なまらトレードへ〜!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:59
  



    1995年ドラフト1位で入団した金村暁がタイガースの中村泰広投手とトレード!!



    ◎金村投手コメント
「先日の球団との話し合いの中でファイターズでは(減額制限を超えてしまうので)トレードという選択肢もあるが・・・。という話しをもらいました。本当に自分のことを気遣っていただき、思ってもらってのトレードということですので球団には大変感謝しています。ファイターズに入団して全身全霊をかけてやってきましたがこのようにトレードということは本意ではないですが、球団(ファイターズ)、阪神の為になるのなら、という思いです。ファイターズへの強い思いがあるから正直な気持ちは最後まで北海道でという気持ちは強かったです。本当に北海道のファンの皆さんはあったかかったし、力になりました。チームが勝っているときに貢献できなかったこの2年間は悔いが残ります。しかし、チームのみんなのがんばりでビールかけをすることもでき、最高のチームメイトの中で野球ができました。阪神では必要とされてのトレードだと思うので、なんとかローテーションに入れるようにがんばり、期待に応えたいです。」



    ファイターズを支えて来た選手の一人ですからね〜、淋しいです!!(ミナミママ)






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)
         ↑ここをクリックしてくれると嬉しいです!!(ミナミママ)
                                    

年代が違うの・・。 

February 14 [Thu], 2008, 18:08
PAの授業での出来事。

Storyのせりふに”Yack!”がある。

生徒はふざけて「やっくん」と言う。

そして「おれやっくんみたいになりてぇ〜」というので

わたしはつい、「シブガキ隊?」と聞いてしまった・・・

生徒は「????」



そりゃそうだ!生徒が「シブガキ隊」を知るはずがない・・・!

もちろん生徒の言っていたのは、桜塚やっくんでした。

セーラー服が着たいのか!?と思ったら、竹刀を振り回してみたい、とのことでした。

ははは・・。(^_^;)

^^; 

February 04 [Mon], 2008, 12:51
寝てて訪問とか出来なかったw

せめてリコメだけでも頑張ろ;;

てか、所々で荒らしが…w

よっぽど構ってもらいたいんだねぇ^^

てか、ブログでどこにも書き込みできないようにしてるしw

弱いな←

多肉ちゃんの植え替えとハゴロモジャスミン 

January 18 [Fri], 2008, 22:41
今朝、庭のくもの巣がすごいのでホウキでグルグルしてたら
(魔女屋敷?かと思うくらい、今年はくもの巣が沢山・・・)
ハゴロモジャスミンのツルが引っかかって、ブチっと切れちゃったので〜
くるりと巻いて、庭の花を差し込んで
ちっちゃいリース(もどき?)にしてみました。
うん!なかなかいい感じ♪
ちっちゃい花なのに、すごい香りのアリッサムが他の花を引き立てます^^
(アリッサム・白い小さい花)



あんまり長持ちはしないけど、玄関の入り口に掛けてみました。
さて、何人気が付くかな?
誰も、気が付かないかも(^−^;)あれ?





天気もいいし、気分もいいので多肉ちゃんを植え替えました。
なんか、伸びたでしょ?
ずっと出窓に置いてたんだけど、ちょっと間伸びしてる感じ?
表土をハイドロボールで覆ってみました。
うん!こちらもいい感じ♪



昨日、新しい多肉ちゃんを2種買ってきました。
ちっちゃいのだけど。
まだ、黒ポットなので可愛く植え替えたらご紹介♪
お楽しみに(≧ー≦)

今月の電気代★ 

January 14 [Mon], 2008, 13:39
  今月分の電気代の請求が来ましたぁ〜!!




 先月は1万超えてショックだったけど・・・今月は涼しくなったので無事に減りました★




 でも、もっと減ると思ったんだけどな〜〜春みたいに〜♪





 これからは寒くなるので暖房ちゃんがどうなるかなぁ〜〜




 ガスみたいにお風呂のお湯の温度は関係あるのかしら??気になるところ。。。

賢く選べる!ここで見つけた 

December 31 [Mon], 2007, 22:17
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

内藤バンザイ! 

December 18 [Tue], 2007, 5:00
まじ感動。内藤と言ったら昨日のボクシングでしょー。大っ嫌いな亀田を倒したんだからね。それにしても何だか…切腹するだのなんだの、よく吠えるガキだよ。最初からしないんだからと言う内藤の言葉には、やっぱり貫禄あったよな〜。大人だし。ところで負けた亀田はプロレスに行くのかね?

今日は飯坂温泉ですよ 

December 13 [Thu], 2007, 4:07
飯坂温泉にギョーザを食べにやってきました。
なるほど!評判通り、これはなかなか美味しいでございます)^o^(

育毛サプリ?ミラコートの効用? 

December 07 [Fri], 2007, 21:22
以前、ミラコート買ってみたんですが。





'''お犬様用、増毛育毛サプリメント。フードに振りかけて食べる。'''
'''一缶2000円弱くらいだったかな〜・・(忘れちゃった・・汗)'''
'''開缶後は3ヶ月以内に食べないといけないんだけれど、2頭で使っても余るかも・・( ̄∇ ̄*)'''



効用が気になりますよねえ。








愛犬セシルさん(パピヨン1歳6ヶ月)の脱毛が目立つため、少し栄養付けてあげようかなと思って購入。



購入してから1ヶ月半くらいなんだけれど、



セシルさんは、脱毛シーズンが過ぎたのか、自力で増毛しざくざくコートを復活させております・・。






ミラコートの効用はどうなんだ〜〜〜〜というところでいうと、









えーとですね・・









なんだか・・。



















爪の伸びが前より早い気がしますよ・・( ̄∇ ̄*)・・?






















うちは、『フローリングを歩いて音が鳴ったら即爪切りBYおやぶん』、なんですが、



何故か切っても切ってもすぐ伸びる・・。














↑爪切りを出すだけで、「ア、ヤバイんだナ・・。爪切りなんだナ・・」と無駄に逃げてみるセシルさん。



壁際に走ってみたり、ケージの中にこもってみたり(←袋小路だってことはわからないんだろうか?)、



逃げ切れないと分かってるので、本逃げもせず耳を倒して尻尾を下げ、カーミングシグナルであくび連発・・・。



いじめてるんじゃないんだけど・・・。















一方、何故か爪切りをこよなく愛するレリエルさん(パピヨン♀1歳1ヶ月)



(そんなに刃に鼻を近づけたら危ないゾ・・)







セシルさんが観念してアタシの膝の上でおなかを出してグッタリ爪切りしていると、



うらやましそうに寄ってきては



「アタシの番はまだでしかね〜?」とアピール。



「にーちゃ、しっかりしなきゃダメでしよ」とセシルさんの顔を舐めては、切ないにーちゃを慰めてくれます。






何故かレリエルは、セシルの爪切りが終わるとアタシの膝に乗ってきて爪切り催促・・。



何故だ・・。



何故レリエルはそこまで良く出来たお嬢さんなのだろう・・。













って、話がミラコートから爪切りになっちゃってるんですが( ̄∇ ̄*)







結局、ミラコート、効いてるんだか効いてないんだかよくわかりませんが、



爪が伸びるってことは栄養たっぷりなんですねえ。きっと。たぶん・・・・。

明日は・・・晴れるかな? 

December 02 [Sun], 2007, 7:54
仕事の帰り、突然君にメールした。



ちょっと・・・意地悪したかったんだ。実はね。・・・・。



君は列車の改札口で待っていてくれたね。 



言葉にならない 「ありがとう」を 目で示した。



君は それに 答えてくれたね。



昔に良く行った 近くの山にドライブ。



窓を全開に ・・・ 固まっていた 気持ちも吹き飛んで行った。



「ねぇ ・・・ てっぺんまで 行く ?」 君はハンドルを握りながら話した。



「あぁ ・・・ 行こう」 俺は 少し 上の空で 答えた。



確か ・・・ 3年前も 同じことを 言ったかな?



別れて 10年 。 再会して3年 。 



違うのは 昔には戻れないと と言う お互いが理解している現実。



君の車は 爽やかな 秋空の 頂上を目指した。









「きっと いつかは」





毎日 同じ電車の
おんなじ 場所に乗り
いつも 変わらない笑顔を
今日に 振りまく



本当は痛いほど 辛くて
悲しい事も有るよね
だからこそ 優しく成りたいね



この胸の中 捨て去りたい
正直の邪魔する 意地っ張り
話したい ・・・ 瞳閉じて
愛しさを感じたいの



明日の事なんて いま悩むより
目の前の輝き捨てないで
あなたの笑顔が見たいから
もう二度と泣かないわ



きっといつかは 晴れるから





なんにも 変わらない朝でも
毎日 少しずつ
気付かない うちに傷痕も
ゆっくりと 癒える



見えない希望に 怯えて
塞ぎ込んでしまっても
心のもやもやは 晴れないわ



この胸の中 開け放とう
俯いている 背中押して
あなたのそば きっと行ける
信じる想いを胸に



明日の事なんて いま迷うより
心の輝き照らしたい
眩しい笑顔が欲しいから
もう二度と揺れないわ



きっといつかは 晴れるから




この胸の中 見つめていこう
素直な想いが笑ってる
手をつなごう 心とこころ
がまんなんか しないで ・・・



明日の事なんて いま嘆くより
不安と勇気の糸結び
あなたと微笑み歩きたい
後悔しないように



きっといつかは 晴れるから




words izmi



・・・・・・・・
製作裏話



「胸に希望を・・・」



人にとって・・・大切な事は 一体 何でしょうか?
この問いは・・・かなり 奥が深い。



真実を語ることが、なかなか出来ず、許される場所と時間と心をあらわに出来ない 現代。
ただ・・・毎日を湯水のように 浪費 している 我々。



ついつい・・・見落としている 人に対する 優しさと 自分に対する 厳しさ。



鏡の中の 自分 を 見たとき ・・・・・。



その顔は その姿は 本当の 自分を映しているのだろうか ?



明日の希望を 大切な人に 語り、描いているのだろうか ?



そして ・・・ いま 現在 この場所に生きている 現実を



愛おしい物として 大切にしているのだろうか ?



なかなか 難しくて 出来ていない こと ですよね。



時には 身の回りに 存在する ひと もの 時間 そして じぶん 。



ずっと 考えていると 滅入っちゃうから 、 数秒の単位で 考えてみませんか ?



少しずつ 本当の じぶん に戻れると 幸せ ですね。 ・・・ おらも やってみよう〜♪。






 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenkr1232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なまらトレードへ〜!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なまらトレードへ〜!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» なまらトレードへ〜!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なまらトレードへ〜!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なまらトレードへ〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» なまらトレードへ〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» なまらトレードへ〜!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なまらトレードへ〜!! (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» なまらトレードへ〜!! (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» なまらトレードへ〜!! (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる