もう2月中旬を過ぎてしまいました

February 16 [Thu], 2012, 10:47



最後の更新から1ヶ月がたとうとしています。

更新がまばらで申し訳ないです( ノД`)




1月に高校生活最後のテストを終え、2月から自宅学習期間で毎日だらだらと楽しく過ごしていますww



そんな私ですが、14日に10日ぶりの外出をしてきましたよ(ゝω・´★)

と言っても部活なんですがww


久しぶりに楽器吹いたら、悲惨でした(´Д`)
楽器持って帰ってきて、練習しようか…



で!!2年生が修学旅行でアメリカに行ってきたので、そのお土産をもらいましたー\(^o^)/


お風呂に入れるやつとディズニーのお土産で、トイストーリーに出てくるキャラのピンズ

ロスとか羨ましい。
オーストラリアよりロス行きたかった…
まぁオーストラリアも満喫できたから、いいんだけどねっ★



それから友達からバレンタインのお菓子もらった


もう1つ別の子からもらったんけど、帰りに食べちゃいました(笑)てへぺろ

2人ともお上手で羨ましい!
私 作る気力なくて、女子力低下中ww



あとは、お父さんが会社からもらってきたちょこれーと


毎年あった生チョコなかったなー( ´△`)
ゴディバあるからええけど!



バイーン( ´ェ`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:晴龍
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月3日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
みさみさ
» もう2月中旬を過ぎてしまいました (2012年02月16日)
幾明 凛
» 2011年が終わる… (2012年01月01日)
宮地はるか∞
» 2011年が終わる… (2012年01月01日)
みさみさ
» 2011年が終わる… (2011年12月31日)
花絹 蘭
» ◇HappyBirthday 蘭◇ (2011年10月11日)
みほ
» 左手には金属バット (2011年10月11日)
お使い姫
» 久々更新*。 (2011年08月26日)

» テスト返却 (2011年05月29日)
君桜
» テスト2日目*゜ (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる