産後の脱毛に関して

February 07 [Thu], 2013, 13:02
産後というのは特に脱毛のひどい時期でもあります。これは仕方ない部分があるんだけど、
なぜって言われると、恐らくだけど、ホルモンのバランスが崩れることが原因の可能性が高いです。
女性の体内にも男性ホルモンはキチンとながれていますからね。で、女性がなぜ女性でいられるかっていえば、それはカンタン!体内に女性ホルモンが流れているからに決まっているよね。で、産後とかになるとそういったホルモノとかの分泌って減ってくるから男性ホルモンが顔を覗かせるようになる。そうすると、どんどん女性ホルモンの陰がうすくなっていって女性が男性かしてしまうってことなんだよね。女性が男性化すると困るのが暴力と抜け毛。男性
ホルモンによる脱毛の影響も受けてしまうってことなんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enemy
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/enemy88/index1_0.rdf