2600XT DDR3 

February 19 [Tue], 2008, 23:40
E6600
PC5300-1G *2
DP35DPM
ST325062AS
EN8600GTS/256M

XP HOME SP2


FF 7002
大航海(1280フル  1476
ガンダム  6183

ぷーさま 

February 15 [Fri], 2008, 0:54
怖くない?感想待ってます!!!

釜飯〜☆ 

February 06 [Wed], 2008, 23:18
昨夜 おとなしく(笑)早くに休んだせいか体調も

良くなりました。たぶん風邪みたい。

お薬も効いてる。

今日は駅に行かなきゃいけないこともあり少しだけ

お出かけしてきました。

本当は出かけたくなかったんだけど。。。(わけありなので・笑)

お昼は「釜飯」にしました。

でもやっぱり胃の調子があまりなので 美味しかったのに

半分くらいしか食べれなかった。。。残念っ!!!

でも久しぶりに釜飯食べたなぁ。食べる相手が違ったらもっと美味しいのに(爆)

食べ物って食べる相手でも変わるような?? 私だけ〜??(笑)

見てくれは大変なことになってますが 

January 18 [Fri], 2008, 17:12
チョコバナナケーキ。
味は美味しいよv

一度作って、美味しくて、気に入ってまた作りました。
近所のスーパーでバナナが鬼のように見切られていたので。
一房70円からさらに半額引きv

しかし、前回作った時にあまり量がなかったので二倍量で作ってみたらえらいことになった。

そして前回作った時になんと、砂糖を入れ忘れるというミスを!
でも、完熟バナナがたっぷり入っているので十分美味しかったです。
だから今回はわざと砂糖抜き。
砕いて入れた板チョコも効いてます。

ワタシ、今ヒマです。 

December 14 [Fri], 2007, 11:27
ボスが今日帰って来る予定で









昨日慌てて片付けちゃったから、










午後から、ヒマだわ〜。。。

戦利品。 

December 08 [Sat], 2007, 8:34
今日(もう昨日か)買ったヒップバッグです。

あっΣ(゜□゜;)といぅ間('-^*) 

December 03 [Mon], 2007, 0:23
復帰初日、無事終了☆



いつも通り6時ヵラの出勤だったんだヶド、いきなり4時ヵラ撮影が入ってて………(^_^;)



終わり次第プレイ出來たヵラ、気付けば1日が終わってた……


当日までは復帰に対して不安もあったし「楽しみ♪」といぅ気持ちもあったヵラ、ワクワクドキドキしてたのょ(〃_ _)σ゛


でも楽しぃ時間って、ホントあっといぅ間に過ぎるものなのね( ´艸`)



昨日來てくれた子、本当にありがとぅ!


会ぇなかった子、また会いましょうね!

浜ちゃんを使って・・・? 

November 29 [Thu], 2007, 10:40
今日、気になった記事は

1.日本ハムが浜中獲得を検討
2.FAで新井&福留狙う?
3.木戸氏1軍作戦&バッテリーコーチに就任

1に関しては、浜中−金村でトレードなんでしょうか?
先発は欲しいところですが、金村獲るのに浜中を出すというのは・・・?
実際どうなるのでしょうね。今シーズンが始まる前も吉野が日ハムかみたいな記事も
あったと思うので、日ハムとトレードする時は複数トレードになるかも・・・?

2に関しては本当に狙うのでしょうか?特に新井は黒田がFA権行使を明言してしまったようなので、
彼も宣言しそうですよね。今年今岡が復活してれば、新井の話は出ないんですけどね。あと、福留も加入すれば、林&広大がかわいそうな気がしますね。

3に関しては大歓迎です。球団が今年のベンチが無策であったことを認めているような肩書きですね(苦笑)。どんどんベンチを盛り上げて欲しいです。
特にこれから正捕手となるであろう狩野に良い影響を及ぼすのではと期待しています。

相関図 

November 23 [Fri], 2007, 7:09
またまた見つけた

おもしろサイト

二・三日前から何度か入ろうと試みたけど

今日やっと、相関図作成に成功

「ひらがな」で名前を入れるのだけど

出来あがったら、絶対笑う

ここに貼り付けたいが、

その仕方もわからんので
とにかくトライ

「相関図ジェネレーター」で探してみて

クリック数が多かったので

いまは第3サーバーらしい。

変なトコに行ったら怖いので、
恐る恐るやってみたけど
大丈夫だった。

次は誰の名前でしてみようかな。

【グラビア】辰巳奈都子、セカンドDVDは高級感のあるイメージで…(アイトピックス!) 

November 18 [Sun], 2007, 9:53
「ミスFLASH2007」グランプリに選ばれ、グラビアでも大活躍の辰巳奈都子さんが、セカンドDVD『ラグジュアリー』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。
バリ島で撮影された今回の作品は、ファーストDVDよりも高級感のある感じで撮影したということで、衣装も大人っぽいものになっているようだが、全体的にも見ている人がドキドキしてしまうようなシーンが多いとか。

[アイトピックス!]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enekbr70
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2600XT DDR3 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2600XT DDR3 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2600XT DDR3 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 2600XT DDR3 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2600XT DDR3 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 2600XT DDR3 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2600XT DDR3 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2600XT DDR3 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2600XT DDR3 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 2600XT DDR3 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる