テスト終わったぁぁ!! 

February 17 [Sun], 2008, 5:51
終わった!
テスト終わったょぉ(≧▽≦*)
今回の自信ゎ・・・・。
あんまない。(←ってオィ!)
まぁ一段落したんで,小説をやり始めたいな・・・。
みんなゎどんな小説が好き?
恋愛系?それとも・・・青春系?
まさか・・・ホラー!?
ホラーゎ嫌いだから書けないゎ・・・。
コトが書くのゎ多分恋愛系の予定(・∀・)
楽しみにしててね〜★

部活今日ィィ感じだったかも!!
まぁ・・・・コトゎ先生に嫌われてるので
どぅなるかわかんないけど・・・。
頑張るゎ↑↑
サーブだな。ぅん。
サーブ鍛えよ。
あと声出しとこ。
よし。
やるぞぉぉぉ∬(`O´)∬

静かな輝き 

February 12 [Tue], 2008, 23:05
     シックな大人のネックレスです



     ブルーにシルバーのシンプルな輝き・・



     おとなしめの色味でも、存在感はたっぷりです



     パーティーのワンポイントや



     ちょっとしたお出かけに 胸元で・・静かに輝いてくれそう(^^)










      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





     Kuuさん&Yuuさんオリジナルも随分と幅広くなって



     色んなテイストのアクセサリーで、毎回私を楽しませてくれます



     ビーズ作家としての2人のこれからが。。とっても楽しみ!



     サイズの微調整や



     細かなデザイン注文



     小さい仕事も嫌な顔一つせずに 気持ちよく受けてくれる。。



     この作品を見たとき・・



     内に秘めた二人のビーズアクセサリーに対しての気持ちが



     静かに・・静かに・・



     輝いているようで・・



     なんだかとっても嬉しく思いました




     素敵な作品、また期待したいと思います(^^)



     

ムーチョロコ! 

February 02 [Sat], 2008, 13:06
デン!








デデン!








=デデデン!!=









どうも。どうも。leoです。
このお花、何でしょう?葉っぱ?みたい・・・。
お花なんです!
実は“ガーベラです!”
あ〜茎を見れば・・って感じですよね〜^^
その名も“ムーチョロコ”
花材として、グリーンとして、ん〜使えそうですね。
明日は色々なガーベラだけでってご注文頂いてるので、サプライズで入れるつもりで〜す^^
反応が楽しみ^^

(あっ、カエルさんは前にも登場しましたがツボ押しカエルで〜す。首の後ろをグリグリっと。。)


enjoy flower life!

今週末は・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:04
ここ最近忙しくて朝のテンションがやばい位低い今日この頃です。

部活も大会近くて忙しいは、勉強の方も忙しいし、家に帰ったら親にカートのことに関して話すこともあるし、1日スケジュールみっしりです。

そのせいか寝ても疲れが取れなくて、疲れが蓄積し続けてます。

まだ高1なのに大学のことも考えなかんし、大会でも前回のリベンジを果たしたいし・・・何って言うのかな?完璧主義者というより神経質になりすぎなのかな?

でも神経質なるなと言われても神経質になってしまう。。。

ホントはもっと気楽にやりたいんだけどな〜

さて余談をさておき本題へ!

本日はオーナーに相談したいことがあってショップに電話したんですが、忙しいみたいで結局行けませんでした。

一応土曜日の夕方に行くということを伝えて電話を切りました。

って事で土曜はショップ、日曜はサーキットと今週末はモータースポーツずくしになりそうです!

リフォーム開始でぇ〜〜す 

January 14 [Mon], 2008, 4:57
キッチンのリフォームです。

白の明るいものを選びました。


出来上がりが楽しみです^^

***秋のきざし*** 

January 04 [Fri], 2008, 7:16
ひらり、、、ひらり、、、


何処からか 落ち葉が飛んできたょ


もぅ すっかり秋なんだなぁ〜


山に行くと 木の実がいっぱい落ちているかな?


昔よく どんぐりでコマを作ったのを思いだすなぁ〜


秋が終われば クリスマスだね


今年は どんなクリスマスになるかなぁ〜

犬山祭 車山 

December 19 [Wed], 2007, 5:53
車山
10月20日〜21日、秋の犬山城下祭がありました



20日は夕方まで、どしゃぶりの雨でしたが



シートをかぶせて10台の車山が巡行



365個の提灯をつけ勢ぞろい



からくり人形の演技は雨で中止でした、



この、1日目は出かけるつもりでしたが取りやめ



2日目に行ってきました



ちょうど、車山がシートをはずし、手入れ中でした。

(*ノ∀`*) 

December 12 [Wed], 2007, 0:01
アンパンマンかゎぃぃ-★
ギャグっぽぃとこがまたイケてるッ
もらぅ時ゎコメントお願いします!!!

今日から2学期〜 

December 06 [Thu], 2007, 21:53
5日間の秋休みも終わり、子供達は今日から2学期です。
千葉市は何年か前から、2学期制になりましたのん



あーよかった やっと学校だぁ〜
母は何もしてやってませんが・・・



終業式には通知表をもらって帰ってきました。
なんでもこなす兄ちゃんは大した心配もなくまぁいいとして



二男は、心配がつきませぬ
通知表を前に
「休まないで学校行けたね〜エライね〜」
「Cなくてよかったね〜」
こんなレベルです(汗)



兄ちゃん小学校6年間休まず登校しました。
皆勤賞もらいました。まだ記録更新中です。







二男も去年は、学校行きたくないと言いながらも
まだ4年間1日も休んでません。



頑張れ息子達 



とりあえず健康の秘訣は、早寝早起きです。
みんなすくすく育っています(私含む)

あなたがいて わたしは嬉しい 

December 02 [Sun], 2007, 5:20
 「あなたがいて 私は嬉しい」

 そんな言葉をもらったら ホント 嬉しくなりますよね

 もっと 嬉しくなる人に 成長しなくては・・・・と頑張るサプリメントを飲んだみたい

 もっと もっと 嬉しい人になりたい

 そんな人への成長のチャンスを与えてくれた 

 あなたがいて 私は嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eneeti338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト終わったぁぁ!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト終わったぁぁ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト終わったぁぁ!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト終わったぁぁ!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» テスト終わったぁぁ!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» テスト終わったぁぁ!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テスト終わったぁぁ!! (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» テスト終わったぁぁ!! (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» テスト終わったぁぁ!! (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» ムーチョロコ! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる