絵茶会 

August 23 [Tue], 2005, 14:40
今日は絵茶会をしました!!
ぴかちゅさん、水奈さんがきてくれました!!
本当、みなさんおじょうずでした。
水奈さんなんかとても速いスピードでとてもかわいいピカチュウをかいてくれました
ぴかちゅうさんもお上手でした!!
参加ありがとう!!

イラスト 

August 23 [Tue], 2005, 8:55
トップ絵を変更しました!!
というもののまたお絵描き掲示板で書いたもの。
スキャナしてのせればいいものの、、。小さくする方法がわからない。
トップ絵の感想とかあればここに書き込んで欲しいです
あと交流掲示板も
では。今日はこのへんで

HPさいしん 

August 22 [Mon], 2005, 12:31
毎日HPは最新しているのですが、、。
今日はだいたんに最新!!ゲームをいっきに2つも増やしたり、掲示板をいきなり作り変えるなど都合により交換絵日記を消去(これはしかたがないけど)
なんか、ものすごくつかれました!!皆さんにでもハイドロカノンを楽しんでいただければ幸いなのですよ。
感想とかここに書き込んでくれたら励みになります。一時閉鎖も考えました(おいおい)理由は目が疲れる、人がこないなどいろいろですが、皆さんのおかけで閉鎖はまのがれました。
ではでは

イベント 

August 20 [Sat], 2005, 20:17
今日、私の近所の大型スーパーでなにか光オンフレッツとかいう、イベントをやっていました!!
行ってみるとそこにはピカチュウのぬいぐるみがかわいい〜
さっそく、参加です!!アンケートに答えるとなにかもらえるのでやったところ大きなポケモンのレジャーシートをゲット!!うちわも、もらいました
皆さんのところはどうですか?!
ではでは

絵茶会 

August 19 [Fri], 2005, 15:26
今日は2時から絵チャ会をしました!!
みんな、きてくれてうれしかったです。
水奈なん、とっても絵がお上手でした!!パピヨンさんもきてくれました。ミュウがかわいかったです私はというと、エネコをかきました絵チャ会の絵をのせたいのですが、大きすぎてだめでしたとにかく、楽しかったです

いろいろ 

August 19 [Fri], 2005, 10:01
今日は朝からパソコンのマウスで絵をかきました。
やっぱり、パソコンで書くとシュセンがばらばら、、。
とにかく、絵コンテさんになるために修行を
しなければ

ポケパーク! 

August 18 [Thu], 2005, 8:56
なんだか、今思いましたが、、。
あと、少しで夏休みが終わりますね。
終わったら、HPしばらく最新中止です、、。
どうしましょう?!
写真のほうは弟からもらった、
ポケモンスタンプです。
ポケパークバージョンらしいです。
ポケパーク、、。
いきたいなあ!!(無理無理)

ポケモン 

August 17 [Wed], 2005, 14:30
明日はポケモンですね。(大阪では)

画像はポケモンです(分かるっちゅうに)
なんといってもですねえ、、。私、ポケモンはLOVEです!!
やめられません!!でもやばい、、。
もうすぐではないけどあと2年で高校生、、。
どうしよう高校生で、ポケモンもなあ
親にしかられます、、。
まあ、いいか!!
前ムキにがんばりましょう!!

登校日 

August 17 [Wed], 2005, 14:22
今日は登校日でした。
なんか、久しぶりの学校でどきどき(?)
しました!!それにしても、、、。
暑い〜!!!
どうして?(夏だからだろ!!)皆さんの学校は登校日、ありましたか?!
ではでは。
今日はこの辺にしておきましょう!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月丸
» 絵茶会 (2007年08月25日)
アイコン画像ぴかちゅう
» HPさいしん (2005年08月22日)
アイコン画像水奈
» 絵茶会 (2005年08月19日)
アイコン画像鳳凰
» いろいろ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる