ただいま練習中☆ 

February 27 [Wed], 2008, 0:49
毎日お座りの練習をしてます!
最近は30秒位はできるようになりました。
まだまだ不安定だけど、凜本人もゴロンとしてるのが飽きてきたか、
最近はお座りさせようとしても足をつっぱり立ちたい様子。

来週で6ヶ月♪
今月記念写真撮れるようにお座りできるようになって欲しいなぁ〜☆

勉強 

February 16 [Sat], 2008, 4:54
勉強しなきゃなぁ・・・

っておもうんだけど

体が動かないね

祭り三昧 

February 10 [Sun], 2008, 19:55
先週末は札幌でヨサコイソーラン、今週は地元小樽の祭りです。

毎週騒いで呑んでます。(^o^;

観音堂10−3 

January 20 [Sun], 2008, 21:44
2週間程前までは蝉の鳴き声がしていたのですが、
めっきり冷え込む様になり、名物の霧がでるようになりました。

観音堂はご覧の通りです。
前回の画像とあまり変化が無い様に見えるかもしれませんが、
扉がほぼ仕上がり、茅負い・飛檐垂木の加工に入りました。

11月4日は文化祭なので、来週くらいから準備に入るので、
観音堂は一時中断ということになります。
ちなみに昨年の文化祭でケーキ型の小物入れを作ったのは、
先日遊びに来てくれた、ちょっとたくましくなったT君でした。

あれくらい楽しい物を作ってくれるといいのですが、
さて、いかなることになりましょうか、乞うご期待?

これから。 

January 13 [Sun], 2008, 3:00
今日はさわだ、コータロー、すどう、なおとんが遊びにきました。


これから映画観て、スマブラして、ロケハンします。


楽しみです◎

またまた 当たった〜?? 

December 29 [Sat], 2007, 1:33
先ほど ポストを見たらクラブニンテンドーから膨らんだ封筒が!!



「わあああ また(懸賞)当たった?」と思ったら Wiiリモコンでした。



なーんだ・・



喜んで損しちゃった。



でも 来るの早いなあ。



Wii お持ちの皆さん 申し込みましたか??

四谷大塚第2回合不合判定テストに向けて 

December 18 [Tue], 2007, 3:02
いよいよ明後日は四谷大塚の第2回合不合判定テストだ。

今日は外回りの合間に時間を作り、
塾の個人面談をやってきた。

非常に厳しい状況ではあるが、
算数については大変良くなってきている、
とお褒めの言葉をいただいた。

モチベーションを持続させるためにも、
挑戦校は余程の事が無い限り変えるなとのこと。

基礎的な問題は充分なので、
「実力完成問題」をやるようにとの指示が出た。

さて、明日は理科の物理単元、過去問をやって合不合に臨みたい。

厳しい。
非常に厳しい状況にある。
(−−)

いや〜 

December 12 [Wed], 2007, 3:16
読んだ 読んだ

熱がさほど上がらないものだから

読書週間になってしまいましたわ ( ̄▽ ̄;)

入院覚悟してたから

買いまくっていたのよね〜

BOOK OFF でね

今 『破線のマリス』読み始まって

(今更ですが…)

あと、もってきているのが

2冊

読み終わらないうちに

ここから脱出したい (>_<)

ぜんぜん元気だから

ダメもとで

「帰りたい(--;)」

って言ったら

あっさり無視された

当たり前だけど…

……当たり前だけど

一時帰宅でいいんだけど…

お休み中

病院にいても

イケメン先生の顔も見られないしさ (/--)/

せめてさぁ

パソコンルームみたいの

あればいいのに……

宝くじ当たったら

作ってやる〜 ( ̄^ ̄)

そんな場所もないか (((^_^;)

それにしても

元気で入院は

暇です (((^^;)

涙腺ヨワヨワ 

December 06 [Thu], 2007, 1:27
昔、シティーボーイズの『きたろう』がテレビで言ってた。

「最近、年のせいか、涙腺が弱くなってきて困ってる。」

そんな話も、あるのかなあ・・・・ぐらいにしか思ってなかった。

しかし、最近はよくわかる!!


若い頃とは、何かが違ってきている!!

若い頃は、泣きたい時でも泣かないで我慢ができたけど、

今は我慢ができない。

(多分今なら尿漏れの人の気持ちがわかってあげられるね、拙者。いけないとわかってても、涙が出てしまう・・・)


街を歩いてて、何処かの飼い犬と目が合って泣く。

電車の中で、赤ちゃんを見て泣く。

大した事ないドラマを見ても泣く。

本を読んで泣く。

夕焼けを見て泣く。

泣き始めると、止らなくなる・・・。

訳がわからない・・・・。

悲しい訳ではない時にも泣けてくる・・・・。

秋になってから、余計にひどい。

ヤバイ・・・・・

もしかして、これって鬱?

はたまた更年期??

定番♪クッキー 

December 02 [Sun], 2007, 14:54
なんか、
今日はすご〜〜〜く寒い。
ふわふわの泡たっぷりの抹茶ラテをすすりながら
、、、、何か欲しい、、、。





旦那は、いきなり飲み会になったとかで帰ってこないし
 子どもらは元気いっぱい、、、



           「一緒にクッキーでも作ろうか〜〜〜?」








はい、、、夕食後の出来事です。
こんな時間にクッキーなんか食べて、、大丈夫だろうか?、、、私の体型><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endtre67
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ただいま練習中☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいま練習中☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいま練習中☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ただいま練習中☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ただいま練習中☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ただいま練習中☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいま練習中☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ただいま練習中☆ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ただいま練習中☆ (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» ただいま練習中☆ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる