姫系?ライン 

February 25 [Mon], 2008, 23:27
転載Or保存
コメ必要です!!!

今日は携帯から。。 

February 14 [Thu], 2008, 19:43
おはようございます。。 今日は田んぼメンバーの稲刈りを手伝ってきました。。 他にも色々したけど今日は犬の写真。。 仕事の先輩でもある田んぼメンバーの家(ここの犬)にお邪魔して お風呂入って一杯飲んでしまったので 今夜はお泊まりコース。 だから今日は携帯から。 今日の写真は明日にでも掲載致します〜。。

暴れん坊ママ 

February 04 [Mon], 2008, 23:14
暴れん坊ママ
きょうの9時からやるし
上戸出とるし
これは見んなんし

冷える 

January 18 [Fri], 2008, 6:20
10月も下旬にさしかかるこの時期

本格的に寒くなってきました・・・



僕の部屋がよくホコリがたまるので

窓は雨天時以外24時間開けっ放しです・・・・



朝なんて寝起き最悪です・・・

寒さで目が覚めますね・・・




みなさんもお体に気をつけてくださいね・・・

ロボザック第34号 

January 13 [Sun], 2008, 8:33
v(^∀^*)




ROBOZAK第34号




さてマガジンの内容は?

1,ステップバイステップ
   ステージ1−34「右足:足首部分を組み立てる」
2,ロボット科学最前線
   ロボットをテーマとする複合商業施設
   「ロボットミュージアムin名古屋」
3,自作ロボットの世界
   サッカー競技で活躍の「ファイマン」
4,Easyロボット工学
   配線するときに欠かせないケーブルやコードの選び方
5,ロボットヒーロー列伝
   巨大戦艦、大空魔竜から発信する「ガイキング」


 足首か・・・
 オオーw(*゚o゚*)w名古屋か(。_・)ドテッ
 サッカー競技なんてのも有るんだね。
 コードの種類もいろいろ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 最近リメイク版が有ったみたいだけど、やっぱりこっちの方がカッコイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪





パーツは
 サーボモーター
 ステッカー


さて組み立ては・・・



先ずは、サーボモーターのチェックから\_( ・ิω・ิ)これ大事。



33号に付いていたボトムケースを取り付けて
厚型ホイールホーンと厚型スプラインホーンを取り付けて



33号で組み立てたU型ブラケットを取り付けて



完成♪







今回はイッパイ組み立て



ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ




あと・・・※号で完成


(; ̄ー ̄)...ン?


今年イッパイかかる?


のか?

わけがわかること 

January 03 [Thu], 2008, 4:01
あたい高校の時、公安から電波攻撃にあって、高木幸一郎と同じクラブに所属してしまった。
今考えると、全く興味関心の無いクラブによく3年も所属していたと思う。

同じく、電波攻撃にあった、高木幸一郎は、久留米付設高校を落ちて、あたいと同じ修猷館高校に
入学した。ホリエモンの出身高校でもある、久留米付設中学・高校は当時、男子校で、
あたいは受験する余地も無かった。

男女共学である修猷館高校でなければ、あたいと高木幸一郎には接点ができなかったのだ。

久留米付設中学・高校は6年間一貫教育の進学校で、中学から入学した人は、6年間持ち上がるのが
通常である。
高木幸一郎は、中学でも高校でも久留米付設に落ちた。

何がなんでも、修猷館高校に行く必要が、あったのだろう。

あたいは、修猷館高校を受験した時、一瞬迷った問題があった。
社会で「別名、国連貿易開発会議とよばれる国際機関は何か」という問題だった。

そのとき、私の頭の中に「アンクタッド」という電波での解答が送られてきた。
サイバーカンニングという奴である。公安の井上薫がカンニング指令を出したのだ。

同じく、高木幸一郎は、国語の点数が取れないように細工されていた。
彼が、久留米付設を中学、高校と落ち続けたのは、入学試験中にサイバー攻撃にあって
国語が足を引っ張ったからである。

高木幸一郎は、大学受験でも、国語に足を引っ張られた。おかげで医学部を受験できずに
国語の配点が低い、九大工学部情報工学科を受験する羽目になった。

逆に言うと、あたいは本当は、頭がいいのか、悪いのか、自分でもわからない事が多い。

昔は記憶力が良かったのに、大学受験アタリから、暗記と記憶ができなくなった。
計算もできなくなった。
法律の勉強を始めてからも、条文が全く覚えられないという記憶障害に悩まされ続けてきた。

どうして、簡単な条文が覚えられないのか、自分でもわからなかった。

記憶の減退があったので、同じ本を10回も20回も読んだ。
書面を書くときだけ、判例や関係条文、その分野の本を読んで、すらすらと書面が書けた。

あたいは、本当は天才なのか、馬鹿なのか、いまだに自分でもわからない。

このように、今枝ヒトシ君が公安からサイバーで、ぐるぐるまきにされているだけでなく
あたいも高木幸一郎もサイバー攻撃にあってきてたわけだ。

高木幸一郎は、高校の時からあたいのストーカーになり、あたいの周辺の男にハッカー攻撃などして
男を大学から退学させたり、ハッカーの腕を磨いたりしていた。

公安に入る前から、女がらみで、ハッカー修行、ウイルス攻撃などを身につけていっていたのだ。
公安はサイバーで人を自由に操り、衛星で要注意人物を監視している。
人が尾行していなくても、サイバーで尾行されているのだ。

事務所訪問 

December 18 [Tue], 2007, 7:31
遅ればせながら事務所訪問を始めました。

現時点において自分に何が向いているのか実はまだよくわかっていないので、とりあえずカラーの違う事務所を色々訪問しています。

どれも魅力的で個性的であり「ここで勤めるのもありかな〜」と思う一方で、
それぞれ合わない点もあったりなかったりで、まだまだ結論が出るのは先になりそうです。

いずれにせよ、10年先20年先のことまで思いを巡らせるのは楽しくもあり、しんどくもあります。

現実と向き合うってのは大変なことだな。

複雑 

December 13 [Thu], 2007, 9:49
メールをくれる


営業?


でも全然返事してない

彩サンへw 

December 07 [Fri], 2007, 4:29
同盟書できましたぁw
コメと傑作お願いしますw
2個ずつのせてけますw

第10回 富士ステークス 

December 02 [Sun], 2007, 23:32
第10回 富士ステークス




このレースは18頭も出走し、簡単に印が決まらないメンバーなので、
あまり悩まずに、バッサリといきたいと思います。

(「消し」の馬)=11頭
エアシェイディ  ・・・2走続けて2桁着順。
オレハマッテルゼ ・・・3走続けて2桁着順。(ただ、松岡騎手なので、躊躇。)
グラスボンバー  ・・・1年3ヶ月ぶり。
グレイトジャーニー・・・東京での勝ち鞍なし【0・0・2・6】
シンボリグラン  ・・・1600mの勝ち鞍なし【0・1・1・1】
スウィフトカレント・・・1600mの経験なし。
トウショウヴォイス・・・中1週は【0・0・0・8】
トウショウカレッジ・・・左回り【2・0・0・7】
ピカレスクコート ・・・東京は【0・0・0・3】
フジサイレンス  ・・・中14週〜6ヶ月の休養明けは【0・0・0・4】
ミスティックエイジ・・・4ヶ月休養明け


一応、18頭がこれで7頭になりました。

(残った馬)=7頭
アンブロワーズ  ・・・1600m勝ち鞍なし。ただ勢いがある。
カタマチボタン  ・・・久々になるが、1600mは全て3着以内。52キロも魅力。
コイウタ     ・・・東京は【2・1・1・1】1600mのG1勝ちあり。
マイケルバローズ ・・・1600万下でチョウサン(毎日王冠優勝)に先着。
マイネルシーガル ・・・東京は【2・0・0・1】京成杯AHからのステップ良し。
マイネルフォーグ ・・・ポートアイランドS組の健闘が目立つ。前走の上がりは良かった。
ローレルゲレイロ ・・・1600mは【0・4・1・0】



◎田中勝春騎手=マイケルバローズ
○藤田伸二騎手=ローレルゲレイロ
▲吉田隼人騎手=コイウタ
△石橋脩騎手=カタマチボタン
△後藤浩輝騎手=マイネルシーガル
△田中博康騎手=マイネルフォーグ
△蛯名正義騎手=アンブロワーズ


とします。
このくらい、思い切らないと絞って買えません。

(馬券)
◎の単勝
◎○▲のBOX(馬単・3連単)
◎=○▲△ 馬連ながし
◎○=▲△ 3連複ながし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenha1348
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 姫系?ライン (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 姫系?ライン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 姫系?ライン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 姫系?ライン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 姫系?ライン (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 姫系?ライン (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 姫系?ライン (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 姫系?ライン (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 姫系?ライン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 姫系?ライン (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる