週の始まり 

2010年04月05日(月) 11時10分
朝から彼女が積極的に写生しに行こうというので出掛けることにした。

オレは見ているだけ。
どんどん色づけされて、彼女は完了したけどオレはまだなので粘っていると彼女がタップしている。
これまでか・・・と描き上げる。



先週は7日間で 8枚に仕上がりかあ〜
良く頑張ったな!

暖かくなってきた 

2010年04月04日(日) 18時26分
彼女は遅い目に出勤するので、
じっくり時間をかけて写生しに行く。

下描きが良かったのかかなり良い絵が出来上がったと思う。

夜桜がキレイ♪
ということで日付が変わってから写生開始。
彼女の下描きが良くってついつい彼女任せになってしまう。
30分くらいで出来上がり。

晴天 

2010年04月03日(土) 8時45分
彼女が大慌てで出て行ったので、ひとりで写生する。
彼女の画材を使って十分に楽しんだあと、溶剤を使って描いてみる。

あっという間に完成した。
かなりの出来栄えに満足した。

8時ごろ彼女が帰宅したので、寝る前に写生しに行く。
30分ほどかけて写生終了。
彼女がかなり手伝ってくれたのでいいものができた。

桜を観に 

2010年04月02日(金) 23時37分
朝から彼女と一緒に写生する。
最初は機嫌が悪かったが、だんだん調子に乗ってきたのか一気に描き上げることができた。

ふたりで桜を観にドライブする。
オレが運転中、彼女はオレの画材をずっといじっててご機嫌だった。

寝る前に彼女と一緒に写生する。
まずはオレが描き上げる。
そのあとは下描きし続け、2枚めで彼女がギブアップ。

最後に筆掃除をしてもらいご満悦で就寝。

雨の朝 

2010年04月01日(木) 9時57分
寒いなあ。
とりあえずひとりなので
朝、シャワーを浴びてから写生しに行く。

ネタは セシレーヌ
なかなか上手に描けたよ。

仕事を終えた彼女がやってきた。
夕食後、彼女と一緒に写生しに行く。
時間をかけずにあっさりと描き終わる。
オレは十分に満足 (^◇^)

スーパー銭湯 

2010年03月31日(水) 11時44分
朝から大きなお風呂に入るのは気持ちいい。

帰宅して、なんとなく写生してみる。

なかなか上手く描き上がって終了。

写生開始 

2010年03月30日(火) 20時33分
朝、彼女がなにもせずに帰ったので、ひとりで写生する。

ネタは・・・外国のニューハーフの動画。

なかなか上手に描けた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enegori0815
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写生-なかなか上手ですよ
    ・旅行-旅先では絶対に写生します
読者になる
中学1年生から写生し続けています。
何枚くらい描いただろう・・・
これからも描き続けていきたいと思います。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる