February 25 [Mon], 2008, 21:27
亀梨が連ドラ出演!

1ポンドの福音

根性無しのボクサーらしいです!

腕枕。 

February 14 [Thu], 2008, 18:45
チョキ爆睡!(笑)

リフレッシュ! 

February 04 [Mon], 2008, 16:58
今日は小林さんと荻田さんとその他で美ら海水族館へ。


小林さんの天然ぶりには参ったけど、とっても楽しかった。


荻田さん、リラックスできた?

子供語録長男:不幸中のなんとか!! 

January 21 [Mon], 2008, 17:37
   「お父さん、お葬式って日本の人口分あるの?」


 今日お父さんがお葬式に出席したからだね・・・残念?だけどご名答だよ!・・・by父

おはようございます… 

January 17 [Thu], 2008, 16:10
少し落ち着きましたー…

私ってまだまだ餓鬼だなー;


まぁうっとしいししょうがないか〜



いやー!!!それにしても夜姫と熊猫わヤバイ!!!
今Godspel聴いてますが最高♪イントロとサビがかっこよすぎw
夜姫さんの声が…!!!!!!
きゃぁ〜wwwww
闇夜の月のサビ後半がすごいやばいょ!



朝から興奮w
最近朝テンション上げる方法夜熊の曲聴くってことしかないわー

東方画像更新ー

ガンダム 

January 11 [Fri], 2008, 9:12
社会の時間に先生がガンダムをかきました

それが妙に似ていてイラッときたので

対抗して書きましたw

即日融資OK・カードローンをここで探す 

December 30 [Sun], 2007, 9:03
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

製作レポ・・・?? 

December 15 [Sat], 2007, 9:47
ちわ〜   v( ̄∇ ̄)v



取り付けは記事ったケド製作レポしてなかった''' フェンダーレス '''の製作レポを今さらながら・・



だって今、ネタ無しだから・・・(>o&lt




ふぇんだ〜れす製作レポ





 R1Zから寸法採取しCADにて設計。




 ベースとなるアルミを残材からをコンターマシンで切り出し



フライスで外周を整える 。サイズは厚さ10ミリx150ミリx150ミリくらいだったかも。



ちゃんと直角出してるしカドも面取りしてるよ!





 ベースのアルミ外周完成♪完成ってもただ四角に削るだけだからね。




 CADで出した穴位置をモミツケしていく    




 モミツケしたらボール盤で「タップだザグリだ」・・と穴アケ加工しちゃう  




 で、出来たトコ。



アルミベース以外は鉄板 をレーザーカットで切り出し角度を付けて曲げた

その工程は写真ナ〜シ(爆) ウインカーステーと反射板ステー、ナンバーステーは厚さ3.2ミリ、



ナンバープレート取り付け板は2ミリから。




 仮組みしたトコ。



 



それから鉄板類を表面処理依頼して完成→取り付け♪
 





こんな感じだったんすね〜



またゆる〜りとパーツ作り出来そうな感じになってきたんで



ちまちまやりますよ〜  ((o(> &lto))うずうずっ

とっぷ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:10
復活しました♥♥



大変迷惑をかけてすみませんでした!!! またよろしくお願いします!!

*ちびヘキサゴン* 

December 06 [Thu], 2007, 2:28
同時進行で始めた、'''濃ブルーのちびヘキサゴン'''増殖中です♪







せっかくなので〜お揃いで色々作ろうかと思います。。。



ずいぶんと増えてまいりましたが〜、まだまだ足りません^^



型紙がぜんぜん足りないことに気づきました(_ _;)。。。



プリントアウトしようと思ったのだけど、ここで問題!



先日PCのリカバリーをして、その後プリンターを使うことがなく。。。



ドライバーのインストールをしていなかったのでした。



ネットからダウンロードして、とりあえずOK!

去年いただいた年賀状。。。
そこそこな厚みの葉書にプリントしました♪
今日はチョキチョキと地道な作業でし!













さておき。。。



さらに問題。。。



インクが。。。5色中、残量わずかなのが3種。。。



これから年賀状シーズンだというのに。。。



我が家のプリンター、一番最初にPCを買ったときのものです。。。



もう対応インクすら店頭では見かけず。。。



ワンランク上のインク用のドライバーをインストールしている状態です。。。



先日PCも危なかったけど。。。(そのままだましだまし使ってます^^;)



プリンターもそろそろかしら。。。



5色全部空になったら迷わず新しいプリンター!と思うのだろうけど。。。



インクが残ってるとね〜なんか勿体無い感じがします。。。



私って貧乏性なので〜す^^;



これから100均に詰め替え用のインクを探しに行って参ります^^



1色105円なら、まぁ残ってても許せるかなと。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eneeti1174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる