ロマンスカー♡ 

February 17 [Sun], 2008, 15:06
ハチミツとクローバー山田さんの影響で、久しぶりに可愛いスカートを買いました♡

山田さんになりたい。。♡

シット!!! 

February 13 [Wed], 2008, 23:06
先程…

買い物行く時…

暗闇の中の駐車場で…

キャッツの…(猫の…)

シットを…(放送禁止用語を…)

スタンピングしてしまいました…(踏んでしまいました…)

KUSAI…(近日公開…)

はぁ…

ちりとてちん(第2週) 

February 03 [Sun], 2008, 19:21
先週から始まった“ちりとてちん”、ヒロインより母親の和久井映見さんの笑いでもっているような展開。今朝もマイク片手に五木ひろしの「ふるさと」を気持ちよさそうに熱唱している。

満喫した? 

January 21 [Mon], 2008, 0:54
たまには岡山の事を探索しないとなぁ〜・・・



っていう訳ではないのですが、遠出してみました( *´艸)( 艸`*)ププッ



最初は近く(?)の本屋に行って来て、帰る途中にふとどこかに行きたい衝動にかられてしまったというか・・・



とりあえず、ナビで「道の駅」を検索(何故かはわからないがなんとなく・・・)



美作市にある道の駅へ出発!!



およそ50〓くらいの距離をドライブ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ



そして、なぜかみかんを購入 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー



今の時期は小ぶりが美味しいらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ



いろいろと野菜とかも見つつ・・・大判焼きを買って帰ることに・・・



滞在時間20分 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー



だって1人だと時間もつぶれないよぉ〜(━┳━__━┳━)



・・・写真???撮り損ねた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー



そして、行く途中に気になってた場所に行こうと思い、車を走らせる・・



それは・・・



ここだ!!!!!








ドイツの森




場所は美作から岡山市内方面に戻る途中の赤磐市



そこには〜??








































こんな感じのところでした



入場料:大人800円



結局滞在時間15分で、ロゼワインのみ購入して家路に・・・






・・・うん・・休みを堪能したな〜(トオイメ)



そういえば、昼前に会社から電話鳴ってたなぁ〜・・・



どうせ、クソ上司だろうなぁ〜・・・



そのまま無視しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

今日は大量更新!!! 

January 13 [Sun], 2008, 16:14
今日は約束通り「大量更新」します!!!
お楽しみに〜

心配を おかけしました。。。 

January 03 [Thu], 2008, 14:44
 こんばんは。。。 お久でございます^^

   心配を おかけして 申し訳ありません。。。

 さっきから 少し 坊ちゃんの事を 書こう。。と思ったのですが

   まだ まとまらなくて(。。;) 書けませんでした。

       スミマセン・・・


  そのうち。。。コッソリ書いてると思います。。。 
 

    沢山の 心配と お悔やみと。。 本当にありがとうございました。



   相棒が いなくなって。。。寂しいけれど タイトルはこのままで良いかな。。。と

    そう 思っています。

   残り時間まで 訪問させて頂きます。。。 例のごとく 

    時間内に周り切れない所もあると 思いますが 許して下され〜〜

      コメントを頂いた方を優先させて頂きますので ゴメンなさいね^^

パンプキン 

December 15 [Sat], 2007, 15:23
だいぶ前に実家からもらったカボチャがあったので、

日頃Ruiを元気づけてくれているみんなに食べてもらおうと思って
バンプキンケーキを焼いた。


お手伝いもそこそこの時間に終わったから
こんな時間からだけどお菓子作り☆



ウチにあるちっちゃいオーブンでケーキを焼くのは初めて!
ケーキを焼く事自体すごい久しぶり。。。だから、
うまく焼けるかは未知なのだ(汗)


ケーキは味見できないし。。。


焼く前の生地の段階では、まぁ、それなりに
悪くない味だったから。。。うん!




大丈夫でしょ(^ー^)♪



最高のスパイスは
Ruiちゃんの”Love”ってことで!!

今日わッ…♥ 

December 08 [Sat], 2007, 11:25
今日わめでたく!!!!!!!!!!!!!!!!!



































3か月ですッッッ♫♪♫♪













微妙な3か月になっちゃったけど
3か月わ3か月!。
とっても嬉しいです!!!!!
ホント遠かった3年生の先輩と付き合えたことだけで嬉しいのに
3か月も続いて優奈わとってもHAPPY★
















一応おそろのpresentも買いましたぁ!!!
つけてくれるかな?!




















この先も長く付き合いたいのが望みだけど,
付き合えたこと・3か月も続いたことでもォゆうなわ
満足なんです!!!



振られても後悔しませんッ!!!!!!!!!!

続々届いた 

December 03 [Mon], 2007, 9:33
今日はお届けモノの多い一日だった。
お届けモノといっても、よそから頂いたわけじゃなく、
単に自分が注文したものが届いただけなんですが・・・

・娘のスリップ2枚
ちかぢか、ワンピース(きちんと系)を着る機会があるのだが、
それ用に。
前回ドレスを着たときに、何も考えず、キャミソールだけ
下に着せたら、「なんかちくちくして痛い」と娘に不評だった。
特にそのドレスは、海外製のしかもアウトレットものだったので
あまり縫製というか始末がよくなく、着心地が悪そうだった。
よその子が着替えているのが見えたのだが、
ドレス慣れしている子はちゃんと、「スリップ」を身につけていた。
「ああ!そうか!!!スリップっていうものがあったね!!!」と
ものすごく感動した。
スリップって着ないですよね〜。自分が小学校のころはあったけれど
それ以来あまり見かけない。
それで、大きなスーパーに行けばあるのかなと
わざわざ遠くのジャスコまで出かけ、(近くには大きなスーパーが無い)
「スリップというかシュミーズ(言うのが恥ずかしかった!)というか
下まであるオンナノコの下着あります?」と聞いてみた。
そしたら「最近は無いですね。キャミソールだけです」とあっさり切られた。
仕方なく、ネットで探したら、あった!
そこのレビューにも「お店では‘スリップ’ってなかなか売っていなくて
やっとここのショップに辿り着きました」という書き込みが
たくさんあった。
それだけ入手困難な品だったのね。
何度も買うのが面倒だから、サイズ違いで2枚お買い上げ。
届いてみたら日本製を売りにしているだけあって、なかなかよさげな作り。

・「大草原の小さな家」DVD
アマゾンから「ご注文の商品を発送しました」メールが来て、
「あれ、最近なにか頼んだっけ?」とドキドキしながら読むと
数ヶ月前に予約してあった、かの名作「大草原の小さな家」の
DVD BOXだった。
うれすぃ。。。けど、ボーナスは家の修繕と、固定資産税で
軽くふっとぶことがわかり、ちょっとオットに罪悪感・・・
先物買いは危険危険。

・フェリシモ今月分コレクション
フェリシモというのはあまり親切な会社でなく
私が好きなシリーズがあって、今までも結構買っていたのに、
たまたまそのシリーズのカタログが出た月に
買い物をしなかったら、新作カタログを送ってくれなかった。
(普通の通販なら、届けるものがなくても
カタログは定期的に送ってくれるのに)
つながりにくい電話にかけ、やっとカタログ請求をし
(ネットでは請求できない)
わくわくしながら注文し、、、、待っていたら、、、
届いたのはオットと娘の服のみ。
アタシのは、後日別送だと。ガックシ。
でも、父の日にオットの服が間に合ってよかった。
ついでに、最近フェリシモの配送が佐川に変わって
(以前はよくわからない会社)
配送の点ではよくなったかな。

大草原見るの楽しみ。 

◆競馬予想☆10/14 

November 30 [Fri], 2007, 11:49
G1_秋華賞




【予想】



今回は三強できまるんじゃないでしょうか・・・
明日から小旅行にでるためデータから買っちゃいます




◎〓ベッラレイア。
安定感抜群で連軸向き。鞍上から頭まであるかも。
○〓ダイワスカーレット。
マイラーでも力を発揮するのは2000まで、ここも怖い。
▲〓ウオッカ。
春の勢力図が変わらなければ一番強いのはダービー馬。
注〓レインダンス。
まぎれればここまで、面白い存在。





 馬連 〓流し〓〓〓
 三複 〓流し〓〓〓
 三単 〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓〓



G3_府中牝馬ステークス




【予想】




指数1位で88はほぼ鉄板。
信頼します、朝日ライジング。

◎〓アサヒライジング。
体調万全、左回りも万全、あとは案上のエスコートだけ。
○〓ヤマニンアラバスタ。
サウスポー。ここが勝負の一番気になる馬。
▲〓アドマイヤキッス。
一発の魅力ならこの馬かも。安田4着は上位。
注〓ディアデラノビア。
一時の勢いないが寝返った岩田を見返せ!
△〓デアリングハート。
自力上位もムらっぽい。





 単勝 〓
 馬連 〓〓、〓流し〓〓〓〓
 馬単 〓〓
 三複 〓流し〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenha1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ロマンスカー♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロマンスカー♡ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロマンスカー♡ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ロマンスカー♡ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ロマンスカー♡ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ロマンスカー♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ロマンスカー♡ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ロマンスカー♡ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ロマンスカー♡ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ロマンスカー♡ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる