ふじさぁ〜ん♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:52
家から見える'''富士山'''。



山頂では雪が降ったようで少しだけ、白くなっています。



分かるかなぁ〜?(カメラが良くても・・・腕が悪いので(T_T))





もう少し経つともっともっと、雪が降ってキレイなんだよ♪



夏の富士山もいいけど・・・・



やっぱり富士山っていったら雪が被っているほうが



富士山らしくていいなぁ。

行って来ましたよ〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 2:30
朝、6時半に自宅を出ます、
今日はmixi仲間のオフ会ですw
いつものGSで燃料満タン!これでもか〜ってほどw、入れます(笑)







R18を西に向けひた走り、小諸で休憩〜♪
道の駅、雷電クルミの里です
気温は10度ですがw、RSなので快適ですよ〜♪







上田から青木峠で松本入り松本ICを横目で見ながらw
やっぱり!安房峠でしょ(笑)
写真を撮るだけに一時停止wすぐ出発(爆)







名古屋の知人とここでお昼に待ち合わせw
12時ピッタリに到着! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー







何で?12時なのか?
↓これですwお目当て(笑)







飛騨牛〜〜〜〜〜♪







↓合流の人たち(笑)







CBRの○○さんは、焼き肉の後に??飛騨ラーメン攻撃だとか(爆)
残った3人で目的地に向け出発!







○○さん?写真取るからって、ポーズ取らなくてもw片手運転は危ないじょw







手放しはwもっと危ないって(笑)







R41から天生峠を越えて?







頂上で休憩ですか?(笑)



250のオフ車は女性ですが・・・
FZ1を峠で煽ってた?なんて事は口が裂けても言えませんw







↓そそw白川郷行きですねw







あれ〜〜〜〜〜
別ルートの関西勢と道の駅でばったり(笑)
別働隊はここから高速でw
我らは下道を、ひた走りなのでwまたまた別行動w
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪先に行って宿で待ってて〜(笑)







なんて言いながら別れたんですが・・・



氷見の「女岩荘」に着いた時は?
皆さん、まだバイクの回りでちょろちょろしてる?
あれ〜〜???????????(爆)



そそくさと、着替えてお風呂〜♪
宴会がw始まっちゃう(笑)



大宴会の始まり始まり〜







この後に出てきた「白子の天ぷら」がうまかった〜〜
??あっ!!写真取り忘れた〜〜(爆)




↓朝の風景ですw29人集まりましたね〜♪







現地集合、現地解散が基本の集いです(笑)
まだ連休中日、それぞれの目的地に向けて出発!
関西勢の内12人は2泊目?湯沢に行くそうです
帰り道なので一緒に行く事に(笑)







↓この写真の中に
( ゜Д゜) ス、スゲー!人がいます!!
平日(昼間は仕事)の夜11時過ぎに神戸(自宅)に居たと思ったら次の日の朝9時過ぎには?
600キロも離れたところに現れたりします(核爆)
ちなみに・・・女性ですが(笑)







富山から新潟上越まで高速で移動〜
海が見えたりしますが・・・







やっぱり・・・
一人旅になっちゃうのね(笑)







途中一所懸命走ってw
上越IC到着!











お昼には?ちょっと早いんですが?
ここで↓食べる事にw
開店30分前に行ったのに・・・お客さんが20人ぐらい並んでる・・・
へ〜〜〜







麺屋「あごすけ」
あごってトビウオらしいです、あごからだしを取ってる!







豚骨ラーメン味玉乗せ♪
見た目よりサッパリ系です







塩ラーメンの味玉乗せ
こっちはもっとサッパリw







お店の外観です







お腹もいっぱいになりましたのでw
食後の運動に?山越えでも(笑)







でも〜〜ここも寄っちゃいましょう(笑)







・・・酸っぱい物苦手なマサは?食べれません(爆)
皆さんの評価は?「今まで食べたところてんの中で一番だ〜」って言ってましたよ(笑)
ところで?マサは?アイスクリームを食べてました、とさw







それから山越え〓
そこから、また山越え〓(笑)で!
清津峡まで来ました







湯沢までは後少しw
皆さん、まだ走りたりないと言うので、おかわりに出かけるとの事(笑)
ここで、みんなと別れて別行動にw







ん〜
早くしないと日が暮れる〜〜〜
暮れる前に峠は下りたいw
湯沢〜苗場〜三国峠〜とR17を走ります、途中ショートカットを入れて18時
自宅到着です



今回もw
面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜♪
で・す・よ〜〜

あと16日☆!! 

February 07 [Thu], 2008, 7:32
あと16日でテゴの誕生日だあww〓〓

10月19日 一文字瓦 

January 20 [Sun], 2008, 23:08
一文字瓦、軒先が揃いました。これから瓦を敷いていくのですね。

一枚一枚釘で固定しています。

創価学会員、また一人救われる♪o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o 

January 13 [Sun], 2008, 8:43
やっとやっとやっとの思い。
実に6年〜7年かかった折伏です。
今、創価学会員の方が何人いらっしゃるかは知りませんが、
その中のたった一人かもしれません。
でも、この一人がとても大きいと思います。

=====

思い返せば約6〜7年前。
突然、私の昔からの知り合いの学会のおやぢから、
話をしたいから、うちまで来てくれ。と言われた。
うちの父の葬儀にも、本当に成仏しているのか、確認したかったのか(笑)
ちゃんと来てくれたおやぢだった。
父の成仏の相を見るなり、不気味なほほえみを浮かべて、
「立派な成仏の相だね。僕が祈ったからだよ」と言ってのけたおやぢである(笑)
そのおやぢから、めずらしく、ちゃんと話がしたいから。
といわれて、うちの父を見て、少しは学会を疑いはじめたのか?
と思った私は、何も疑わずに彼の家に行った。
が。
そこにいたのは、会った事もない壮年部2名のおまけ付き。
そして、一番びっくりしたのが、テレビの下に、こっそりとビデオカメラを設置して、
無断で録画をしていたのだった(爆爆爆)
私は部屋に入ったとたんに、それに気付いたが、その日、話が終わるまで、
そしらぬ顔をしていたのであった。

いつものように、頭ごなしに、このか弱い(笑)女二人を、
いい歳こいたおやぢたちが、怒鳴り散らし、怒りの命爆発で襲い掛かってくる。
まあ、もう慣れていたから、ビクともしなかったけど、
そのおやぢが、本当に情けなく思えた。
私がどーゆー人間かは、そのおやぢが一番わかってるはずなのに、
訳もわからない壮年部の連中に、私を「売った」わけだ。
信頼関係なんてありゃしない。
本当に幻滅したわけだが。

ただ、一人の壮年部の人は、とは言うものの、まだまともな話もできる部分もあり、
今までのきちがいじみた人たちとはちょっと違うな。という印象が最初の印象であった。

不毛な話が一通り終わって、おやぢの家を後にする時に、
すて台詞のように
「あ、なんか、さっき、テレビの下の録画のテープ、終わったみたいでしたよっ」
と言った私に、三人の男たちの顔色が変わったのはとてもおもしろかった(爆)
その後、まあ、まだまともと思われた彼に私が連絡をして、
私のそのおやぢの今までの関係や、ビデオ撮影の件などを、
正直に話をしてみたら、本当に彼は、恐縮していて、心から謝りたいとまで言ってくれたのだった。
彼との付き合いはそこから始まった。

とは言うものの、学会の毒気などは、そう簡単には抜けるわけもなく、
最終的な彼の足かせは『地域のつながり』であることが昨日の折伏でわかり、
難しい教義のことを、あれやこれやと薀蓄垂れていたわりには、
なーんだ、そんなことか。と内心思ってしまった。
まあ、創価学会員の『助け合い』の精神は、とにかく半端ではないからなぁ・・・
創価学会を止めるとした時点からは、
手のひらを返したように「抹殺」に匹敵するようなありとあらゆるいやがらせをする連中である。
まあ、そんなことをする人たちの中にいつまでいるのか?
謗法与同の罪の重さを、もう一度冷静に考えて!というような話から、
夕べ、やっと彼もそんな学会とは縁を切らなければ、やっぱり成仏はない。
ということを括弧たるものとしたようだ。
彼の場合、他の学会員と大きく違ったのは、学会の中のあちらこちらの間違いを、
ちゃんと間違っている!と認識していたことだった。
そして、彼は何とかして、その間違っているところを学会の中にいながら、
正しくしていくために、一生懸命だったようだ。
が、結果的に、幹部に変人扱いされるようになり、活動もあまりしていなかったようだ。
それに加えて、自分の純粋な疑問に対して、明確に正しく答えを出してくれる人が誰もおらず、
一人で何年も悶々とした、何も答えの出ない人生にも、ピリオドを打ちたい!
と思ったのもあったようだ。
とにかく、別れ際の彼の顔は、すっきりとしていたから、ダイジョブであろう♪

彼は本当の学会の姿を知らない。
だから、正しい御本尊様の元に戻ってくれば、本当にびっくりしてしまうだろう(笑)
そのびっくりする姿を見るのが楽しみでもあったりするが(爆)

本当に創価学会の実態を中にいることによってわからなくなっている人たちが、
どれだけの数いるのだろうか・・・
まあ、婦人部の中には、「私は池田センセーが地獄にいくなら、一緒に行く」とまで言っている人も少なくなく、
そういう方々は、池田センセーに成仏させてもらえばいいと、ちょっと虚しくなるが、
そうでなく、純粋に大聖人様の仏法を求めているのに、学会というところにしかいられない人たちを、
本当に一人づつ、一人づつでも元に戻して差し上げたいと切に思うのである。

昨日の折伏には、元学会で今は法華講の鏡のような方のバックアップもあり、
私の教化子二人の大きな支えもあり、
本当に、みんなの異体同心の賜物♪という折伏であったと確信している。
ふつーだったら、「法華講員4人に囲われた!」と言われるような状況だっただろう(笑)
なのに、始終彼はそんなことは何も気にすることもなく、
むしろ、すでに私たちの中に溶け込んでいた。と言っても過言ではなかったが(笑)

彼がすがすがしい気持ちで、今度の日曜日に、無事にお寺にこれますように・・・(-人-)南無妙
必ず魔が働くであろう。
その魔を打ち破るべく、今週もまた、濃いぃーー一週間にしていただけそうです・・・(^-^;)
まあね、人一人の大事な成仏がかかっているんだ。
あたしの一週間なんて、どーーってことないわっ♪♪♪

(○´-∀-) ハァ シンド… 

January 05 [Sat], 2008, 6:43
あぁもうなんなんだかね〜

急に疲労感と脱力感がね・・・・ぅん。

今日の体育楽しかったな〜

器械体操なんだよ

もっとしたかったなぁ

でもそこらじゅう痛くなるんだよねぇ

今度からバック転の練習でもするか

首イクね絶対ww

今立ったままでブリッジするやつが出来たんだけどさ〜

腰痛いよ(涙

しかも今日の体育で筋肉がぁぁ・・・・

明日から筋肉痛と戦う日々が始まるww

ジャックと豆の木 

December 20 [Thu], 2007, 11:36
でっかい豆からにょきにょき出てくる可愛い豆の木♪

根元にまだ豆の面影が残っています。

木になった状態で買ったので、
今度は豆から買って栽培してみたい♪

でも、どこで売ってるんだろう???

ダンナの悩み(/\) 

December 13 [Thu], 2007, 10:17
結婚当初は…二人して同じモノを使用してましたが。。。。  ↓↓↓




                     (お馴染みのパンテーンです♪)



その数ヵ月後からは。。。。



何かが気になりだしたようで??コレを購入&使用するように・・・・(;_;) ↓↓↓








このシリーズは、頭皮に爽快感があって気持ちいいらしく・・・\(~O~)/ふぁぁぁ〜 。



またさらに数日後には、こちらも購入しまして・・・(トニックです!)     ↓↓↓








毎日仲良く3点セットで使用しているダンナです/(^-^)\♪





ちなみに、うちのダンナは。。。。



見た目には“ハ○”でもなく…、薄くなっているわけでもなく…?(たぶん…(><)?!)



なのに、ご本人さまは“かなり”気にされているみたいナ・・・・・(・・、)ヾ(^^ ) よしよし。。。

操り人形への道 

December 06 [Thu], 2007, 4:52
その日は、カップ焼きそばを食おうと、

お湯を沸かして、

カップに注ぎ込み

三分待つ。





それまではよかったんだ。










お湯を捨てるとき。


お湯が残らないように


何回もゆすって、水を切る。



だが、手がクイッと動いて。




わざとじゃないと、麺は簡単に飛び出ないはずなのに、


クイッと、麺をこぼしてしまった。





違和感はあった。

なぜそんなことをするのかと、





操られてる。

そう思った。





焼きそばを食うこと自体、予定付けられてたのか。

それとも焼きそばと言うことにアクセントをつけられていたのか。




分からないのだが。





クイッという感じが。

微妙に手首に違和感を覚えながら、

麺をこぼしていた。






麺がもったいないので、

洗面に落ちた麺を拾って全部食った。





腹は壊れなかった。






いいのかこれで、

今でこの状態だったら、

音楽界行ったら、確実にプーイーになるぞ。

Edgar Allan Poe, 1809-1849 

December 03 [Mon], 2007, 0:48
はい。はい。



『ぶっちゃけ話』をして'''ヤケを起している'''私ですっ!!(笑)







こーなったら、



おもいっきり自分の趣向に突っ走った記事を書いてやるぅ〜っ!!!




ということで。。。。。









私、文芸本をカナリ読み漁っていた時期がありましてですねぇ〜。



で、『'''これだぁーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!'''』



と思った作家が、









『'''江戸川乱歩'''』。











いいですよぉ〜っ☆'''江戸川乱歩っ'''!!



私、すんごい好きなんですっ!!'''江戸川乱歩っ'''!!



響き自体がいいじゃないですかぁ〜!'''江戸川乱歩っ'''!!





'''ハマっちゃった'''んですよねぇ〜。。。'''江戸川乱歩'''。。。。









最初に読んだのは、『'''江戸川乱歩傑作選'''』。



本屋でふっと目に留まりまして、



「江戸川乱歩って有名だしなぁ〜。。」って'''ノリ'''で購入して読んでみたんですよね。




そしたら、見事に'''ハマっちゃいましたっ'''☆私っ!!






文章の'''響き'''というかぁ〜、



'''字面のキレイさ'''というかぁ〜、



内容の'''妖艶さ'''というかぁ〜、




江戸川乱歩の世界観に夢中になってしまいましたっ☆





で、その流れで、文庫本を買い揃えようと思いましてぇ〜、



「江戸川乱歩の作品全集」って文庫本があるんですが、



それを全巻揃えようと思ってましたっ!





でもっ!でもですねぇ〜っ!!



この「作品全集」。



全12巻くらいあるんですよねぇ〜っ!!(汗っ!)



揃えるのには、かなり'''キツイ'''んですよぉ〜っ!!



「'''そんなに乱歩に貢げないよぉっ'''!!」って思ってる私が居るんですっ!(笑)






で、そんな考えが邪魔をしまして(笑)、結果的に'''2冊'''までしか手に入れられてませんっ!(笑)

江戸川乱歩の世界って独特なんですよねぇ〜。



表現が、現代の人間では読み取りきれない部分があるわけですよっっ!!







そこでっ!!








買っちゃったんですぅー♪



『'''乱歩地獄'''』のDVDっ♪



コレ、カナリ良いっ☆



私は好きな映像ですっ☆








グロい。不気味。エロイ。




この三拍子が揃ってますっ☆(笑)







『乱歩地獄』の内容をちょっと紹介しようかと思いますっ♪







・火星の運河
・鏡地獄
・芋虫
・蟲





この4作品が収録されてますっ!!





キャストもなかなかいいとこ突いてますっ♪






・成宮寛貴
・浅野忠信
・松田龍平
・市川実日子
・緒川たまき




・・・・etc







私が一番好きなのは、



『'''蟲'''』ですっ♪





『蟲』ってストーリーはですねぇ〜。



必要以上に恋焦がれた結果の'''成りの果て'''って感じです。



舞台女優(緒川たまき)に憧れと恋心を抱く、送迎運転手(浅野忠信)。



運転手の男はその舞台女優に'''偏執的な愛情'''を抱く。



緒川たまきの演ずる女優が見事にイイっ!!いい味出してますっ!!



運転手は、「彼女を自分の物にしたい。。。。」と思い始める。



その結果、男は女優の首を絞めてしまう。



そして部屋に女優の死体を運び込み。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



自分の理想とする彼女を創り上げる。








かなりイっちゃてますっ!!この男。(驚!)



かなり現実逃避しちゃってますっ!!



かなりの『'''妄想族'''』ですっ!!この男っ!!





そこがイイっ☆






『乱歩地獄』



全体的に怪しい雰囲気が漂ってますっ!(笑)



はっきり言って変質的な映像だらけですからっ!(笑)









こういう画。



私は、'''嫌いじゃない'''ですからっ!!!!(笑)











現実逃避したいと思う方はどうぞご覧になって下さいっ!!(笑)



変質的要素をお持ちになってる方はどうぞご覧になって下さいっ!!(笑)



飛びぬけた発想を体験したい方はどうぞご覧になって下さいっ!!(笑)











江戸川乱歩。



一度魅されてしまったら、離れられなくなる世界ですっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enenan146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ふじさぁ〜ん♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる