(無題) 

2012年03月17日(土) 19時20分
何もかもが逃げていってしまった


もう笑うしかない

(無題) 

2012年01月19日(木) 8時12分
満員電車の人の群れを見ていると気持ちが悪くなってくる

(無題) 

2011年06月06日(月) 1時14分
2チャンに顔が多少悪くても福笑いみたいな顔じゃなければ結婚できるんじゃね?ってかいてありました















ねぇ
僕もう死ぬしかないかな

(無題) 

2011年05月29日(日) 15時39分
ふむ



昨日はアルバイト先の飲み会でした












いやぁこれが糞つまんねぇんだまた







福笑いは思うよ






死ねっとね







この死ねって言葉はとても便利でね







僕のあらゆる感情が込められた言葉でね










福笑いさん俺のこと嫌いですか?





嫌いに決まってんだろばーか!
てか嫌いって感情がわかない
まず君名前なんだっけってレベルだばーーか!
そんなやつに好きとか嫌いとか感情わくわけないだろ





福笑いさん
私人肌恋しいです!







知るか
お前は駅の目の前で
三千円!!って言ってろブス!!








福笑いさん顔本当面白いですね








うっ



負けだ!

(無題) 

2011年05月15日(日) 3時51分
すごいと思う人を中々認めることができないのって多分その人が眩しくて直視できないからだと思う





純粋にすごい人をもっと認めていける度量が欲しい





ディスられることを恐れない強さが欲しい








そして今僕が一番欲しいものは内定でも彼女でもない





金だ!!





就活続けるにもなんか買うにも五百円じゃ何もできないんだばーか!!





起業だのなんだのってうるせぇんだ





知るか




僕には関係ない





君の日記は必死に自分はすごいんだと認めて欲しいアピールにしか見えないんだよ
ごめんね



友達だと思ってるけど親友とは思えないんだ





でも50過ぎて周りを見渡す余裕が出来た時、このブログの読者2人と塾を開いてみたい気持ちはあるのよ
なんという夢のある話だ




ただそのための能力も覚悟も今の僕には皆無なの






人生は長い





長いのだ




寝よう

(無題) 

2011年05月12日(木) 9時31分
あのさ福笑いは思うんだ



頼むから自らしぬのはやめないかい



こんなニュース朝から聞かされた日には何もする気がしなくなるんだ


色々思い出してしまうんだ




なんなんだか
身体が重いですわ





今日は多分失敗作の福笑いですわ

(無題) 

2011年02月25日(金) 1時27分
明日ライブだ


いい意味でも悪い意味でも全く緊張感がない



なんというかぁぁぁぁ 

2011年02月19日(土) 8時57分
こんな感情が自分にあるとは思わなかったな


2人とも本当にありがとうございます

テスト 

2011年01月21日(金) 10時10分
自分ほど身勝手な人間は中々いないと思う



人からの干渉や接近を拒絶しまくるくせに


人が構ってくれないとそれはそれは寂しいんだ



要はわがままなんだ俺は



そして寒いんだ今日は

ふむ 

2011年01月14日(金) 10時05分
携帯を変えた


スマートフォンというやつだ



しかし何がいいんだか全然わかりません♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endurance0011
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よーす
» (無題) (2011年06月06日)
アイコン画像よーす
» (無題) (2011年05月29日)
アイコン画像kenny
» (無題) (2011年05月15日)
アイコン画像よーす
» ふぅ (2011年01月06日)
アイコン画像よーす
» 23歳 (2011年01月01日)
アイコン画像大垣凛太郎
» いやぁぁ (2010年12月14日)
アイコン画像よーす
» もう (2010年12月05日)
アイコン画像よーす
» はぁ (2010年11月30日)
アイコン画像kenny
» もう…………… (2010年11月28日)
アイコン画像まさえ
» もう (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる