きれいになる(^O^)/

May 09 [Thu], 2013, 22:16
仕事が忙しくてブログが
書けなすび(^O^)/



円形脱毛症になって全脱になってからは
彼氏がいません(゜レ゜)

で、やっぱりときどき考えてます
円形脱毛症の恋愛。


そしたら円形脱毛症の子と付き合い
2日後ぐらいに頭の毛がないと告白された。
自分的には別れたい。

っていう記事を見つけた。


それまでは円形脱毛症ぐらいなら
受け入れてくれる人いるんだろうなーって
考えていたから意外にショックを受けた。


もちろん受け入れてくれる人だっている。

気にしないよって言ってくれる人もいる。


でもなら、わたしは気にしないよ?
っていってくれる中から好きな人を
選ばなきゃいけないのかー

とか考えたら、でも好きな人が
できたときに判断なんて
できないよなーとか思い。

いろいろ考えました(゜レ゜)



円形脱毛症って死ぬ病気じゃないし
特に痛い思いだったりをするわけでもない

自然なカツラを買えば、外歩いていても
普通の人と変わらない。

でもやっぱり普通の人よりも
マイナスアビリティが高いんだろーうなと
感じた。

だからかわいくならなきゃいけない。

円形脱毛症なんて気にならないくらい
君が好きだ!って言わせなきゃいけない

そのためにはまずきれいにならねば(^O^)/!


ということで最近は自分磨きをほどよく
がんばっております(゜レ゜)


マイナスアビリティだろうが
なんぼのもんじゃい(゜レ゜)



でもきっとうちあけるのには
すごく勇気がいるんだろうな。

何を受け入れるか受け入れないかは
ひとそれぞれだから、その男の子を
責める気なんてない。

でも単純にそういう人もいるよなー
ってことにショックだった。


もう3年ぐらい?になるから
気にしてはいないし多少の事じゃ
傷つかなくなったけど

やっぱり恋愛ネタはちょこっと
心臓にいたいと再確認しました(゜レ゜)


ねむたい(゜レ゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニチェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
円形脱毛症→多発型→汎発性脱毛症と進化。
4年前から発症。
半年で全脱→しばらくして体毛が生えだす→頭も生えだす→\(^O^)/→頭再び全脱降臨/(^O^)\→現在。
と、まあこんな感じですw
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» きれいになる(^O^)/ (2013年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endt/index1_0.rdf