝ててもいいよという言葉に甘えて目が覚めたら家の前でした。
でも動いたらすごい頭痛、体を引きずるように家に入り
無意識のうちに着替えたりして寝てました。
いや、マジつらかった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる