大変ですよん 

March 09 [Wed], 2005, 6:13
いきなり八時間労働で大丈夫かと思ったんですが、この仕事私に合ってるみたい
お仕事は大変だけど、本当にやりたかったパソコンのお仕事なので、
その大変さも吹き飛ぶほど楽しいですー
雰囲気も和やかだし(そのぶん仕事に関しては真剣!)ここでお仕事できて良かったなあと思ってます
できることなら長く続けたいな!
そのためにも早く一人前になるぞー

しごとしごと! 

February 17 [Thu], 2005, 21:48
お仕事始まりました
新人らしくミスばっかりでご迷惑おかけして本当にごめんなさい
早く一人前になりたい!今は指示待ちで動いているので早く自ら率先して取り掛かれるようになりたいなあ。
肩とか目が疲れるけど、楽しい
和気藹々とした職場で、ここに決まってよかったなあって思います!
問題は、朝早く目が覚めて眠れないこと。帰宅直後疲れてすぐ眠るのですが、すんごい早く目覚めてしまいます

決まった(゚ー^*) 

February 10 [Thu], 2005, 21:58
お仕事決まりました
二社目のところです!夢ふくらみますー頑張るぞー!
今年は仕事頑張って、原付買うんだー
その前に免許とらなきゃだけどね・・・とにかく頑張ろうと思います!
こっちのサイトももうちょっと更新できたらいいなあ・・・今年こそっ

面接その2 

February 07 [Mon], 2005, 18:50
二社目です
前回のところはかなりヤバそげだったので、今日は頑張った!
今日ハロワ行って今日面接という兆速スケジュール
チャリで行ったんだけど曇ってて危なかったあ
面接でお話してたらなんだかかなりイイ感じです
やりたいことにかなり近い!夢が広がるわあ

面接 

February 05 [Sat], 2005, 21:04
ハロワ通いのあたしは今日は一社目の面接です
なんだけど、事務ってことだったのにー・・・条件はPCできる人ってことだったのにー・・・
納得できない!ボロボロに言われて凹みました
大学辞めたこととか、ずっと勿体無い勿体無い言い続けられて。
あたしは自分で選んで辞めたんだから
辛いです・・・落ち込みまくりですΣ(^▽^;)

またしても! 

January 24 [Mon], 2005, 21:09
温泉に行ってきました
体中を綺麗にしてきたよ
パワー補充です(ノ´∀`*)仕事見つけるぞー!

お昼はイチゴパフェ食べました
ここのはすっごいイチゴが大きくて、パフェ自体も大きくて、ボリュームたっぷり!
生クリーム&アイスに温まった体がどんどん冷めていきます。。。

ドラマ 

January 19 [Wed], 2005, 22:00
金八先生とごくせんを見てます。両方学校ドラマやね・・・
学生っていいよね!青春してて_| ̄|○
最近は好きな芸能人がいなくてハマってるものも少ないです。。
芸人ブームもそろそろ下火だしなあ。

(´ー`)y- 

January 13 [Thu], 2005, 23:03
禁煙したいです
身体に悪いってのもあるけど、とにかくこれ以上貧乏になるわけにはっ・・・(´Д`;)
マルボロ我慢して安い「わかば」を吸っていまふ
これ、味がキツイから一日2本で満足。
完全に断ち切れる日はくるのでしょうか・・・でもライターとか可愛いから集めちゃうんだよねえ。雑貨屋さんには100円でプリチーライターがたくさんあるのですよ。
お香でも焚けばよいのかな?
お香も高いよね・・・昔ハマってたけど・・・可愛いのいっぱいあるんだけど・・・

県庁所在地 

January 06 [Thu], 2005, 20:56
千葉市に遊びに行きましたー
といってもバーゲンとか福袋の時期とはズレてるんだけど
あ、パルコはバーゲン開始してたねー。
結局駅ビルでブーツを30%オフで買いました
かなり上手なお買い物?今年の冬はこれでのりきろうー

友達と 

January 04 [Tue], 2005, 20:14
前に行ったお友達ですが、結局会えなかったんです
美味しいシュークリームをうちに置いて(その時あたしは不在でした)かえってしまいました。
私もお土産あるんだよーう
春になったら会おうとで言いましたがどうなることやら・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる