お休み中だけどww 

February 16 [Sat], 2008, 18:20
ちょっと、思い出したことがあったんで(;´▽`A







ちょいと前に、いつものように仕事帰りにぺちぺちとスロットを打ってたら(←いつもかよっ!ww)







隣にちょっと年配の「お姉さま」が座りました。







べつに、なんてこともないのでそのまま打ち続けてたんですけど






私、ちょっと「イラっ!(-_-メ)」としてきたんでwww






タバコを吸い出したんですよ、えぇ、いつもみたいにねwww







そしたら、隣に座って打ってたお姉さまがね…

















タバコ、やめてください



















って…

















(゚Д゚)ポカーン  ←めけwww


















スロ屋なのに?






店中、タバコ臭いのに?






一瞬、フリーズしためけでしたwww

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店 

February 11 [Mon], 2008, 8:22
あまりの高さにびっくりして、Tobago 2pcs¥370を買うのが精一杯。

お味ですか?
少なすぎて分かんなーい。

帰還。 

January 29 [Tue], 2008, 14:58
戻ってきてしまいましたぜ。戻って来る気まるでなかったのに。泣




朝からホテルマンの人がカッコいい!だの



昼はレストランのキャストさんカッコいい!だったり



夕方はカリブの海賊のキャストさんカッコいい!であって





トキメキまくりですよ。(オイ)



特に朝のホテルマンにはトキメキまくりですよ。



(新聞選んでたらニコリと「こちら、どうぞ」と全く読んでなかった産経新聞を差し出してくれました。
断ったらたぶん失礼なので持ってきましたが経済は読みません。読めません。)





…戦力外きましたねー。



来ちゃいましたねー。




'''○田之上慶三郎選手(H64)'''
'''○倉野信次選手(H41)'''
'''○川口容資選手(H65)'''
'''○斎藤秀光選手(H67)'''




朝から言うかー…コレ;

ダイエット20071031 

January 15 [Tue], 2008, 10:13
体重81.1kg
体脂肪率27.0%

焼きそば

強い子だって誉められたよ(//▽//) 

January 08 [Tue], 2008, 20:50
今日は予防接種に行ってきました!



やっぱり前回同様へっちゃら!
先生にもシッポ振ってベロベロ(´∀`;)



そんなソラちゃんの今日の玩具は綿棒です☆



チャッチャ鳴らしながらしゃぶってました(´▽`)

カーフメタリック/ストレッチ/ロングブーツ 

December 19 [Wed], 2007, 2:37
春、夏の展示会を見てきました。

ビタミンカラーとかいったエナメルが目立ちます。
靴も小さく華奢になっています。

10月も半ばに入ってようやく寒さを感じ始めました。

やはり今年もロングブーツは合わせ良いです。

カーフメタリックとストレッチ生地のロングブーツ

ヒールはエナメルとスタックの切り替えのスポーティーエレガンス
木型は細めシングルE、細いのに小趾が当たるという方には
しっかりフィットしてズコズコしないハズ。

筒幅も30cm細め。
ストレッチ素材をピタッと履くのも良し、
細い脚に軽くあわせる程度がキレイです。


ギンザヨシノヤ YO-KM-28222 \43050

*シアワセの黄色いパン* 

December 11 [Tue], 2007, 10:56
おはようございます♪



昨日は試合。不完全燃焼で終わりました。。。(ノω・、) ウゥ・・・



ヘタな自分にしょんぼりです(´・ω・`)



勝ちたかったなぁ。。。





今日のパン。



お友達のpoohさんとこで見たのだよ〜。



おいしそうなのでまねっこしちゃいました♪



poohさん命名!の幸せの黄色パンです〜







中にコーンとゆで卵のみじん切りがマヨ和えで入ってます(*´∇`*)



上にもマヨをかけてみたけど。。。汚くなっちゃったわ(((ρT-T)ρオヨヨ



でもおいすぃ〜い(ノ´∀`*) poohさんありがと〜♪





黄色!といえば。。。





大学イモ!!






ばぁばにさつまいもと生協の大学イモのたれをセットでいただきッ☆



こちらも甘くておいすぃ〜わ(ノ´∀`*)



みんなのところで、さつまいも料理やスイーツみて作りたいのいっぱいなんだけど…



まだ実行できておりませ〜ん!



何作ろっかな〜♪

♡♥最新NEWS情報♥♡ 

December 04 [Tue], 2007, 22:39
♡♥NEWSのシングルCD&アルバムが11月7日に同時発売!!♥♡




なんと、題名どおり、11月7日に、NEWSのシングルとアルバムが同時発売されます!!!



NEWSシングルが'''「weeeek」'''、アルバム'''「Pacific」'''という題名で発売されますょン↑↑



「Pacific」の方ゎ、NEWSの初アルバム『touch』に続く、約2年半ぶりの2ndアルバム♥♥



ちなみに、「Pacific」とは、「太平洋」と訳しますょね??太平洋のょうに壮大な収録曲が!!!



'''「星をめざして」'''ゃ、進研ゼミのCMソングとしても有名な、'''「change the world」'''も収録されるほか、



コンサートでしか聞けなかったゃまPの'''「ゴメンネジュリエット」'''ゃ亮チャンの'''「code]'''、コヤシゲの'''「チラリズム」'''…等、



ファンが望んでいた未発表曲がたくさん収録されるみたいですよ-!!!!!!嬉≧∨≦))



もしかして、、、コンサートでのソロ曲が全部収録されているカモ…??



'''シングル「weeeek」もアルバム「Pacific」も、初回限定版と通常版の両方が同時発売されます!!!!'''



そして…ぁなたゎ11月7日という数字を見て、何かお気づきでしょうか??



今から4年前の11月7日ゎ、'''NEWSのデビューシングル「NEWSニッポン」の発売日'''なンですよお!!!!



今回、デビューシングルと同じ日にアルバム&シングルが同時発売ということもぉ祝いして、



皆サンの愛の力で、シングルとアルバムの両方を、またもゃ1位にしましょうね!!!!




【シングル】'''weeeek'''
●初回限定&通常版:1000円
<<初回生産限定盤>>6面12Pジャケット
1.weeeek
2.Why
3.with me
4.weeeek((カラオケ.ver-))



<<通常盤>>''' weeeek '''
4面8Pジャケット
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow




【アルバム】'''Pacific'''
●初回限定&通常版:3000円
<<初回生産限定盤>>
フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入!!!



*♥*収録曲*♥*
愛のマタドール
サヤエンドウ
TEPPEN
change the World
君想フ夜
アリバイ
code
チラリズム
愛なんて
なんとかなるさ
ゴメンネジュリエット
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして




<<通常盤>> '''Pacific'''
16Pブックレット封入。
*♥*収録曲*♥
初回限定の曲
   +プラス
真冬のナガレボシ
その笑顔 僕に見せて




※そして、各CDに、'''シングル&アルバム連動企画応募券が封入'''されています!!!
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼントみたい♥♥




[[attached(2)]]

*注意*
転載しないでコピーする場合ゎ提供を必ず貼ッてください!!!
転載、コピーの際ゎ、絶対に一言残してください。
提供:今日のNEWS!!!!

スミキリ 

December 01 [Sat], 2007, 16:09
今日は朝起きて、友達3人に「遊ぼうよ」電話してみた所、誰も電話に出ませんでした。



でもそのうち1人と連絡がつきました。



その友達から、電話を切ってから、わりとすぐに「何か用だった?」という内容のメールが来たんです。



私はそれが解せねえ。



とりあえず「遊ぼうよ」メールを送ったら断られました。



それでふてくされてベットに横になってマンガを読みました。



合気道を習っている少年が主人公のマンガです。



私は合気道を習っているのですが、そこの先生が稽古生に貸していたのが私に回ってきたのでした。



結構ドラマチックな内容で、ちょっと大げさじゃないかな、と思ったけど、それを読んで合気道に興味を持ってくれる人がいたらいいんじゃないでしょうか。



しかしあっという間に読み終わって、さっき返してきたのでタイトルは見てないんです…。



合気道というのは、うまく説明できないんですけど、自分を攻撃してくる相手を受け入れ、その相手の力に合わせて利用し、相手の攻撃から自分の身を守るものであるらしく、例えば「他人の右頬をたたいたら自分の左頬を差し出せ」だったっけ?というある教えがあるそうですが、合気道には「相手に罪を犯させないようにさせ、よって罰も与えない」という考えがあるらしくて、私は長年「目には目を歯には歯を」的な考えで今まで生きてきたので、相手を受け入れる=許容は絶対無理だと思うのですが、でもそれが今の私の最大のテーマの1つだし、合気道を続けてみてちょっとはなんとかならんもんかなあと思ってます。
まあでもあんまり深刻にならずに気楽に気長に稽古は受けていきますが。



マンガを読んでから買い物に出かけました。(トップに戻る)



お買い上げありがとうございます。

私の好きな花です 

November 26 [Mon], 2007, 21:44
   
  北海道の礼文島花です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenmo754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お休み中だけどww (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お休み中だけどww (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お休み中だけどww (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お休み中だけどww (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お休み中だけどww (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お休み中だけどww (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お休み中だけどww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お休み中だけどww (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お休み中だけどww (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お休み中だけどww (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる