inお台場

September 11 [Tue], 2012, 23:32

家呑み

August 18 [Sat], 2012, 22:30
友達が泊まりに来てます。
夕飯食べて、近くの銭湯に行って(炭酸風呂最高でした)

今から、、呑みます。


明らかに、食べすぎ。。。。

まぁ、たまには(○´∀`○)

コストコで購入

August 13 [Mon], 2012, 22:54


ビックピザ!!

一度、買って見たかったんだよね〜
こんなに大きくて、1200円!

安い(≧∀≦)

ずーっと、気になっていたエビも、購入!

好物の生春巻き作ってみました。


エビも、水で戻すだけだから簡単

簡単に、生春巻きできちゃいました。

エビ沢山あるし、リピしちゃいそう。

夜勤のお弁当

August 07 [Tue], 2012, 12:43


☆香味焼きの鶏肉(味付き)
☆卵焼き
☆ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル、母親に作り方聞いて作ったんだけどこんなんでよいのか?

食べるのは、自分やしよいかぁ〜

あとは、詰めるだけ。

もうひとふんばり、夜勤がんばれば休みだぁ〜


4日目となると流石に、疲れてます。

一人晩酌

August 03 [Fri], 2012, 21:55
せめて、お酒でも…


やっぱり、米も食べたいコであります。
今夜も、簡単メニュー
☆キクラゲのサラダ(きゅうり混ぜただけ)
☆ボイルしたイカの酢味噌和え
☆焼き魚(フライパンで焼いてるからか?ボロボロ(^◇^;))

忘れてたぁ

コンソメスープも…
トマトがすっぱい話をしたら、スープに入れたら?とアドバイス貰ったので入れてみたけど。
適当に作ったけど、なかなか!!

なるようになるもんだねぇ〜

でっかい買い物しました。

July 26 [Thu], 2012, 21:25

飲みたい気分

July 15 [Sun], 2012, 23:23


気分上々

お酒が美味いねぇ〜


でっでっでったぁ

July 08 [Sun], 2012, 21:28
ゴ○○○リがぁ。。。

実話、ついこないだも出て、、、ここまでくると、他に居るのかとビクビクしてしまぅ。

お隣さん、引っ越したからかなぁ??

どこかに、穴でもあいてるのか?

誰か、なんとかして欲しい

ゴキがでたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

June 18 [Mon], 2012, 22:53
こやつは、特に苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

家に居るの独りだし
泣きそうになったぁ(≧Д≦)

こーいぅ時、独りって辛いねぇ( ̄。 ̄;)

同じ空間に居るのは、堪えられないのでやっつけましたがぁ( -_-)o

唐揚げ

June 12 [Tue], 2012, 15:25


今夜のメインは、唐揚げ!!

唐揚げは、好き(≧∇≦*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像china
» 一人晩酌 (2012年08月04日)
アイコン画像さこ
» 一人晩酌 (2012年08月04日)
アイコン画像china
» でっでっでったぁ (2012年07月14日)
アイコン画像ちえ
» でっでっでったぁ (2012年07月13日)
アイコン画像china
» でっでっでったぁ (2012年07月12日)
アイコン画像さこ
» でっでっでったぁ (2012年07月10日)
アイコン画像ちえ
» ゴキがでたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2012年06月19日)
アイコン画像china
» 今晩の夕飯 (2011年03月12日)
アイコン画像みぃ
» 今晩の夕飯 (2011年03月10日)
アイコン画像china
» 唐揚げ定食 (2010年12月31日)