シーの入口 

February 16 [Sat], 2008, 21:38
こんな感じです。これからもっと賑やかになるでしょうねー。

川越レッスン情報 

February 12 [Tue], 2008, 17:12
川越でYOGAのレッスンをしています




リラックス系のハタヨガの60分のクラスです。




*** 女性限定です ***   
  



レッスンの前後に、数分間の呼吸法&瞑想を取り入れ
カラダの仕組みについてのお話を交えながら
カラダとココロをゆったりとほぐしていきます。

(和室で10名ほどでレッスンしています。)



◆◆ さくらヨガサークル ◆◆




川越市霞ヶ関北公民館     東武東上線「霞ヶ関」徒歩10分 地図




日曜日)
〓 9:50am - 10:50am (満員)
〓11:00am - 12:00am (あと1名ほど)



*** 10月の日程は 7日、21日、28日 ***
*** 11月の日程は 4日、18日、25日 ***




◆◆ レモンの会 ルナ ◆◆




川越市南公民館     JR、東武東上線「川越」徒歩7分 地図



'''11月から少し広い[【すずめの森】(川越南公民館より徒歩1分 氷川神社内)へ移動します!'''
'''11月からは各クラスとも、もう若干名入れます!'''



木曜日) 
〓18:30pm - 19:30pm (満員)
〓19:40pm - 20:40pm  (あと2名ほど)




*** 10月の日程は 11日、18日、25日 ***
*** 11月の日程は  8日、15日、29日 ***
*** 12月の日程は  6日、13日、20日 ***



   

各クラスとも 3回/月 2500円 (入会金1000円、体験は1回のみ500円)






'''**** 初心者の方、大歓迎です! ****'''




「私、カラダが硬いの〜」



・・・と思っている方にこそ、変化していく自分を楽しんでいただきたいと思います。




   
   ***ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね***

北穂高岳〓 

January 31 [Thu], 2008, 0:50
事故後、関係先へのお礼状の手配などで、写真の整理が遅れてしまいました。それにして



もカメラが無事だったのも、信じられません。




上高地はあの夏の喧騒から比べると、かなり落ち着きを取り戻した感じです。



河童橋から岳沢は雲がかかって良くみえませんが、明神岳はなんとか顔を出してくれまし



た。







明神館の側に立つズミ(バラ科)には沢山の実がなっています。春にサクラに似た白い花



を咲かせますが、当地ではコナシと呼ばれています。



赤い実はカンボク(スイカズラ科)の実です。ヤブデマリに似た白い花は、真ん中の両性



花の周りに装飾花をつけるアジサイの花のイメージです。葉は3裂です。



美味しそうな赤い実ですが、鳥は全く食べないようです。毒でもあり?











横尾までの道端には、この花しか咲いていません。ノコンギク、ユウガギク、ヨメナ?



どれでしょう?







横尾山荘前からのお馴染みの前穂高岳、左の円錐状の山は明神岳。次は山荘側の吊橋から



梓川下流を望んだ写真です。











横尾から涸沢に向かうと、本谷橋手前で北穂高岳が姿を現します。そして本谷橋からはよ



り鮮明に見ることができます。











更に高度を上げると、右手に南岳が姿を現します。その右は中岳でしょうか?







こんなんに色づいた樹が現れます。

ステップワゴン インチアップ 

January 18 [Fri], 2008, 13:36
前からステップワゴンをかっこよくするために、ホイールを交換したかった。
ガンメタなのでメッキか同色のガンメタが良いと思っていたところ
32スカイラインの純正ホイールが適合していたので、ガンメタに塗装されている
ものを中古で探したが、良い出物が無かった。
仕方なく、ガンメタのホイールなら何でも良いやと探していたがこれもなかった。
よーし、こうなったら17インチにアップしてやると探していると、格好いいのが見つかった。
しかも格安で!

早速購入し装着!かなりかっこよくなった。と思っているのは自分だけか・・・

STARFOAM BASEL 17インチ

また来たかー! 

January 09 [Wed], 2008, 23:27
羽衣セキセイ、たまちゃん&ななたのケージにまた勝手にお子ちん1号が忍び込んでました。



昔は二羽とも怖がってたけど最近は慣れたのかバタバタしなくなりました。
でも横に並んで止まる事もないけどいつも微妙な距離で仲良くしてます。(笑)



隣ではお子ちん2号が1号をチェックし、そのまた隣のケージからはポンちゃんとチビちゃんが
様子を伺ってます。みんな何だかんだしてても仲が良いようで♪



それにしても・・・止まり木新しいのに換えてやらんとな〜〜。

向島百花園 

December 29 [Sat], 2007, 5:08
区役所から「すみだガイドマップ」てのを送ってきてね、母ちゃんは地図を見るのが好きなの。で、今日

は向島百花園まで気ままに歩いていったんだ。向島、旧寺島町あたりの裏道は入り込んでいて、迷路のよ

う。でも、思いがけない所に粋な料亭などもあり、味のあるいい散歩道だったなあ。横丁の八百屋、和菓

子屋にも必ずお客さんがいてね、お店の人と話し込んでているの。 そうか、生きている街なんだね。

百花園は野草が可憐で、楽しかったなあ! ぶらぶらと水神大橋まで歩き、隅田川へ出て、ああ、気持ち

がいい。 あとは久しぶりの隅田川テラス散歩!

写真は、向島の料亭⇒羽子板屋⇒向島百花園⇒萩のトンネル⇒甘酒⇒水神大橋⇒隅田川テラスに暮らすレ

ゲエなおじさんの花壇

小学校でハッスル! 

December 18 [Tue], 2007, 7:46
水曜日、去年英語を教えに行ってた小学校から、二年生の子ども達が作ったおもちゃで遊ぶ会に招待されて、ハッスルして来ました!

一生懸命工夫して作った、輪ゴム飛ばしゲームとか、牛乳パックで造った、ポンプロケットとか、卵やプリンの容器で作った剣玉とか、計16位のあぞびコーナーがあって、担当の生徒と一緒に格コーナーを回るのね。

得点によって、商品(って言っても、折り紙で鶴や花を折ったのとか、手作りメダルとかだけど)くれたり、肩たたきしてくれたり・・・。

皆、去年よりちょっぴりお兄さん、お姉さんになってて、可愛かった!

妊娠7週弱だったMヤン、ハッスルしすぎたのか、この後、初めてのつわりらしきものを経験したのでした・・・。

三日目TDR写真 楽しい♪ 

December 13 [Thu], 2007, 10:40
私こういうの大好きです。

☆YUKIアルバムジャケット通常版☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:11
10月3日はファイヴスター発売!!

無駄に早起き・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 1:58
休みの日は ゆっくり寝た〜〜い!と切望していたのに 目だけが覚めてしまった。



勿体無い。









昨夜は 休みの前日だったので、'''そっくりものまね!''' を見て大笑いのあと、



タモリの '''ジャポニカロゴス''' で少しだけ頭が良くなったように錯覚し、チャンネルを



替えるうちに、 '''ぷっすま''' に当たり、若槻千夏って面白いなぁ〜と笑ってから寝たの



で12時過ぎてた。









そのあと 丑三つ時にトイレに立って さぁ寝るぞ〜と布団にもぐり込んだ。



予定では 9時ぐらいまで寝るハズだった。



だけど夫は仕事なので そうも いかない。 9時は却下。









なのに。



5時30分は早すぎでしょう、ワタシ。



ちぇ〜〜。



大物、洗濯しちゃったよ。









洗濯カゴを持って裏にまわると、カマキリが壁に・・・・・・。



朝から何を狙ってるんだ?



うへ〜〜〜><;



いくら自然がいっぱいだからって 早朝から会いたくなかったよ〜〜〜;。;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enengr445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シーの入口 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シーの入口 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» シーの入口 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» シーの入口 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» シーの入口 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» シーの入口 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» シーの入口 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» シーの入口 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» シーの入口 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» シーの入口 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる