(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 5:28
参戦衣装

スタバ 

July 07 [Sat], 2007, 12:56
スタバ〜♪
抹茶とハムチーズだお゜+。(*′∇`)。+゜
仕事頑張ってきたのら〜☆休憩ネ〜ん♪

久しぶり♪ 

January 17 [Wed], 2007, 1:17
久しぶりの更新になりました!
今日はうれしいことがあったので更新してみます♪
今日はなんと自分専用のノートパソコンを手に入れました!!
これからいっぱい愛していこうと思ってます♪
毎日ヲタク生活だぁーーーー;;;
素敵♪♪

今日はスカJをみないまま就寝したいと思います・・・。
おやすみなさい・・・

秘書検定 

February 04 [Sat], 2006, 23:39
今日ゎ秘書検定です〜
全然わからんかったわァーー
まぁ仕方ないな

今日ほんじゃにみましたぁ
みんな可愛かったわぁ

滝沢演舞城 

February 03 [Fri], 2006, 0:00
バイト頑張りましたぁ
ぇー・・・NewS活動休止・・・
内クン早くもどってきてほしいのにぃーー
・・・待ってるからね

滝沢演舞城情報局分チケゲッツ
やったぁ〜2日間決定
お泊りだぁ
ぁ〜マネィナッシング

滝沢演舞城 

February 02 [Thu], 2006, 0:00
本日ゎみーちゃんと再度チケをゲッツしに行きました
ぴあに行きました
ぇー見事案外良い席をゲッツできました
ぁーーたのしみだぁ

それからお肉を食べました
ほんで二人で6時をまち・・・
ジを見ましてお話
・・・プルルルル・・・
バイト先からの電話でした
バイトはいってるよ
ぇーーーー
急遽帰りましたわ
もっとみぃちゃんとラブラブしてたかったなぁ・・・

・・・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 23:25
今日ゎ友達とジャニショへ行ってきました
いっぱぁ〜い買ってしまいましたぁ

んで
悲しい出来事もあるんです
なんと・・・
滝沢演舞城電話予約したのに
引き換え期間を知らず・・・
チケット・・・取れなかった・・・

本当にショック・・・
・・・
・・・
・・・
はぁ↓

でももうこんな間違いは
しません
誓います

明日ぴあに行くコトを
決意しました



ありがとぉ☆ 

January 30 [Mon], 2006, 22:27
めっちゃありがとう
みぃちゃんがひなちゃんが画像いっぱいくれたぁ
ぇ〜ステキですわぁ

あ−−−−−−−−ッ
そいえば今日夢にヒナがでてきたんだよぉ
夢の中でもかっこいい村上くん
夢の中でもかわいいヒナちゃん
いい夢でしたぁ

KAT-TUNデビュー決定ですって

とうとうきましたかぁーーー
エイトもそろそろ新曲を・・・

・・・検定・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 0:00
-情報処理検定-
なんてめんどくさい・・・
修学旅行から帰ってきて疲れてるのにィ
ココロをエイトで染めたいのにぃ

ぇ〜検定終わってマナちゃんとアイミでご飯
今日のご飯ゎバーミヤンです
3人でズートキモトークですよッ
マイダーリンゎそれぞれ違うけども〜
りですからぁ

ハイ
本日ゎ関ジャニ通信
いやぁ〜ヒナちゃんめっちゃ可愛い
またまた誕生日トークもしたわけですけども〜
まぁ〜おいといてぇ
ひなチャンの「ええねん」ってゆう言い方めっちゃ好きなんですわ〜
もう半端なくかわいいですよ
ん〜いい夢みれそうですわ

おやすみぃ〜〜 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
今日ゎなんと夜0時に寝たのに起きたのが夜9時です
起きたときにゎ本当ビックリしたぁ・・・
だからほんじゃにみれませんでした

録画してあるハズだったのに撮れてなかった
スカ☆Jほんじゃに両方とも・・・
本当に最悪です・・・
でも友達が貸してくれるって
めっちゃありがたい

ショックだったけど友達っていいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enegyvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる