たらさんのサイン♪ 

2010年11月24日(水) 15時25分

撮られちゃったぁ>< 

2008年03月26日(水) 13時45分
もう・・勘弁してよっ

学校で桜見てたら
知らない男の子に写メ撮られちゃったの

昨日もとなりの学校行ったら
撮られちゃった

おとといも学校の食堂行ったら
撮られちゃった

その前の日も
ケーキ屋さんに行ったら
撮られちゃった

あと、街とか出ると
知らない人に
話しかけられたり
いきなり触られたり・・
怖いし
ムカつくじゃないかっ

生き方 

2008年03月20日(木) 21時04分
生き方ってものは・・人それぞれ違う。

役割を尽くすため生きるのか、
自分の好きなもののため、やりたいことをやるだけで生きるのか・・
迷っちゃう

「役割を尽くすため」なら
私の役割ってなんでしょう?

「好きなものやこと」なら
「好きなだけじゃダメ」じゃない?

どうしよう・・・
人生って・・
ホント想像か考えだけではなぁぁぁ・・・

髪の毛♪ 

2008年03月02日(日) 13時39分
あっ髪の毛の写メ披露しようと
思ってる今この頃・・

はい。





どうっすかぁ??(≧∀≦)

あんま上手く撮れなかったけどねぇww

ミクシィ♪ 

2008年03月02日(日) 12時55分
年始だったかな?
ミクシィ始めたのは・・

ん・・この間ミクシィで
樹蘭サマ発見!!
そー!
あのグリストをサポートしてるベーシストの樹蘭サマだすゾーッ!!

っていうか今の紗澪はミクシィ深度中毒者になっちゃったぁо(≧∀≦)о

絶望の夜 

2008年03月02日(日) 12時53分
傷つく度に
溢れ出る
そのもろい
弱気な涙が‥

君が去っても
美しさは消えないまま
僕の中に

いつまでも
そばにいるよと
言ってくれたのに
君はもう いない

僕が怯えていたのは
孤独?
寒い絶望の
冬の夜
冷たい風が突き刺さる
体は血まみれ
心は傷だらけ

残酷な現実が
過ぎ通ったのに
何故、僕の中を
照らせないのだろう?
輝いている月の
澄み通った光さえ‥

傷つく度に
溢れ出る
その切ない
絶望の微笑が‥

ヤバイ・・ 

2008年02月29日(金) 19時45分
ん・・

ヤバイです・・・

更新更新♪ 

2008年02月28日(木) 16時07分
あっ


こんな長い間


ブログ更新してないんだぁ・・_| ̄|●


はい、近況報告о(≧∀≦)оノシ



冬休みには
奨学金貰ったので
その奨学金で新しいPC購入☆
ぁたし偉いっしょ?

ん今ミクシィのほうもやってるけど
マイミク常に募集中です(笑)
「紗澪」って名前で登録してるから
探してみ☆☆


ちなみに今日からこのブログ復活(?)ww

みんな宜しくです

(無題) 

2008年01月22日(火) 21時39分
久々の記事ですね。
確かに・・更新してないっす・・・

まー・・
なんていうか・・・
今の心境・・複雑です・・・

今のこんな所から脱出しないと・・
マジで死ぬかも・・・
死にますよ




そしてyukaちゃんありがとう☆
約束・・忘れないで・・・



そして・・
いつか紗澪が本当に亡くなったら絶対紗澪のこと忘れて下さい。
現れたことが一度もなかったようにしてください・・・
忘れて・・



「私がいなくても

あなたは一人で

あの鳥たちのように

必ず飛べるからね

絶対に幸せにならなきゃ ダメだよ

私の分まで 必ず・・」

きぃ様♪ 

2008年01月02日(水) 12時53分
昨日・・

キサキ・メッセージ・ボックスから・・

メールが来たーッ!!

しかも・・

署名は・・・

KISAKI!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すっっっごくビックリしちゃって〜〜

ガクガクブルブルやったッ(笑)

まっ、あれは寒かったからってのもあるかッ(恥)

マジで興奮しすぎー、こんな状態やった(笑)


KISAKI様よ・・

気分

「実家に帰ってみます」だって〜

気をつけてください(笑)




毎年正月とかあんまり気にしてないけど・・・

これって良い年始やな!

やろう〜!

絶対そうやろうなぁ!!(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆ヴィジュアル系大好きです☆
    ・マンガ-☆アニメやマンガを見たり、コスプレやったりするのが大好きです☆
読者になる
V系やコスなど好きな方は是非遊びに来てくださいねぇ(≧∀≦)

それ以外もね☆

お気軽に声をかけたりコメントしたりしてやってくださいなぁ
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像無し
» 生き方 (2008年11月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 撮られちゃったぁ>< (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 撮られちゃったぁ>< (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 撮られちゃったぁ>< (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 撮られちゃったぁ>< (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 撮られちゃったぁ>< (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 撮られちゃったぁ>< (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 撮られちゃったぁ>< (2008年09月17日)
アイコン画像yuka
» 撮られちゃったぁ>< (2008年06月28日)
アイコン画像やっくん
» 撮られちゃったぁ>< (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE