展示風景(東北方面隊創隊47周年記念行事にて・・) 

February 29 [Fri], 2008, 19:25
●曇りのお天気のせいで、各展示航空機や車両等もさっぱり映えない色合いになってしまいましたぁ〜

今年の地上展示コーナーでは、一番に力を入れて展示されていたのは、災害派遣・災害救助用の各車両や各設備の展示が例年になく大幅に拡大・充実されていた事でしようか。
今年の記念行事の内容は、例年とは違ったプログラムとなっていて、災害派遣・災害救助の展示を主体としたプログラムに変更となったそうです。 その代わりに、ひな壇の招待客用の観覧席の両側にはズラ〜ッと一般観覧者用の椅子が用意されていました。 相当な数の椅子が用意されていましたが、観覧行進が始まる前にはすべての椅子が埋まってしまっておりましたぁ〜。 (Pは朝一で前席を確保済みぃ〜)

本日,未熟者・・・・・・・↓↓ 

February 12 [Tue], 2008, 17:31
もちもちー♡♥

きょうはね,午後,がんばってSTUDY!!

もうすぐテストだからねっ(涙

3時間もやった!! すげー+*。とか思ってたら,

My Friendsは5時間とか5時間半とか・・・

ヤバイッスね(汗

夜,友3人で,runnng・・・walking・・・まーやったのよ♪

とちゅうの公園で語って終わったけど(笑

で,そのまま夜,何も食べなければ良かったモノを,

ケーキとチョコ食べちゃった↓↓

太るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

もともとだけど↓('△`)

あれだね,「本日,未熟者」by TOKIO

明日は,試合なのに,こんな時間まで起きてるトコも

未熟者(汗

もちもちー♪(←さよなら

別れ・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:40
サキの気持ちを知ッてる・・・?



もゥサキ達ヮ関係なィよね・・・?



どゥして毎日サキを見るの・・・?



もゥサキ達ヮ別れたよね・・・?



そゥ決心したんだよね・・・?



いつまでそゥしてィるの・・・?



サキヮもゥ新しい恋に進んでるんだよ・・・?



もゥ嫌だよ・・・



『やり直さないか?』ッなんて聞かれてもその気ないよ・・・



勝手すぎるよ・・・ずるいよ・・・



もゥサキ達ヮ無理だよ・・・



サキ・・・



あなたに裏切られたケド・・・・



そんなに嫌ッてない・・・



でも許せないよ・・・



サキだけじャないよ・・・?



サキ達の恋に協力してくれた友ダチだッて申し訳ないよ・・・



そんな簡単に気持ちを裏切らないで・・・



もゥねァの頃のサキ達にヮ戻れないんだから・・・

おかし画 

January 18 [Fri], 2008, 14:51
貰うトキはァァコメしてねぇwwwww(*´∀`)☞凸{ポチッ!]

菊(1) 

January 14 [Mon], 2008, 8:23
今日も朝から良い天気となっています

我が家の庭で早咲きの黄いろの小菊が見ごろとなってきました

他の菊よりひとあし早く咲きパッと目を引くように鮮やかな色合いです

難は草丈が低いこと

鉢で作ると20センチにもならず、地植えにしておくと這うように咲きます

これから菊の花を見るのが楽しみです(*^_^*)

コロネロ&ミルチ 

December 30 [Sun], 2007, 8:23
この2人好きv10年後編っていいよね。

八重山郡民大会 

December 18 [Tue], 2007, 1:36
昨日は八重山郡民大会という島対抗の陸上競技会が石垣でありました。
(カメラを忘れ写真なし(泣))

私は西表に来たばっかりだし出場する予定はなく
宿長が出場するので石垣の友達も来てくれて一緒に応援にいきました。

会場に行くと西表チームのコーチに
「ゆうきちゃん、この競技とこの競技が空いてるから出たらいいさ」と言われ
陸上に縁遠い私はいくら島の人の頼みと言えど、
私にとって陸上は「見るもの」で自分がやるものではないので
断固拒否。

でも、何度も何度も誘ってくれるので渋々4×100mリレーに出る羽目に。。。

15歳の時以来真剣に全力疾走をしたことがないので
走り方もわからない・・・
なのにスパイクまで貸してもらうことに。。。

小学生の頃体育が苦手だった子の気持ちってこんな感じだったんだろうなぁ・・・
わかって上げられなくてごめんね・・・と
一人そんな思いを馳せながら憂鬱なままリレーを迎えました。

私は第3走。
なんと西表チームは一位で帰ってきちゃいました。。。
ヒ〜〜〜〜・・・・・

バトンゾーンの中で右往左往しながらバトンを受け
走っている途中も後ろを振り向き振り向き走る始末・・・

しかし何とか一位をキープ。

走り終えての感想。

走るのはやっぱり嫌いだけど、
楽しかった〜〜!!

この大会に出たからこそ、知り合いもたくさんでき、仲良くなれ、
参加することに意義があるという言葉を実感しました。


もちろん大会のあとは島酒で打ち上げ!!

=写真=
道端に咲く花々

8月19日ご来店♪\^o^/ 

December 11 [Tue], 2007, 6:25
              大盛況でした!【ひたちなか祭り♪】



  ※画像クリックすると、拡大して見られますョ♪




《 今年も登場!鉄平君♪ 》 ※画像クリックすると、拡大して見られますョ♪




  子供の成長って・・・はやっ!!!ヽ(;´Д`)ノ




《 盛りあがってます4人組♪ 》




  後ろのネクタイの方・・・どこ見てるの???(´∇`)ケラケラ



==============================================



  本日は、祭りdayって事もあって・・・お子様連れの方、お初のお客様が山盛りの1日でした♪
  
  私もたまには、浴衣でも着て祭り気分を味わってみたいわ・・・( ̄∀ ̄汗
  
                               BY−みか姉

日帰りで! 

December 05 [Wed], 2007, 15:22
日曜日に久々に日高方面に行きました。
途中で街頭が気にかかって「さすが!競争馬と桜並木が有名な町だなぁ〜」とパチリ




初めてふぅ〜ちゃんに会ったのに。。。人見知りされて。。。近寄ると逃げられ。。
近寄ると「ワン〜ッ」と怒られ。。ツーショットできない。。。淋しいわぁ〜

こんなにかわいい〜顔なのよ  ふぅ〜ちゃん




そして。。。家の長男は浜の石ころで足の皮は切れて(4本とも)
早速昨日は病院。。。今は薬を塗って靴下を。。なんとお坊ちゃまなんだ!あんたは!

二口渓谷、 

December 01 [Sat], 2007, 21:02
秋保温泉から 西へ、西へ、

山奥に入ると、天空を突き刺すように聳え立つ大連壁、磐司岩が現れます、

新緑もきれいですが、紅葉がみごとです、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enekwi74
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる